8月28日(金)
vs 広島東洋カープ
☆ De 6-3 広

今週はなんと4日連続での観戦でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{90978BB4-FCC5-4466-96CE-7BE9446F86C5:01}










スタメン

1 (右) 下園
2 (遊) 柳田
3 (中) 梶谷
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (三) バルディリス
7 (二) 山下幸
8 (捕) 嶺井
9 (投) 三嶋









勝ちましたー!!!!!!
やっと勝てた(T_T)(T_T)

そしてわたし観戦した広島戦で初めて勝った気がする…やったよー(T_T)♡

なんといっても
今日のヒーローになった2人の活躍ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
つっつ(筒香選手)とチャモ(ロペス選手)♡♡

つっつは今季2回目のグランドスラム!!!
嬉しすぎました。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱりつっつはすごいなぁ!!*\(^o^)/*
現地で見られてほんとによかった♡♡

そのあと2点差に追い上げられたものの

チャモが3試合連続のホームラン!!!
2ランホームランで再び4点差に(((o(*゚▽゚*)o)))

結果14安打6得点!!
「貧打」なんて言葉もう忘れました(OvO)笑

楽しかったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり勝ちは嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここから連勝していけますように☆彡








{58859727-FCEF-4C95-ADD7-484086F3C7D1:01}


昨日またスクラッチが当たりまして*\(^o^)/*
5等!!試合使用球(((o(*゚▽゚*)o)))
2つめ♡笑




{693C322D-1431-4CAE-8F75-C388A0A823CE:01}


{C4663707-B3EA-42DD-AE45-7A8884835226:01}


勝ったので久々に花火見られました☆彡


{5ECFBA0A-3A4C-4E41-BB2F-2FCCD5EB0CAA:01}

ヒーローの2人*\(^o^)/*











≫ネビラさん♡
やっと勝てましたよー!!(T_T)(T_T)
また負けたらだめなのでたくさん応援します!♡
プレミアムテラスは10人前後で入れてソファーみたいなのとテーブルが設置してあります(((o(*゚▽゚*)o)))

≫たかやん兄さん♡
せっかく豪華なとこで観戦できたので勝ちたかったです。・°°・(>_<)・°°・。
でもやっと勝ててよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
つつごーすごいですね!!♡♡

≫ワターマンさん♡
こちらこそいつもありがとうー*\(^o^)/*♡
おととい勝てたらいちばんよかったんだけどなぁ…現実は甘くない(T_T)(T_T)笑
やっと勝って嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はるさん♡
はるさんはるさん!最下位は脱出してないけど、勝ったよー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
昨日はいい試合だった!今日も勝ったら冬眠から帰ってきてください♡♡

≫にゃんとさん♡
それは思う。・°°・(>_<)・°°・。
連敗は痛い…(T_T)(T_T)
写真すごいいっぱいあるー!!ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とてもうれしい♡♡

≫梅村さん♡
いやー!やられちゃいましたよー(T_T)(T_T)
もう終盤だと思うと寂しいです…
まだAクラス入り諦めちゃだめだと思うので思いっきり応援します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫けろぴやま♡
内野っていつぶりだろーって感じだったけど新鮮で楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
神宮ってごはんおいしいよね(OvO)じゅるり。笑
いつの間にかヤクルトさんと差が……(T_T)

≫ぶーさん♡
ぶーさんやったよー!勝ったよー!!*\(^o^)/*
ぶーさんにもぜひハマスタ来てほしい(((o(*゚▽゚*)o)))
あれ!体調大丈夫(T_T)(T_T)?
忙しそうだし心配だなぁ……
ちゃんと休みながら無理しないでね(*´ω`*)♡










今からFresh!屋外大撮影会です*\(^o^)/*
撮りに来てくれるみなさんよろしくね♡♡








********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛