旅行まとめ(*´ω`*)


{BFD87DAF-A43C-460A-891A-4E6B0D683699:01}

鎌倉の小町通りへ。雨。



{B022C7A1-CF45-4255-87EA-B67BBFFACFA0:01}

海鮮丼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生しらすぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{8AA0AD2E-1AFB-4663-819C-1621D2925CB3:01}

鶴岡八幡宮。階段でばてる。



土砂降りのため鳩サブレを買うのを断念し、




{00FB2886-B36B-47CD-BAA0-138352EBF6B7:01}

大好きなコクリコのクレープ♡
レモンシュガーです(((o(*゚▽゚*)o)))
生クリームとかなくてもここのクレープはおいしいんだぞー




{1FE1BF66-B626-4347-9197-2AAABE72471E:01}

きれいなホテルで







{3F4708E6-1A61-48A9-B213-167F3512833B:01}


騒ぎ、



その後爆睡。



温泉でのんびり。



夜ごはん。
出し巻き卵にひとめぼれ。










2日目。


{4428F923-8317-49FE-AB46-6B2FDE9CFCB9:01}

わたしの大好きな七里ヶ浜へ。




{2635ABD8-903E-4A5E-9B55-E91317A825E5:01}

これまた大好きな珊瑚礁へ。




{541517B6-38C9-44DA-B0A4-517E2F515B20:01}

ここのカレーは最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おなかいっぱいになりました。



{4AEF9530-6E51-4B36-8812-CEC67272D3CA:01}

もんのすごく濃い激うまマンゴージュース。




{A7C0DFC0-76E0-43B9-8E2D-4AE443E77A46:01}

そんちゃん。うふふ♡



さて、次に向かったところとは。
続く。












コメント返し!!

≫にゃんとさん♡
やすあきジャンプならぬももえるジャンプです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
すごくいいホテルだったな*\(^o^)/*
2日間とも会えるー!!やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうとありがとう♡♡

≫ぶーさん♡
すごくリフレッシュできたよー*\(^o^)/*♡
ぶーさんとはOD(s)になるかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
満枠嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ん…?ぶーさんは??*\(^o^)/*笑

≫たかやん兄さん♡
思いっきり楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))!!
すっぴん自信ないので、嬉しい(T_T)♡

≫Cyanさん♡
なに!?背面ジャンプ!!無茶ぶりじゃありませんかー!!((((;゚Д゚)))))))笑
そして当選ー!!やったよー!!*\(^o^)/*
よかったよおおおお(T_T)♡♡嬉しかー(*´ω`*)笑
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろぴやま♡
旅行先は超近場でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
結局行っちゃったし。神宮♡♡
けろぴやまは当選したのか?したのか!?笑
けろぴやまだてつとが調子に乗っている件(¬_¬)♡笑

≫ワターマンさん♡
旅行を優先…と言っていたわりにちゃっかり神宮に来てしまったももえるでしたo(^▽^)o♡笑
うおーすっぴんほめられた嬉しい(T_T)(T_T)
ワターマンさんどこで登場だろ!?楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ネビラさん♡
ベッドにダイブは必ずしちゃいますね*\(^o^)/*♡
2人で旅行だったので枕投げはしませんでしたo(^▽^)o笑
ネビラさんもぜひまたODS来てくださいよー(((o(*゚▽゚*)o)))待ってますよ☆彡

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
わーいコメントもらったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!笑
ありがとうございますっ(T_T)♡♡

≫はっちゃん♡
旅行楽しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はっちゃんにすっぴんほめられて照れる(*´ω`*)
だ、大好きなんて言われてもっと照れる♡♡笑
シルバーウィークはお仕事かー、わたしもお仕事だから一緒にがんばろうo(`ω´ )o







********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛