9月18日(金)
vs 阪神タイガース
☆ De 3-2 神





いってきました*\(^o^)/*
とある方のご厚意で観戦できることになりまして!ありがとうございます♡♡

そして

勝ちました!!!

久々に勝てた(T_T)♡
ほんっと嬉しい(T_T)♡♡
連敗ストップですね(((o(*゚▽゚*)o)))





スタメン

1 (中) 荒波
2 (遊) 白崎
3 (右) 梶谷
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (二) 宮崎
7 (三) バルディリス
8 (捕) 嶺井
9 (投) 石田





まず先発の石田くん!
ピンチは何回もあったものの最小失点で抑えてくれました*\(^o^)/*
またもや勝ちがつかなかったのが残念…

1回に先制されるものの
6回につっつ(筒香選手)のタイムリーで同点
そしてろぺちゃん(ロペス選手)の犠牲フライで勝ち越し!!

久々の逆転に盛り上がりました!!o(`ω´ )o

7回に先輩(須田投手)が打たれ同点となりますが( ;  ; )

8回表はみかみさん(三上投手)が三者凡退に抑え*\(^o^)/*

8回裏!!
ろぺちゃんの打席でワイルドピッチ…
なんとその間に
2塁のカジさん(梶谷選手)が一気にホームイン!勝ち越し!!!

いやぁ…俊足♡♡笑
最近カジさんわたしの中でキテる*\(^o^)/*

もちろん9回はヤスくん(山﨑投手)!
ヤスくんおかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい休んで、今日のヤスくんは絶好調でした!!!
ヤスくん素敵!かっこいい!かわいい!大好き!!*\(^o^)/*笑







{B9A550C3-C7E2-4ADE-A742-05B776582950:01}


今日のヒーローは
カジさん、みかみさん、ヤスくんでした♡

あぁ…この車一緒に乗りたいです(*´ω`*)
ごめんわたし気持ち悪いねヽ(´o`;笑







{46665FBA-7FF8-4CD7-AC84-EFC8B63BD0C7:01}

久々の花火どーん*\(^o^)/*





{F12F05D5-F92B-444E-AFA4-D73966254185:01}

ゆあちゃんいつもビールありがとう♡♡
おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))









今、B食祭というのをやってて
スタジアムの外に選手寮のカレーとか他にもおいしそうなカレーのお店が出てるんだけど…
それにちなんで今日のスターマンはターバンを巻いてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{9E06762E-DA60-4AD4-8FA3-80B4EF7565FF:01}

うーん。わかりにくい_| ̄|○笑






今日の一大ニュースは…
センターのあらなみさんが守備につくときいつもスタンドにボールを投げ入れてくれるんだけどね。

なんと今日それがわたしのすんごく近くに飛んできてね((((;゚Д゚)))))))

近くの方がナイスキャッチしたんです!!
おーおめでたい*\(^o^)/*

と思っていたら…
ももえるに譲ってくれました(T_T)(T_T)♡
えっもうどうしよう嬉しい!!
いつも優しくしてくださる方なんですー
ほんとにありがとうございます( ;  ; )
宝物にします!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{394F08AC-67AA-477D-9FED-9C68C6D802C3:01}

えへへへ(*´ω`*)
すりすりしたいですがやめときます。←えっ

{CAFA0054-4D33-43B1-8F63-82A4BD48ADE0:01}

もういっちょ!












コメント返し!

≫けろぴやま♡
次こそ勝つからいいんだもんねーだヽ(´o`;
ロト当たるといいねぇϵ( 'Θ' )϶♡
ははーん!けろぴやまだまされたーo(`ω´ )o
撮影ではなく野球でしたー*\(^o^)/*笑

≫テツさん♡
うおっ((((;゚Д゚)))))))
や、やっぱり老けちゃうかー(T_T)笑
実は自分でも思った!薄くしよー*\(^o^)/*♡

≫にゃんとさん♡
ぷ…ぷにぷには忘れてください…(T_T)(T_T)笑
なぜみんなブロックに触れないのかヽ(´o`;
と思ったら触れてくれた人がいた♡♡笑

≫ワターマンさん♡
ブロックなんて久々にやりました!楽しいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブロックに触れてくれる人いてよかった(T_T)笑
阪神!倒したぞー!おー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫たかやん兄さん♡
微妙に不評だったので褒めてもらえてちょっと一安心です(´・ω・`)♡♡笑 ありがとう*\(^o^)/*
野球観戦だったのに今日はなぜか濃くなりました☻笑

≫ゆっちさん♡
確かにちょっとユニ姿で関西を歩くのは勇気がいりますね((((;゚Д゚)))))))笑
今日は勝ちましたけど試合中は阪神ファンのみなさんの一体感に圧倒されっぱなしでした!!☆彡
やっと勝ててほんとに嬉しいです(T_T)♡連敗ストップ!!

≫えりさん♡
そうなんです♡かわいいでしょ(*´ω`*)笑
スターマンバージョンがあったら即買いしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと!勝てましたねっ(T_T)!!
すごく幸せです(*´ω`*)♡

≫ぶーさん♡
大丈夫かーぶーさん!!o(`ω´ )o
元気なぶーさん待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お話楽しみ!!(*´ω`*)♡早く会いたいなぁ☻
面白いもん…なんだろ気になるなっ*\(^o^)/*






{CDDFDE75-736E-49B6-973C-D6D521A10815:01}


雨のためせっかく巻いた髪がぼさぼさになりました…
だったら最初から巻くなよ!とか言わないでね(T_T)(T_T)笑
巻きたかったんだよおおおお




********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE