8月7日(金)
vs 阪神タイガース
☆ De 7-4 神



7日にハマスタに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
久々のハマスタ!大好きなハマスタ♡
ちょっと緊張しましたがね(´・_・`)笑




スタメン

1 (中) 乙坂
2 (遊) 倉本
3 (右) 梶谷
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (二) 宮崎
7 (三) バルディリス
8 (捕) 嶺井
9 (投) 砂田

初砂田くんでした(((o(*゚▽゚*)o)))





初回にゴメス選手のタイムリーで先制されてしまいました(T_T)

De 0-1 神

あっ、阪神の元祖ゴメス選手です。笑
(´-`).。oO(ゴトウタケトシゴメスさん早くよくなーれ




しかーし!なんといっても5回裏!!
ニコこと乙坂選手のスリーランHR!!!

De 3-1 神

この日いちばんテンションあがった瞬間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
去年プロ初打席初HRというすごいことを達成した選手だし期待の☆ですね*\(^o^)/*!!




6回、7回には久々に須田投手を見られました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早稲田大学出身ということで先輩なので活躍するととっても嬉しいのです♡
7回にゴメス選手から見逃し三振を奪ったのかっこよかったなー*\(^o^)/*




8回裏には
倉本くんヒット
クワ(桑原選手)ツーベース
チャモ(ロペス)敬遠
で1アウト満塁のチャンス!!

からの…
こうきくん(山下選手)
バルさん(バルディリス選手)
嶺井くん
連打で4点追加!!!!

De 7-1 神

もうほんと楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
こうきくんやったねー!!!♡



9回裏
2ランHRとタイムリーを打たれ…

De 7-4 神

ひやひやしましたが(T_T)(T_T)

大原さんに代わって今日は見られないと思っていたヤスくん(山﨑投手)がきっちり抑えてくれました!!!
まさかのゾンビネーション(((o(*゚▽゚*)o)))笑
もう28セーブだって!すごいなー*\(^o^)/*

新人セーブタイ記録まであと3つ!!!



ということで!

{85863F21-228B-4C1E-BEC9-86246ED69775:01}

勝ちましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ももえる7勝目ばんざーい*\(^o^)/*
(注※借金2です)





{0B03F3C2-6784-4A53-92E2-EC0A3F751A4A:01}

ヒーローはニコとすなだくん☆彡
(写真特別出演:ももえるの指)




{9769C750-2633-4AB5-941C-B03FF4975993:01}

みんなで携帯のライト使うと
こんなに綺麗になります*\(^o^)/*



{7AEA2067-91FA-4F0B-AF87-FD0C8E7FC7AC:01}


{BF58A083-181F-4137-8224-A2895C19CE62:01}


{5244B96B-D4F1-46E4-B7AD-A48565AEEC19:01}

花火ーo(^▽^)o


{77B4A6B7-B919-4CB7-8D2B-AEFD7F83FC49:01}

もくもく





やっぱり現地観戦がいちばん楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
改めてだけどわたしほんとにベイスターズが好きなんです(T_T)(T_T)
こうして観戦日記書くのも楽しくてたまりません
!!
そりゃもちろんCS行きたいし優勝したいです、でもベイスターズが何位であろうとファンやめようと思いません。
1つでも上の順位になりますよーに!って全力で応援します*\(^o^)/*
ずっと趣味と呼べるものがなかったわたしにとってこんなに大好きなものができて嬉しいのです♡♡

ベイスターズのことになると特にテンションあがってうるさくなると思うけどあたたかく見守ってね。笑





コメント返し!

≫ひろかずさん♡
うっとりだなんて(*´ω`*)照れますね♡
ひろかずさんにもいつか撮ってもらいたい…(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫にゃんとさん♡
こちらこそ!暑い中ほんとにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎回必ずそう思うけど、すごくすごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとう(*´ω`*)♡
勉強頑張ってくるー*\(^o^)/*
29日待ち遠しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫Cyanさん♡
Cyanさん暑い中ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しかった!撮ったー!!
全然!これからも好きなだけ連れまわしてくださいo(`ω´ )o笑
次回…むふっ(*´ω`*)♡♡笑

≫たっしゃん♡
たっしゃんありがとうー*\(^o^)/*♡
たっしゃんもいっぱいODS来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
うむ。じゃあ21回目に参加しようo(`ω´ )o←えっ

≫テツさん♡
テツさんー*\(^o^)/*昨日はありがとう♡♡
わたしもほんとに楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また次も楽しみだなー(*´ω`*)
きゃあーテツさんに褒められた(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫けろしゃん♡
ガチで落選だったとは…なんだかんだで会えると信じてたから撃沈(T_T)ほんと寂しい(T_T)(T_T)
違うでしょ!帽子を買いに、は口実なんでしょっo(`ω´ )oふんっ♡笑

≫きたにょろさん♡
ありがとうございますっ(*´ω`*)♡
今回は特別だし雰囲気変えてみました*\(^o^)/*
たまには大人っぽいのも(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ワターマンさん♡
ワターマンさん、昨日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素通りしてごめんなさいm(._.)m笑
まさかの登場びっくりしちゃった∑(・ω・ノ)ノおもしろかった♡
まだ出会ってすごく長いわけじゃないけどたくさん会えて嬉しい!いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
群馬で勉強頑張ってきまーす(=゚ω゚)ノ☆

≫山門パパ♡
うわー!パパ。・°°・(>_<)・°°・。
ねぇ!久しぶりじゃない?なんか寂しかったよー!!!(T_T)♡笑
ありがとう親バカパパ(*´ω`*)照

≫ネビラさん♡
山下公園の中に港の見える丘公園の看板?あったから近いのかな?むむっ?(´・_・`)笑
ほんとですか!嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ネビラさんに撮りやすいと思ってもらえるように努力するのでまた撮りに来てください(T_T)(T_T)♡

≫ぶーさん♡
ぶーさん!ODsとっても楽しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
いつもありがとう(*´ω`*)♡
たくさん笑わせてもらったなー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶーさん爪ほんと綺麗すぎよ((((;゚Д゚)))))))笑
すごすぎ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
勉強頑張るぞー!o(`ω´ )o






さてさて突然ですが群馬に帰ってきました*\(^o^)/*笑
資格の勉強あるけどちょっとまったりしようと思います♡
スターナイト前にまた東京戻ります☆彡







{B057E561-5878-421A-BBBA-A20C8E4EA490:01}

ももえるの人生の中でいちばんおいしいと思うシフォンケーキ(T_T)昨日食べた(T_T)幸せ(T_T)