どうだーい!早起きだろー!!(自慢)
おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事いってきます(o^^o)♡
頑張るぞー!!

今日は22:00からSHOWROOMもあるから
みんな待っててねっ(=゚ω゚)ノ☆



朝イチで自撮りして写真載せる!
…という予定だったのだがまだ顔が起きてません( ;  ; )笑

だからすごくぱっちりした顔のときのわたしの写真載せておく!!
あと30分でこの顔になるっ!!!笑


{2CC5878C-47AD-4565-8306-6B1662799086:01}


{E9E2CBC1-4641-4E6E-BC33-5E82ABB4F6EA:01}


{FB3FD8BC-83C0-418B-B372-98B559CC4902:01}

なんかすごいぱっちりしてない?この写真((((;゚Д゚)))))))笑








お知らせもさせてねm(._.)m


12月19日(土)ODS(お散歩デート撮影会)
第二部(11:10~12:10)再募集中!!
もう…明日なんですm(._.)m
みんな!来てほしいんです!!
今年ラストです!!心から待ってます(>_<)♡



12月26日(土)ファンフェス
第二部、第三部からの参加者大募集中!!
ほんとにほんとに今年のラストイベント☻
来ないと損しちゃうよー(T_T)来てねー♡









コメント返し!

≫ワターマンさん♡
そうだよー!!ワターマンさんも素敵なサンタさんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡久しぶりだしわくわくさせてくれるサンタさん(*´ω`*)
お仕事頑張ってくる!配信もODSも待っててねー*\(^o^)/*

≫はっちゃん♡
えーどんなのも好き?嬉しいなぁ(*´ω`*)♡
OK、笑顔ね(((o(*゚▽゚*)o)))これからも笑顔の写真いっぱい載せるからねー☻そしたらはっちゃん喜んでくれるもんね??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さんわたしより早起きだぁo(`ω´ )o笑
うん!やっぱりお気に入りはストレート(*´ω`*)♡
SHOWROOM来てくれるの楽しみに待ってる(((o(*゚▽゚*)o)))お仕事いってきまーす!*\(^o^)/*





********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE