シルバーウィーク♡シルバーウィーク♡

ということで今日ももえるはお出かけしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
のんびりお買い物して…夜は気になっていたお店に行ってきました!!

{F700C8E2-8045-4E9D-8924-E13594197552:01}


五反田にある
「ひできゅう。」というお店です*\(^o^)/*
聞いたことある人いるかなー??
ペナルティのヒデさんプロデュースのお店です☆彡

ももえるにはちょっと早いような
落ち着いた雰囲気のお店でございました∑(・ω・ノ)ノ笑










※以下飯テロ













{7C24EE70-BBAA-4964-ADA5-71F15E36AE0E:01}

最初はビール☻
と、お通しの塩キャベツ!

ももちゃんてビール飲むの!えー!?
ってよく言われますがわりと飲みます*\(^o^)/*
一杯目は大抵ビールです☻

塩キャベツあっさりしてておいしかった♡







{D052B69E-1037-4A95-B6FB-7A401A06AC0E:01}

人生初の馬刺しを食べました…!!


{72792302-150C-447E-9E3C-2A8E190B30FD:01}

おいしそうな赤色…
でも何しろ食べたことがないのでおそるおそるでしたが

おいしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お肉のお刺身って新鮮だし、独特の食感がおもしろかったです☻
もっとくせのある味かと思っていたけどすごく食べやすい*\(^o^)/*

甘口のお醤油に、
わさびとしょうがとにんにくをそれぞれ合わせて食べましたが
いちばんのお気に入りはわさびかな(*´ω`*)
ほんとにお刺身感覚!
お醤油の甘さとわさびの辛さがとってもマッチしてました♡
馬刺し。はまりそう(OvO)







{E09E3929-5520-4894-83E6-41423832C205:01}

メインはもつ鍋です♡♡


{2F85DB9E-6CCB-4364-80B3-C9730A18B8BB:01}

火にかけてぐつぐつ

{4A1C00E6-61E9-40E0-8855-CFB9D07910D3:01}

お…おいしそう♡♡
もつ鍋好きなんだけどしばらく食べてなかったんです!念願のもつ鍋!!*\(^o^)/*


{FAA187E8-927D-43C8-A559-1461946E6DFE:01}


このもつ鍋、まずとにかくスープがおいしいです(T_T)♡
コクがあってまろやかで、スープだけで何杯もいけそう。笑
唐辛子と胡椒が効いてちょっぴり辛いのもまたいいです♡

もつも柔らかくて(*´ω`*)

時間がたつほど具材に味がしみておいしい…
しなしなになったキャベツとかとんでもなく美味です!!

もちろん追加のもつと野菜、頼みました。笑

体がぽかぽかになって汗をかきながらがつがつ食べました(*´ω`*)
ほんとにほんとにおいしかった♡

{521891BC-6835-4E2B-9CB8-3441D6E42054:01}

スープがほとんどなくなるまで飲みました。笑
絶品でした*\(^o^)/*

おなかいっぱいすぎて〆のリゾットが食べられなかった(T_T)チーズリゾット!気になる!!
今度ぜひ食べたいです(T_T)♡





おなかいっぱい!ごちそうさまでした♡

さて、お会計…

{838D0C92-BD93-44EB-9A43-01DD62CFA21B:01}


…( ・ω・ )

…あれ?( ・ω・ )

{0FA295BA-659B-4D90-A966-C6AE8D44E9F9:01}


えっと…あの…


{26F2BF70-3D21-4B2A-8A11-FD41D7FDFFD8:01}

いやいや、あのぅ………









モチュ。




{1339D0F1-D864-46C3-AEE2-54FD49826A17:01}

いや…わたしが頼んだのは
追加モツなんです。そうなんです。



{F06EC005-6588-4BCF-BABE-7B484730E95C:01}

笑いました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おなかいたいです_| ̄|○笑

これは笑わせるためにわざと間違えているのか!?
そうであってもそうでなくても、幸せな気持ちで食事を終えられたので最高でした*\(^o^)/*笑







ごちそうさまでした♡♡
また行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

以上、ももえるの食レポでした☻








コメント返し!

≫テツさん♡
テツさん昨日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いやいや全然っ*\(^o^)/*何でも話してくださいなー☆彡笑
モモ不足解消されたかなっ(*´ω`*)!?
明後日も楽しみ!よろしくテツさん☻♡

≫たかやん兄さん♡
最近自分の中でポニーテールがブームなんですっ*\(^o^)/*♡笑 そう言ってもらえて嬉しい(*´ω`*)
昨日はちょっと歩いて六本木でおいしいもの食べて帰りましたよー☻☆太りそう…(T_T)笑

≫にゃんとさん♡
昨日はありがとう!!やっぱり楽しかった(*´ω`*)♡あの決定的瞬間はほんとにレアだと思われる(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっぴり恥ずかしいが…笑
なんだなんだ!?まだあるのかっ*\(^o^)/*笑
特典も楽しみにしててねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫ぶーさん♡
ぶーさん昨日はありがとう(*´ω`*)♡いっぱい話したねー!いやー!!超楽しかった(≧∇≦)
遠いのにわざわざほんとにありがとう(T_T)♡
素敵なものもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!
22行けるといいなぁ☆彡23も今から楽しみ*\(^o^)/*

≫たっしゃん♡
おっ(T_T)♡普通の記事にもコメントくれた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
麻布十番今度ゆっくりお散歩でもしてみたいな☻
飲み会楽しそうだなー混ざりたい(*´ω`*)♡
最近会えてない兄弟のみなさん、ももしゃんはとても寂しいよヽ(´o`;早よ早よヽ(´o`;笑

≫ワターマンさん♡
昨日はありがとうー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
麻布十番と六本木面白いものがたくさんあって、一緒にたくさん楽しめてよかったー*\(^o^)/*
ほんとに時間たつの早すぎ(T_T)(T_T)♡
ワターマンさんの運ほんとに素晴らしい(*´ω`*)笑

≫えりさん♡
ポニーテール自分の中でブームです(*´ω`*)笑
ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
麻布十番、おしゃれだし女の子にもとってもおすすめです♡ぜひ機会があったら行ってみてください*\(^o^)/*

≫けろぴやま♡
けろぴやま昨日はありがとうねー*\(^o^)/*♡
いやー濃い時間だったね(((o(*゚▽゚*)o)))
あーめっちゃ気になる!!楽しみにしてるからねo(`ω´ )o詳しく教えてね☆彡

≫ゆっちさん♡
わお(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっちさんのストライクゾーンに入れて嬉しい限りです(*´ω`*)♡笑
昨日の勝利が大きかったので今日もその勢いで…と思ったけどそうはいきませんでしたね(T_T)
でも山口さんはちょっと復活…かな?(´・ω・`)
まだまだ諦めずに戦ってほしいですね!!☆彡

≫タナヨシさん♡
タナヨシさーん!まーいーどー*\(^o^)/*笑
大阪にもそっくりな街があるのか!行ってみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしはちゃんと休んでるから大丈夫☆彡
それよりとにかく…タナヨシさんが心配や(´・ω・`)♡







{4C2F1163-1E7E-429E-BD19-90FEBB756A04:01}

じゃあまたのん(=゚ω゚)ノ"










********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE