今日もSHOWROOM配信
ありがとうございました!!

やっぱりみんなで盛り上がれると
楽しいね(*´ω`*)♡

みんないつもほんとにありがとう。

Facebookの方はコメント返し追いついてなくてごめんなさい(>_<)
全部読んでます!ありがとう♡

朝早いのに遅くまで起きて見てくれたり
Facebookでシェアしてくれたり
急いでお仕事から帰ってきてくれたり
お仕事で疲れている中見てくれたり
本当に本当に本当にありがとう!!

だからこそ結果を出して恩返ししたいです…

焦ることはあります。
見ないように、と思うけど差を見て焦ります。
どんどん開いて追いつけるんだろうか…って
でも諦めたことは一度もありません。

だからみんなも諦めないでください(>_<)
わたしがもう諦める!って言うまでついてきてください(>_<)
でもわたしは諦めない!!
だから、最後までついてきてください。

SHOWROOMは最後までわからない。

わたしは
「ベイスターズのことが大好きだから」
奄美に行きたいです。1位になりたいです。

どうか力を貸してね。








{31092D7A-3584-4313-AE4E-1AFA43CFF573:01}

ヤスくんGM暴走するの巻。笑


{2165E47D-FCA7-4316-8912-70038A93240B:01}

関根くんとツーショット、みたいな。


{7328CCD7-E19B-40A6-963F-E8195A9026CC:01}

終わる直前だね(o^^o)

スクショもありがとうございます♡♡









明日の配信は

20:00から
22:30から

の2回となっております!!
絶対来てね!待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あれ?いつの間にかルームレベルが2に☆彡














コメント返し!

≫KEISUKEさん♡
ありがとうございましたっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
けーすけさん盛り上げてくれて嬉しかったです(o^^o)☆また来てくださいねー*\(^o^)/*

≫にゃんとさん♡
いつも以上にハイテンションで体力使い果たしたーヽ(´o`;笑 楽しかった!♡♡
今回もありがとうにゃんとさん*\(^o^)/*

≫けろぴやま♡
けろぴやまありがとうね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おー31日( ;  ; )そうなのかー残念だ…
寂しいよけろぴやま。・°°・(>_<)・°°・。

≫たかやん兄さん♡
朝早いのに、今日もほんとにありがとう(>_<)♡
起きててくれてよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
GMうるさいくらい元気です*\(^o^)/*笑

≫はっちゃん♡
はっちゃん!ありがとうねー*\(^o^)/*♡
忙しい合間に…ほんとに嬉しい(T_T)!!
逆転サヨナラするぞー!がんばるぞ!(*´ω`*)

≫ワターマンさん♡
今日もありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
体力使い果たして今ぐったりm(._.)m笑
楽しかった!明日もいくぞーっ!!♡♡

≫ゆっちさん♡
ほんと明るい話題いっぱいで嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ SHOWROOMの方はなかなか苦しいですが最後まで頑張ります!!(*´ω`*)




********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE