絶賛がり勉中なももえるです。

お知らせ!
テレビ朝日系列
木曜ドラマ「エイジハラスメント
今日このあと21:00から放送の第5話…

撮影に参加させていただいてます*\(^o^)/*

ぱっとわかる映りじゃないかもしれないけど
わたしも毎週すごくすごく楽しみにしているドラマなのでみなさんもぜひご覧ください♡

放送まで勉強するぞーo(`ω´ )o

{40E65DF6-3415-4396-ACCA-2E2FF082936E:01}


じゃっ(=゚ω゚)ノ♡










コメント返し!
みんなたくさんありがとう元気になる♡

≫たっしゃん♡
わたしもいつもレトルトだったけど手作りっていいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡←自画自賛?

≫ネビラさん♡
スイパラのカレーわたしも好き!(((o(*゚▽゚*)o)))
あぁー食べ放題行きたい(T_T)(T_T)♡笑
トマトカレーなんて素晴らしいものがあったんですね*\(^o^)/*食べてみたかった……

≫きたにょろさん♡
おいしいですよねカレー*\(^o^)/*♡
今回はですねS&Bのルーを使いました(*´ω`*)笑
いいなぁカレーパーティー(((o(*゚▽゚*)o)))
きたにょろさんに食べてほしい☆彡

≫Cyanさん♡
Cyanさんカレーの食べ過ぎかっ!((((;゚Д゚)))))))笑
そういうわたしもカレー生活3日目となっております(*´ω`*)♡←作りすぎた

≫にゃんとさん♡
ももえるごはんイベントでもやるか(*´ω`*)♡
でもみんながお腹壊したらどうしよう…ごにょごにょ。笑
豚汁食べたかったぁー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫けろぴやま♡
かんっっっぜんにおとなしくしてるんだったら考えてあげてもいいよo(^▽^)o♡笑
はい、あーん(=゚ω゚)ノ[カレー]

≫ぶーさん♡
おいしそうでしょ、カレー*\(^o^)/*♡
作りすぎちゃってね、あげる人もいないからわたしカレー生活3日目_| ̄|○笑
勉強つらいけど頑張るんだ!!(=゚ω゚)ノ
ぶーさんらしいお話いっぱい聞きたい!早くまたぶーさんとお話したいな(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ワターマンさん♡
体力つけるためにもカレーをいっぱい食べよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡わたしいつもご飯があまるタイプ_| ̄|○笑
うーんいつにしようかなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

≫くまくまさん♡
結構おいしくできましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わー!いいなぁマリン!!一度行ってみたい球場なんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
野球と花火両方楽しめたなんて羨ましい(*´ω`*)♫

≫はっちゃん♡
はっちゃんの胃袋手に入れたー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
あと1か月ないしがり勉大変だけど頑張るよヾ(@⌒ー⌒@)ノはっちゃん応援してね♡♡






********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛