いよいよ24日から…
SHOWROOMのベイスターズ秋季キャンプリポーターオーディションのイベント期間に入ります!


{5F678C0C-237D-4385-8E39-7A3A9BFCE039:01}


そこで…

次回配信は24日の21:00~と
お知らせしていましたが

24日の7:45から

に変更します。

この日は夜にも配信します!

わたしの本気を伝えたいから…
期間中は1日につき2回配信することにしました。
負けるわけにはいかないんです。
どうしてもリポーターになりたいんです!!
だから毎日1回じゃ足りない。

まだSHOWROOMを始めて間もないし、知ってくれている人はライバルに比べて少ないかもしれない。
でもそれならこれから知ってもらえればいい!!

1人でも多くの人に応援してほしいので、
なんとか毎日時間を作って2回配信します。

この期間、どうかわたしのわがままを聞いてください(>_<)
来られる時は配信を見に来てください。
お星さま、アイテム、投げてください。
コメントたくさんください。
わがままだと思う、けどこのチャンスをつかみたいです!!力を貸してください。

よろしくお願いします…!!

それとSHOWROOM、
SNSとの連携ができていないとポイントが反映されないみたい。
そういう表示が出ていないかチェックしておいてください☻










もういちど。
24日(土)7:45から。

(´-`).。oO(ODS前に配信しちゃうよ














≫くまくまさん♡
いつもありがとうございます( ;  ; )♡♡
石川ダッフィーも手伝ってくれるのー!!嬉しいなぁ、よろしくお願いします(*´ω`*)☆

≫たかやん兄さん♡
気絶は免れた!!o(`ω´ )o笑
たかやん兄さんありがとうー( ;  ; )
応援よろしくお願いします!(*´ω`*)♡

≫ワターマンさん♡
いつも見に来てくれてありがとうー*\(^o^)/*♡
じゃ、いつも通りワターマンさんで(*´ω`*)
これからも歌います(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫ぶーさん♡
ぶーさん、ありがとうー(T_T)♡♡
心強いなぁ、全力でがんばる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶーさんと2号に会えるのも楽しみにしてる☆彡

≫Cyanさん♡
Cyanさん、Cyanさんが見られる配信が増えそうですよー(((o(*゚▽゚*)o)))!!来てね来てね♡♡
なんだー奄美来られないのか(T_T)ちーん。笑

≫にゃんとさん♡
最近前髪が不安定ヽ(´o`;困ったちゃん。笑
ODS楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
SHOWROOMも応援よろしくね(T_T)♡

≫ゆっちさん♡
ラミちゃん監督、とっても楽しみです!(*´ω`*)
SHOWROOMもまた見られるようになったらぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はドラフトですね*\(^o^)/*♡

≫はっちゃん♡
どんどんライバル増えるよー怖いよー(T_T)(T_T)
はっちゃん、応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
はっちゃんこそ気絶しちゃだめだよ∑(・ω・ノ)ノ笑

≫えりさん♡
スヌーピー、かわいいでしょ?(*´ω`*)♡笑
ライバル増えてきて不安だけど全力で頑張ります!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

≫テツさん♡
えーテツさん…妬くm(._.)m♡笑
撮影だけじゃなくて会いに来てくれるって感覚はわたしもとっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんま?( ;  ; )困ったなぁ~…(T_T)(T_T)
タナヨシさんに見てほしい!!映りますように(>_<)♡










********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE