今日は潮風公園にて
Fresh!屋外大撮影会がありましたー!*\(^o^)/*

思ったほど寒くもなく…
そして思った以上にたくさん撮ってもらえて…
すごーく!楽しかったです!!♡

みなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

恒例のスケッチブックや自作のメッセージカードから
このブログにたどり着いてくれて今見てくれている方がいたらいいな…なーんて思ってます☻

少しでも気になってくださった方は
ぜひぜひまた撮ってください(=゚ω゚)ノ♡

特に個撮でゆっくりお話しながら撮ってもらえたらいいなぁって思います!!
まずは12月13日(日)にFresh!プレミアム撮影会がありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします♡♡

撮ってくださったお写真どんどん載せてください!*\(^o^)/*
そのときはよかったら載せたよーってブログなどにコメントもらえると嬉しいです☻
ちなみに勝手にみなさんのブログにお邪魔することもありますので心の準備をお願いします。笑










閉会式やメッセージカードでお伝えさせていただいたことのまとめ。

Twitter ≫ @showroom_momo
Facebook ≫ 「碧木もも」で検索
SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

12月5日 Fresh!屋外大撮影会
12月13日 Fresh!プレミアム撮影会









今日の衣装ですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{3379CD82-8808-44E0-8370-5F886CB1F462:01}


{74407492-901A-423D-863D-FE84F68D7D31:01}

うん。なんかよくわからない。笑
結構どちらの衣装もこだわったのでみなさんのお写真をお待ちしております!!
そしたらまた載せるね♡♡




{86E13593-4CF7-460A-838E-FC817C321FCA:01}

共演したモデルさんと☻




{BE779FBF-FA77-47EA-830F-DDDF84EDE189:01}

安藤あやちゃん!!
急にものすごい勢いで話しかけたのに優しくしてくれた(T_T)♡笑 嬉しかったな*\(^o^)/*
またお仕事かぶったらよろしくね☆彡








よし!夜までちょっと睡眠とります(_ _).。o○笑
みなさんほんとに今日はありがとう♡








ももえるより










コメント返し!

≫ぶーさん♡
今日はありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わざわざ遠くから…ほんとに嬉しい(T_T)♡
でもぶーさんすごく忙しそうでちょっと心配m(._.)m無理はだめだよー!(=゚ω゚)ノ☆

≫たかやん兄さん♡
忙しい中いつも来てくれてありがとう(*´ω`*)♡
ほんとね、大洋からのファンの人があそこまでいるとは思わなかったです∑(・ω・ノ)ノ!!
BPとはその略だったのか!!すっきり(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫はっちゃん♡
そうかーはっちゃんにとってはわたしが先生なのか(((o(*゚▽゚*)o)))!!いろいろ教えちゃう♡笑
はっちゃんはりついてくれて嬉しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノはっちゃん優勝!!o(`ω´ )o☆

≫Cyanさん♡
またもやCyanさんのコメントだけ異質∑(・ω・ノ)ノ
だがそれがいい☆彡笑
見た目は鋼かもしれないけど中身はガラスなんですーっ!!o(`ω´ )o笑

≫にゃんとさん♡
1回ならまだしも2回3回となるともう心が折れてしまう…ヽ(´o`;笑 アメーバさん…( ;  ; )
ももえるの日々にもそんな苦労が…そんな中いつも更新ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ感謝♡

≫ワターマンさん♡
そう!!誕生石ダイヤモンド(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイヤモンドになりたい…*\(^o^)/*☆
一緒にベイスターズのお勉強できて嬉しいな(o^^o)背後霊でよければ…ぜひぜひ♡笑

≫けろぴやま♡
けろぴやま今日は残念であった_| ̄|○
ODSは当選したのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしておりますm(._.)m♡

≫ネビラさん♡
もー!ほんとですよ、ずーっと放置するんだから。・°°・(>_<)・°°・。笑
なーんて!*\(^o^)/*ネビラさんに撮ってもらいたいので、待ってます(*´ω`*)♡



********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE