シルバーウィークにODSやります!!♡

9月20日(日)
9月23日(水)

の2日間です(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと先だけど空けといてくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)♡

こないだのODSの写真貼る

{5897E50A-9AC2-46BC-A09D-CC1E64DC7D06:01}


{EFC25967-91F1-4C3A-A0F9-ABBB769BE66F:01}


{DB5CF3DD-C679-4796-B1CA-A772AEDE4C19:01}


{46F244D6-7A5F-4FA2-B90B-2C9A783413D5:01}


{3657DD11-BAFD-4910-91B7-A4B9EB4CA578:01}


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











≫ぶーさん♡
大当たり!ガーデンプレイス(*´ω`*)
ぶーさんはさすがだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
元気ないのー??写真見て元気出してね(T_T)♡

≫じーやさん♡
じーやさんが楽しんでくれたらそれでいいのであるよ(o^^o)◎こちらこそいつもありがとう♡♡
プレミアムもよろしくねっ!渡しそびれたものとは…(((o(*゚▽゚*)o)))!?

≫はっちゃん♡
わたし運動神経悪いからバドミントンとかしたら空振りばっかりよー_| ̄|○笑
チアのお姉さんはdiana(ディアーナ)っていうんだよ*\(^o^)/*かわいいよね♡♡

≫けろぴやま♡
ね!ね!時間たりないよ(T_T)(T_T)
また今週末いっぱい話そう*\(^o^)/*♡
19日は果たしておとなしくしてくれるのか。笑

≫たっしゃん♡
あのビールの像ね*\(^o^)/*また撮りたい☆彡
ちゃんとたっしゃん来てよね(T_T)♡
完全移籍だめだからね((((;゚Д゚)))))))笑

≫Cyanさん♡
初対面でマシンガントークをした思い出のベンチ…確かになぜ座らなかったのか((((;゚Д゚)))))))笑
また行きましょう♡やくそく*\(^o^)/*!!

≫ネビラさん♡
みんなお話も楽しめちゃう人たちなので問題なかったですね*(((o(*゚▽゚*)o)))♡
秋のわたしは…また新しい展開に…なる…かな?*\(^o^)/*笑

≫ワターマンさん♡
いやー大好きだなんてっ(*´ω`*)♡照 わたしも!!
大丈夫!基本元気有り余ってるから(((o(*゚▽゚*)o)))笑
今日も\横浜優勝/できたっ*\(^o^)/*

≫にゃんとさん♡
2日間楽しかったー*\(^o^)/*ありがと♡
恵比寿はね、たくさん思い出あるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
プレミアムも予約頑張ってくれて嬉しい(T_T)楽しみにしてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫JRさん♡
もーびっくりしちゃった((((;゚Д゚)))))))笑
ODSは開催場所発表してないからね∑(・ω・ノ)ノ
まさかのまさか!!今度は参加でよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡笑




********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛