昨日はどきどきのSHOWROOM初配信…
焦りまくったけど…
楽しかったです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにあんなに見てもらえると思わなかった*\(^o^)/*
400人超えました♡
来てくださったみなさんありがとう(*´ω`*)

あっ、ぜひルームのフォローもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は初の配信ということで
あえてコメントはあまり拾わない形にしてたので
そこを楽しみにしてた方はごめんね(T_T)
無視したわけじゃないからね(T_T)

これからもっと慣れて上手に配信できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

次回配信は
10月18日(日)22:00から
です!!
ぜひぜひ見に来てね(=゚ω゚)ノ☆

ルームはこちら


{523C9AD0-DE8F-4AD5-86FD-2DB6E9DCEA74:01}

スターマンのみみつけたよ(*´ω`*)


{58EDE784-D160-46A0-8B93-241C25A77E13:01}


{298F1926-BA8C-48BC-AF8B-91DC9FBD8D44:01}

見てくれてた方がお写真撮ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♡
あぁ…音痴発揮してごめんなさいヽ(´o`;笑

ヤスくん(仮)のお名前募集中。








それから配信中にお知らせしたこと!
重大発表です!!

10月24日から11月1日までの期間で
SHOWROOMのイベントに参加することになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちら!

{D47D5883-351F-4F34-9323-F18585367217:01}


なんとランキングで1位になるとベイスターズの秋季キャンプのリポーターになれるんです…!!
こんな素敵なチャンスがこのタイミングで巡ってきました!!!
夢が叶うかもしれないの!!!
とはいえ、まだSHOWROOM初心者だし、すごく不安なんですが( ;  ; )
わたし、これ、がちで狙いにいきます!!!!
だからみなさん、応援してください( ;  ; )
力を貸してくださいっ!!!♡
ちなみに期間中は毎日配信…しちゃおっかなo(^▽^)oと思ってます☆彡
お星さまためといてくれたら嬉しいなぁ(=゚ω゚)ノ








ほかにも配信中に告知したものが
公式にも発表されたのでまとめますね☻

10月24日(土)ODS(お散歩デート撮影会)
10月31日(土)Fresh!屋外大撮影会

24日のODSの詳細と予約については
もうちょっとだけお待ちください(*´ω`*)
改めてお知らせします!
31日の大撮もまだ詳細出てないので待ってね☆彡

ぜひぜひ予定空けといてください!!
会いに来てねーo(^▽^)o












コメント返し!

≫ワターマンさん♡
こちらこそODSありがとうー♡♡
ほんとに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あの子も今度登場するから楽しみにしててくださいっ(OvO)にやにや
SHOWROOM…見られたかなー!?*\(^o^)/*

≫ぶーさん♡
風邪対策ばっちり!ぶーさんも気をつけてね(T_T)♡次回はぶーさん来られますように☻
それとSHOWROOMぶーさん発見したよ!!
ありがとう*\(^o^)/*来てくれて嬉しかった♡
次回もよろしくね(*´ω`*)

≫ゆっちさん♡
打線のつながらない場面もあるけど、フェニックス結構いい感じみたいですね!*\(^o^)/*♡
来季につながるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
監督一刻も早く決まって欲しいですよね(T_T)
SHOWROOM!登録してくれたんですね☆彡昨日は見られたかなー?ぜひたくさん遊びに来てください!(*´ω`*)

≫けろぴやま♡
ODSありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんかねー元気でたよ*\(^o^)/*笑
SHOWROOMいろいろけろぴやまがネタぶちこんでたのは見た。拾えなくてごめん(T_T)笑
次回も来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫にゃんとさん♡
ODSありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本音でお話できてよかった!*\(^o^)/*
改めてこれからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
それとSHOWROOM!ありがとう♡ちゃーんと発見しました☻にゃんとさん貢献度ランキングすごく上位だった(*´ω`*)笑

≫たかやん兄さん♡
ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めがね似合ってる?嬉しいな!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サングラスは怖いからやめておこう(*´ω`*)☆笑
しゃっくりなんとか止めました♡
SHOWROOM見てもらえたかなー??*\(^o^)/*

≫はっちゃん♡
めがねと三つ編みってちょっと田舎感出たかな?((((;゚Д゚)))))))と思っている。笑
はっちゃんSHOWROOMコメントたくさんありがとうね(*´ω`*)すごく嬉しかった♡♡
なかなかコメント拾えなくてごめん(T_T)

≫Cyanさん♡
ODSありがとうー!(*´ω`*)♡
安定の楽しさでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
SHOWROOM…予告通りいじられた、というか最後すごく笑われたヽ(´o`;笑
けどそれも嬉しかったです!ありがとう*\(^o^)/*

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん、まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))
ポテトL2個は…さすがに食べ過ぎやヽ(´o`;笑
健康的な食事せなあかんで(T_T)(T_T)
タナヨシさん、頑張るのはいいことやけど無理しすぎは禁止やでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE