やあ(=゚ω゚)ノ♡

明日は朝はやーく起きてお仕事ですっ☻
嬉しいね!頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{2766FB0D-830E-4959-99B5-C164524974E9:01}


メンテナンスしてもらって
髪がすっごくきれいになってきたので
最近はおろしてストレートがお気に入り♡

みんなはどんなわたしが好きですか?(*´ω`*)

ちなみに明日…日付変わったから今日か!
12月18日(金)22:00から
MOMOSTAR☆NIGHTの配信するから
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))








お知らせしてから寝る!!






12月19日(土)ODS(お散歩デート撮影会)
第二部(11:10~12:10)再募集中!!
今年ラストのODS、直接お礼が言いたいな(T_T)♡よろしくお願いします☆彡



12月26日(土)ファンフェス
第二部、第三部からの参加者大募集中!!
2015年を一緒に締めくくって2016年を迎えませんか?(=゚ω゚)ノ待ってるよ♡









コメント返し!

≫けろぴやま♡
いやいやそもそも雷プランで大興奮する時点で緑サンタさんは悪い子なんだから、ちゃんと来てよねo(`ω´ )o♡笑

≫たかやん兄さん♡
えっとじゃあたかやん兄サンタさん、百均のお菓子をください♡♡あれ?いや、108円だからだめなのか…!?((((;゚Д゚)))))))笑 なーんてねっ。笑

≫にゃんとさん♡
この雰囲気がたまらなく好きだなー☻♡
ちょっと、ちょっと、その伏せ字はなんやねーん!!o(`ω´ )o笑

≫ワターマンさん♡
わたしに会いに来てくれることがプレゼントだからみんなサンタさんだー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
触れないけどガン見OK(*´ω`*)笑

≫はっちゃん♡
クルシミマスだなんてー(T_T)笑 わたしが心の中にちゃんといるから今年はちゃんとクリスマスを楽しんでね♡約束ね*\(^o^)/*



********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE