やぁ(=゚ω゚)ノ
ももえるですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

3日から5日まで北海道旅行してたので写真を載せようかと!

ちなみにゼミのお友達と行ったよ☻

寒かったんだけど、3日間とも晴れてたから
思ったほどではなかった*\(^o^)/*







{A755BF0B-7324-4318-89A4-235FAA88942D:01}

前に写真だけ載せたラーメン!
肉がのってるの!いいボリュームでした♡







{AAC82B67-0B60-40B3-984E-68C6B4547A56:01}

地獄谷!硫黄のにおいが…
もくもくしてました∑(・ω・ノ)ノ







{02EA4065-939D-42A1-A61D-B5ECACE52A9E:01}

洞爺湖☻広い!!







{1E9D5F22-73A4-4D9C-A8A9-DABB462494ED:01}


{6D0806D1-4C43-40B3-83CA-A56F3E4C8322:01}

函館の夜景はほんっっっとに綺麗でした!!
人生で見た夜景の中でいちばん!!!







{B84A17F5-CB1F-4C85-9B44-A9BF56CB66E0:01}

朝食バイキングでまさかの海鮮丼が自分で作れるという…幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






{49A6994C-5B8D-4865-8633-63E419342B3E:01}


{E1B67744-AAD3-43F2-A024-2F9279250AB0:01}


おいしいソフトクリームを求めてやってきました


{93256822-60B0-429D-A854-2882A39B3ECB:01}

{A5151D4F-10B1-4A11-B266-353F7F61E05B:01}


しかし目移りして先に牛乳コロッケを食べました


{BA8C6A22-855A-42D4-BC7A-BBDC33F90262:01}

そして激うまソフトクリーム!!
その威力といったら…二日酔いでダウンしていたお友達が復活するくらいすごい。笑


{770D61B7-879E-4597-A4F0-B0B460D4ACE5:01}

うん…ちょっとシュール…










{461F1067-4471-4847-8D4E-65EB3959A7FB:01}

五稜郭!!土方歳三さん!!(合ってる?)








{35A833A9-9C00-437A-A115-C68CA3A90C5F:01}


{9325896F-D8BE-46D8-B2A9-D1197CAD51B6:01}

せっかくなので海にも行きました♡






楽しい旅行でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また行きたいなぁ北海道…
誰か連れてってくれ……笑

















SHOWROOM配信予定

11月12日(木) 22:00~22:45

11月14日(土) 20:30~21:30 ←NEW!
↑この日は特別ゲストを迎えての配信です…♡
さて誰でしょう!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











コメント返し!

≫にゃんとさん♡
たいへんお待たせしましたm(._.)m♡
ODSやったねー!!嬉しいな☻
楽しみにしてるっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
配信もお楽しみにーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫たかやん兄さん♡
お待たせしちゃってごめんなさい( ;  ; )!!
もういつもの元気なわたしです(*´ω`*)♡
またブログでもFacebookでもSHOWROOMでもよろしくお願いしますo(^▽^)o

≫じーやさん♡
じーやさんからコメント!!(T_T)♡♡笑
ODSやった!わくわくヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またしゃべりすぎてやるーo(`ω´ )o笑
ダブルピース!その考え方すてき(o^^o)

≫山門パパ♡
なんですと。・°°・(>_<)・°°・。
どういうことだー!パパと配信でも会えたら嬉しいのになぁ(>_<)♡

≫けろぴやま♡
人に黙って実験するんじゃないよー!!(¬_¬)笑
よかった、公開しないでヽ(´o`;
ね、えらいでしょー?♡
いっぱいお話しよーねー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ぶーさん♡
北海道はやっぱり寒かった((((;゚Д゚)))))))
うん!立ち止まらないよー!!まだまだいくよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頑張るからね!♡
ぶーさんありがとー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫Cyanさん♡
やっぱりCyanさんのコメントだけ異色☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
さすがです!そのセリフ使わさせていただきまーすっ!!*\(^o^)/*♡

≫ワターマンさん♡
お待たせしてしまったあー_| ̄|○
また元気に頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
勝った!?やったあー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
早くいろいろお話したいなー(*´ω`*)

≫はっちゃん♡
そうだね!(((o(*゚▽゚*)o)))まだ上が目指せるんだもんね!!頑張るぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あれー?はっちゃんは心配してくれてなかったのー??あれー??( ;  ; )♡笑




********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE