今日はluludiさんにて
ヘアメンテナンスしていただきました♡

{E8711B1A-8981-4D3B-96BC-48B08A308A72:01}


ちょっと顔が疲れ気味なのはスルーしてください。笑


{3CCFCED5-5C5B-4017-BECF-4542AE82A31F:01}


今日になって突然お願いしたのに
快くOKしてくださった清川さん
本当にありがとうございました( ;  ; )!!
清川さんがいつもメンテナンスしてくださるおかげでわたしの髪は見違えるほど綺麗になっているのです☆彡ありがとうございます!!o(^▽^)o

写真左はluludiレセプションの川島さん♡
最近Cadisとして以外にもグループのみなさんにお世話になる機会が増えたのですが
そこで特にお世話になっているのが川島さんなのですo(^▽^)oいつもありがとうございます♡

それから写真とりそびれちゃったけど
とっても心地いいヘッドスパをしてくださった岩渕さん!♡
岩渕さーん!見てますかー!!o(^▽^)o笑
ありがとうございました!またお話もしてください*\(^o^)/*







こうしていつもお世話になっているT2Aグループでこの間運動会がありました(((o(*゚▽゚*)o)))


{0BF0F066-79B8-425E-AEB0-8716627099EF:01}


{77D3A1DB-BC66-4C17-A957-825E8B3FAF30:01}


わたしは白組でしたー!
綱引きとか馬跳びとかイントロクイズとかいろいろな種目があったんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{E833C071-4B03-47AE-A574-6342F3F46309:01}


白組はオラフ!かわいいでしょオラフ*\(^o^)/*♡
大好きな宮田さんと(((o(*゚▽゚*)o)))
宮田さんスタイリストデビューして毎日すごく頑張っていてすごい!のひとことです…( ;  ; )
ぜひ宮田さん指名でluludiにお越しください♡




そしてなんと…

{8F695FA7-15EE-4D22-A35F-738F2A9410F7:01}


優勝しちゃいましたー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
極度の運動おんちのわたしがいたのに優勝した!白組強い!!笑
 

{772DF3BD-2744-492A-9052-6E1DAF3976E5:01}


賞品に加えそのあとの打ち上げで高級食材までいただきました!!♡♡


{20E4780F-EDBD-4725-A52F-2ED547DAD897:01}


{E0EF380A-B24F-4BC1-A88F-A5BF41A1DA21:01}


楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{D2E8BE92-44B2-4055-877C-5A72E10982E2:01}


本当に素敵なグループです☻♡
みなさんこれからもよろしくお願いします!!











さて。
12月26日(土)に
ゆあちゃんとイベントやるので空けておくべし!
べしべし(=゚ω゚)ノ"









それじゃ明日の22:00から
SHOWROOMで会いましょう♡♡














コメント返し!

≫なっちゃん♡
わあー!なっちゃん!♡♡
なっちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(興奮)
ありがとうー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
なっちゃんがODS来てくれたら絶対楽しいだろうな…待ってます*\(^o^)/*♡

≫けろぴやま♡
プレミアム…ざんねん_| ̄|○
なんだかプレミアムはけろぴやまのイメージが強いんだよねー(´・ω・`)♡
なに!?ゲスト!!?誰よー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ODSでいっぱい話そうねー*\(^o^)/*

≫たかやん兄さん♡
日付変わっちゃったけど明日たかやん兄さん来られるかなー??(´・ω・`)♡来られるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))お仕事忙しそうだけど無理しないでね(T_T)
イベント…来てほしいけど…お仕事かー!_| ̄|○

≫山門パパ♡
おっ!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパSHOWROOM来られるようになったの!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
明日に変更になったけど、どうかなぁー(T_T)
来られるかな??来てほしいな(o^^o)☆

≫ワターマンさん♡
ファンフェス近づいてきたねーo(^▽^)o♡
楽しみだな!わくわく(o^^o)会えるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにたまーにアバターが隣同士になる!すごく不思議な感じo(`ω´ )o入れ替わっちゃうと寂しい。笑

≫にゃんとさん♡
にゃんとさんプレミアムやったー!(((o(*゚▽゚*)o)))早く埋まったみたいだから無事とれてよかった(o^^o)楽しみだなー♡♡
どうしようかな何を着ようかなo(`ω´ )o
楽しむぞー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫タナヨシさん♡
タナヨシさーん!まいどー!!o(`ω´ )o
タナヨシさんは頑張り屋さんやから頑張りすぎが心配なんや(´・ω・`)元気なタナヨシさんじゃないとあかんで(=゚ω゚)ノ♡
いつもタナヨシさんのこと応援してるでー☆彡

≫ぶーさん♡
ぶーさんこそ謝ることじゃないよー!(´・ω・`)♡
全然大丈夫!体が大丈夫だったからそれだけでOKなのo(`ω´ )o笑 
アクセス数のびてるねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶーさんがいい写真撮ってくれたからだ*\(^o^)/*

≫はっちゃん♡
いっぱい保存しちゃえー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
フォルダーがわたしだらけになりますように(*´ω`*)♡笑 はっちゃんがいっぱいコメントくれるからわたしも楽しいよ*\(^o^)/*
す…す…??ちゃんと言ってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑











********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE