今日はSHOWROOMありがとうございました(=゚ω゚)ノ♡

{5EB84057-7E32-4658-80A6-725198C060E5:01}

背後霊。笑

いっぱいコメントもらえて
お星さまもギフトも!嬉しいですー(T_T)♡
みんなありがとうね!!

次回からコメント全部拾えるわけじゃなくなるかもしれません( ;  ; )
でも拾えるところは拾っていくし今まで通りばんばんコメントちょうだいね!♡
いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ










お知らせしたことまとめ

①12月5日(土)Fresh!屋外大撮影会
あさって!予約なしで撮れるので気軽に来てね☻

②12月26日(土)ゆあちゃんとイベント
このイベントについて!!
さっきお知らせできなかったんだけど
明日詳細発表があります☆彡
チェックしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

③12月12日(土)ODS(お散歩デート撮影会)
おなじみODSですが12月なのでみんな忙しいかなーって思うので少し不安です(T_T)(T_T)
みなさん一緒に過ごしてくれませんか?♡
こちらは明日予約受付です。
イベントの詳細発表とかぶってしまうけど受付は明日の12:00~21:00の間だけなのでお忘れなくm(._.)m
初めましての方も気軽に申し込んでくれて大丈夫ですよー♡リードします!!













{CCC12543-914E-45D7-9B5C-7BBD5B268A0A:01}

顔m(._.)m笑


{FA857A48-543B-476E-A032-C18904B6C3F2:01}

ファンフェスのお写真もまた近いうちに…
















コメント返し!

≫にゃんとさん♡
早くお知らせしたいなー!o(^▽^)o
SHOWROOMもありがとう♡♡
ODSも頼みましたっ( ̄^ ̄)ゞ☆

≫けろぴやま♡
大撮残念すぎる(T_T)(T_T)
26日までは長いなー…( ;  ; )
ODSはカメラないとだめです!!o(`ω´ )o笑

≫はっちゃん♡
お仕事大丈夫だった??(´・ω・`)
そんな中来てくれてありがとうね(o^^o)♡
わたしこそはっちゃん逃がさないぞ!☻笑

≫ぶーさん♡
うん!お知らせ楽しみにしててー*\(^o^)/*♡
ぶーさん今日もお仕事おつかれさま(*´ω`*)
SHOWROOMありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどーo(`ω´ )o
タナヨシさんいろいろ大変やったんやなぁ…(T_T)お母さん心配や(T_T)タナヨシさんも無理したらあかんで…(´・ω・`)♡

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さんSHOWROOMありがとう!♡
もちろんもやし以外も食べてるぞー*\(^o^)/*
でもね!もやしは偉大なんだ!!(*´ω`*)笑

≫ワターマンさん♡
わたしまだまだ頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
ねー!最近いつも近くにいる*\(^o^)/*
今日もたくさんありがとう(*´ω`*)♡






********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE