今日は22回めのODS!!
場所は麻布十番でしたー*\(^o^)/*

{171F8C82-BEFE-444C-B1E0-307DAAA231DD:01}


{1B1B6DF2-E6B1-4D08-A50C-C6B8C575A3C4:01}


{CC060020-90C1-4948-800F-DADEC8AB23F1:01}


{D34BCC29-ACD7-40A5-B8DE-6CDF8805025C:01}

おいしそうなお店がいっぱいあっておなかすくよ(¬_¬)笑




{F2387707-3A59-40B8-A55E-CA8DBD101C4B:01}

けやき坂の方まで歩いて行ったら


{972C4B0F-E696-47DC-B697-8BA617E395D2:01}

ベルギービールで盛り上がってました♡
…ピ、ピントがっ((((;゚Д゚)))))))笑

ありがとうございました♡

{D43022FE-5465-4150-97CC-5C8ED21CFB90:01}


{D939C0F7-AAF0-451F-A991-B34E199D74F3:01}

今日はポニーテールにしたよ!☻

にゃんとさん♡
けろぴやま♡
テツさん♡
ぶーさん♡
ワターマンさん♡
たくさんありがとう*\(^o^)/*
シルバーウィークなのにわたしのために来てくれて(T_T)ほんとにありがとう♡♡
一緒に過ごせて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

23日のODS来てくださる方も
よろしくお願いします☆彡
さて今度はどこで開催かなーっ??(*´ω`*)









コメント返し!

≫カンちゃん♡
カンちゃんお久しぶりだ!(*´ω`*)♡
ユニフォームいいでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))
連勝させていただきました*\(^o^)/*今まで負け続けだったので…(T_T)笑

≫にゃんとさん♡ 
ついに登場耳カチューシャ!*\(^o^)/*
003さんはさすがの人気でございますよo(`ω´ )o♡にゃんとさんは目移りしないからね☻笑
そしてにゃんとさん今日はありがとう(*´ω`*)♫
楽しんでもらえたかな!また3日後ね(=゚ω゚)ノ☆

≫はっちゃん♡
そうだよ!ビール売ってる売り子さんだよ(*´ω`*)
超かわいいけどはっちゃん目移りしちゃだめよんo(`ω´ )o♡笑
えーどうしよう超うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今度ニコ生に映れるように頑張るから見つけてね*\(^o^)/*笑

≫たっしゃん♡
おい。やっぱりこの記事には即コメントしてるじゃないか。おいo(`ω´ )o笑
普段の記事にもしてくださいよー(T_T)♡
明日は大撮かなー(=゚ω゚)ノ???笑

≫ゆっちさん♡
この年齢でスターマンカチューシャとかしちゃっていいのかな?って不安だったからそう言ってもらえて嬉しいです(T_T)♡♡笑
連勝ほんとに嬉しいですよね!筒香選手と嶺井選手のホームラン生で見たかったなぁ(*´ω`*)
今日もなんとか勝てますように!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろぴやま♡
ヤクルトほんとに優勝してしまうのではないか!?((((;゚Д゚)))))))すっごいなー!!
今日はありがとねけろぴやまo(^▽^)o♡
報告待ってるよ!報告!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

≫たかやん兄さん♡
えーほんとですか!!嬉しい(*´ω`*)♡
似合うか自信なかったから(T_T)(T_T)
今度からもっとつけちゃおうかなーっ*\(^o^)/*笑

≫ワターマンさん♡
2回目で終わらずもっと出てやるぞー!おー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
いいでしょいいでしょ!いい写真撮ってもらった(*´ω`*)♡
め…目移り…ちーん_| ̄|○笑
そしてODSありがとう♡♡のんびり楽しめてとってもよかった*\(^o^)/*わーい(o^^o)

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん、まいどー*\(^o^)/*♡
ユニフォームええやろええやろ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
よかった、ちゃんと早く治るといいなぁ(T_T)心配だから(T_T)(T_T)
わたしのコメントでちょっとでも元気になってくれるなら何より嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
元気なタナヨシさんがいちばんやでー☻♡









{19EC46F4-97D2-4322-96B7-66ECF519EE1C:01}


{C6F546B4-16DB-421F-862D-61246DB17310:01}

早速お写真アップしていただきました*\(^o^)/*♡
やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE