8月26日(水)
vs 中日ドラゴンズ
★ De 3-4 中

昨日も…行ってしまいました(*´ω`*)♡笑











スタメン

1 (右) 梶谷
2 (中) 松本啓
3 (三) バルディリス
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (二) 宮崎
7 (捕) 嶺井
8 (遊) 白崎
9 (投) 山口

久々の山口さん!おかえりなさい(=゚ω゚)ノ










えー…5連敗です。・°°・(>_<)・°°・。
最下位です。・°°・(>_<)・°°・。

とにかく悔しい。

チャモ(ロペス選手)のホームランとかあったんだけどな…
8回の追い上げとかよかったんだけどな…
最後柳田さん粘ったんだけどな…

このまま終わるチームではないと思いたいです(T_T)
序盤に言われていた「逆転のベイスターズ」をもう一度見たいなぁ…

諦めないぞ!!!









{AE8008A1-9C7A-4EE8-9A81-08FFEE3810F8:01}

昨日はバックスクリーンの真横から見てました(((o(*゚▽゚*)o)))



{D54A1C96-40A4-4417-9045-6DF482F7BE00:01}

かわいすぎる……♡
最近キララがスタメン発表のときやってる選手のものまねを見るのにはまってます。笑
わたしもやりたい!!!←えっ


{08FEE49C-CEAF-4D71-BA85-432343458222:01}

横からのI☆YOKOHAMA


{1150909A-47BF-411C-A63E-E4AF2FD33C5C:01}

あ、そうそう!!
昨日はめがねだったの!ガチめがねだよ!!

なぜなら前のが壊れてしまって
おばあちゃんに新しいかわいいの買ってもらったからうきうきでかけてますo(^▽^)o♡


{4EF6EC6A-B5FA-4015-8474-69A05E47946A:01}

やっとこさこのタオルを手に入れました*\(^o^)/*



{5E0AF092-8D44-4A72-8730-E2C4A0DF4059:01}

ぴゅうううう








コメント返し!!

≫ネビラさん♡
先制した試合の方が勝率もいいですからねー(T_T)
でも最近先制されることのほうが多いから( ;  ; )勝ちたいなぁ……
まだまだ可能性あるので諦めませんo(`ω´ )o

≫たかやん兄さん♡
か、勝てないぃぃ(T_T)(T_T)笑
でも諦めちゃだめですね!!まだまだ応援します(((o(*゚▽゚*)o)))
最近冷えますよねー( ;  ; )たかやん兄さんも気をつけてください(´・ω・`)♡

≫ワターマンさん♡
まさかの首位から最下位とは……ううっ(T_T)(T_T)笑
いやでもまだ可能性あるし!!*\(^o^)/*
応援しましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日は会えて嬉しかったo(^▽^)o♡
たくさんありがとう…☆彡

≫はっちゃん♡
わーほんとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
じゃあ甘えさせてもらおっかなぁーなんて*\(^o^)/*笑
わたしの本性は結構甘えん坊だよヽ(´o`;笑

≫はなだはるひとさん♡
やっぱり勝ち試合見たいですもんね…あぁ。・°°・(>_<)・°°・。
ま、またはるさんが冬眠してしまう!!うわー!起きて!!!(T_T)(T_T)笑
今日は勝ちますからo(`ω´ )o♡

≫ぶーさん♡
そうなのー打線が元気ない(T_T)(T_T)
勝ちたいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
大丈夫、専用カメラだけどベイスターズの選手だったら撮ってもおっけー*\(^o^)/*♡笑
わーい!写真楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))

≫えりさん♡
ありがとうございますo(^▽^)o♡
なかなか勝てなくてつらいですねー(T_T)(T_T)
でもまだまだ可能性あるので信じて応援しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫けろぴやま♡
いいなぁー(T_T)
ていうか伏せ字が((((;゚Д゚)))))))笑
けろぴやまさん、けろぴやまだてつとが打ちまくってるけどあなたはそれでいいんですか!!!!(¬_¬)笑

≫きたにょろさん♡
こんな歴史的瞬間は見たくなかったですけどねぇ…(T_T)(T_T)
ですね!!まだまだわからないからo(^▽^)o
逆転のベイスターズだから!!*\(^o^)/*
信じましょう(o^^o)♡

≫にゃんとさん♡
つ、ついに最下位……(T_T)(T_T)ちーん。笑
最近ほんと寒くてもう秋みたいだなぁ(´・ω・`)
にゃんとさんも風邪ひかないように気をつけて(=゚ω゚)ノ♡
今週は…うふふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))笑





********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛