今日は…
記念すべき20回目のODSでした(((o(*゚▽゚*)o)))
場所は山下公園!♡ヨコハマー

白のドレス風ワンピースを衣装にして

{D813A4E5-5955-453C-B077-2CD7D8A3D5F6:01}

メイクちょこっと濃い目、
前髪もピンでとめてみました*\(^o^)/*

20回記念スペシャルです。笑

いつもとちがーう!
ってみんなびっくりしたり
喜んでくれたりほめてくれたり
すごく嬉しかったな♡♡

ODSももう20回目だなんて…
応援してくれるみなさんの存在がなければ続けてこられなかったことです。
本当にいつもありがとう!!
みなさんと会える時間が本当にいつも楽しみなんだ☻

これからもみなさんと一緒に過ごせる大切な時間として、ODSを続けていきたいなって思います。
よろしくお願いします☆彡

にゃんとさん♡
ワターマンさん♡
テツさん♡
ぶーさん♡
Cyanさん♡
じーやさん♡

暑い中ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
20回目にふさわしい素敵な時間になりました♡
惜しくも落選してしまった方、ごめんなさい(T_T)(T_T)
次会ったとき今日の分まで楽しもうね!☆彡










オフショット載せます♡
Photo by総監督

{E83695E1-3705-4651-9F44-4B0166A7C921:01}

ドナルドさんふてぶてしすぎやしませんか。笑


{2D62E4EF-ECA0-4314-B5CD-B03BC5FD9F32:01}



{58B19F7F-9B24-4518-9560-DF14ED01B1A2:01}



{4A47E4B6-05BE-4A2B-92C7-B521536B92BA:01}


{04DFD26B-44DA-4C30-A862-258A7465C2A9:01}


{8F796D39-D8B2-4E2C-9FF1-7792DEA380C8:01}


{4B702CC6-D3EA-471D-A995-FC323990FAA5:01}


{BB9DF9C6-0938-44BE-8993-66AAD2CEB7AF:01}

今日撮ってくれたみなさんもお写真待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また紹介させてね♡














コメント返し!

≫にゃんとさん♡
ちゃーんとブログがTwitter代わりになってるかな?*\(^o^)/*
エイジハラスメントどうだったかな?ちゃっかり映ってたけど(*´ω`*)笑
勉強がんばるー!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ネビラさん♡
わたしの参加した現場だとあそこまでの毒舌はまだないです((((;゚Д゚)))))))笑
でもわたしは見ててスカッとしますよ*\(^o^)/*♡
怖いけど見たくなりますよね(*´ω`*)

≫ワターマンさん♡
わーい!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
見つけられたかなー??*\(^o^)/*
はーい!ふーっ(。-3-)=3笑

≫けろぴやま♡
おいけろぴやま!姫様から許可が出ませんみたいなの言い過ぎや(¬_¬)(¬_¬)笑
おとなしくしよーねー(*´ω`*)♡
楽しいよねあのドラマ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫きたにょろさん♡
わかりやすいのは前半で出ちゃったからだ。・°°・(>_<)・°°・。うーん残念!!
また映った場面の写真ちゃんと載せますからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいど!(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだだけど、こういう作品に関われる機会がいっぱいできて嬉しい*\(^o^)/*♡
徹子の部屋出たいなぁ~☻笑
頑張るでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫ぶーさん♡
ぬぉー!なんてこったぁ((((;゚Д゚)))))))笑
再放送見られるといいな(T_T)♡
今日もODsだったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
これでいいのだ!☻
とっても楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
浴衣でODSも、いつか…(((o(*゚▽゚*)o)))

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
わー!お久しぶりだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
褒められた(*´ω`*)嬉しいな♡♡













{264F9FA0-C170-49F1-82D7-4E988E5FFAB7:01}

暗くしたらなんかかっこいい写真が撮れた
(これはももえる作)












********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛