実はいま、ぷち旅行に来てます*\(^o^)/*
仲良しなそんちゃんに相手してもらってます♡
こないだ誕生日だったそんちゃんおめでとう(*´ω`*)らぶ(*´ω`*)

どこに来てるかはまだ内緒!
でもこれ!見て見て!!

{7830E0C1-B4E6-46CC-8376-DE1948B02330:01}

部屋が広いのを伝えたいけど伝わらない(T_T)笑






ただいまももえるはテンションが非常に高いです。
こちらをご覧ください。

{2E315577-4DE2-4209-A2A4-7C9E00B18BC0:01}


{713BCB22-0E4A-4D85-8B6C-D3871CCA88E0:01}


{72C38708-1E5C-4825-BC00-8CA9CC57BE24:01}


{98BF425B-86B4-4F05-99F3-300ACA539265:01}


{05517A51-41D1-4B10-81D6-F053944D245E:01}


{C1987696-8A3D-41F3-9E72-45BB58D4B0D0:01}


飛んだ♡笑
明日も楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))






※珍しく神宮三連戦は行くつもりなかったんだーと思ったみなさまへ。
そんなことはございません。完全に日程間違えて旅行の計画立てました。焦りました。
しかし試合中止になってしまっているので結果おーらい…?
とはいえ今後はスケジュール管理をしっかりしたいと思いますm(._.)m







{61B0A18A-CFC4-4D50-BDBA-42A160C70138:01}

バスローブが置いてあったのでこれで寝ます。笑
バスローブって憧れだったんだ(*´ω`*)
がちすっぴんでお送りしました。見逃して。





コメント返し!

≫にゃんとさん♡
いつもたくさんお写真くれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!編集大変だろうに(T_T)(T_T)笑
雨ざーざーで寒いから風邪ひかないでね(´・ω・`)♡

≫けろぴやま♡
ばれた((((;゚Д゚)))))))笑
わたし神宮に行きたかったのに…(T_T)(T_T)
けろぴやまだてつとは確定だね*\(^o^)/*♡

≫ぶーさん♡
いつも心配してくれて応援してくれてありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
冷えるから風邪気をつけて、ぶーさん(T_T)♡
ODs、楽しみにしてる*\(^o^)/*!!笑

≫たかやん兄さん♡
んー雨ばっかりですねぇ(T_T)
旅行だというのにあいにくの雨。涙
秋物も似合う子になれるよう頑張ります♡♡

≫ワターマンさん♡
雨やだーわたしやっぱり雨女だあー(T_T)!!笑
神宮初日行く予定だったのにー!
うわーん。・°°・(>_<)・°°・。悔しい。涙

≫はっちゃん♡
わーい!念じてくれててありがと(*´ω`*)♡
なになに?す??*\(^o^)/*すいか?するめ?笑
なになにー教えてよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫テツさん♡
フィルムの写真ー♡♡いい感じ!(((o(*゚▽゚*)o)))
乃木坂ライブの話聞きたいなっ*\(^o^)/*
毎回テツさんの写真楽しみ(*´ω`*)♫

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどー*\(^o^)/*♡
タナヨシさんがいつもそうやって応援しててくれるからわたし頑張れるんやでっ(((o(*゚▽゚*)o)))






*******************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛