今日はこれから
ずっと楽しみにしてたことがあるけど
その前に急遽ちょっとだけ…お仕事(*´ω`*)

{ABAD6FC8-7598-440C-BC47-0E5A3C4F99D3:01}


{E0118829-97D5-41E2-BB2F-E44902B4791E:01}


うむ。斬新なお仕事であった。笑
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それじゃあ楽しいところ行ってきます♡












コメント返し!

≫にゃんとさん♡
大撮来てくれるのーありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やったやった!嬉しいな(*´ω`*)
全部!?照れるなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫じーやさん♡
じーやさんからコメントがいっぱい来ている(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
大撮だよー!ばしばし撮ってね*\(^o^)/*
じーやさん大撮で会えるとしたら久々じゃない?☻
全部ヾ(@⌒ー⌒@)ノきゃー♡笑

≫Cyanさん♡
大撮でも会えるといいなぁ*\(^o^)/*♡
Cyanさんはツインテールが好きなんだなっ
_φ(・_・めもめも

≫和田パパさん♡
わーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
天使だなんて照れます(*´ω`*)
嬉しいーっ!*\(^o^)/*☆

≫JRさん♡
久々に出ちゃいますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
JRさん来る?来るでしょ??*\(^o^)/*笑
JRさんの好みは把握してるぞー♡笑
雨じゃないことを祈ります(>_<)(>_<)

≫きたにょろさん♡
まだ内緒っ*\(^o^)/*♡笑
SNSは回数は減るかもしれないけどお休みはしませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))大丈夫☆彡
笑顔の写真ですね(*´ω`*)これねー好評なんですよ♡嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫ROSE信者さん♡
2番目の写真なかなか人気(*´ω`*)嬉しいな♡
打線爆発しましたね!勝ちましたね!やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫ワターマンさん♡
全部なんて嬉しいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いろんな格好するけど褒めてもらえて嬉しい☆彡
29日も会えたら嬉しいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫はっちゃん♡
はっちゃんはいつもいーっぱい褒めてくれるから照れちゃうんだよなぁ(*´ω`*)♡笑
ありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なになに!?恋しちゃった!?(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫けろぴやま♡
うむ。虫よけね_φ(・_・
大事だよね…いろんな意味でねo(`ω´ )o♡
熱中症対策それは面白い(*´ω`*)笑
けろぴやま大撮来れないの?(T_T)(T_T)

≫たっしゃん♡
えっ。・°°・(>_<)・°°・。
たっしゃんも来れないのか(T_T)(T_T)
なんだよ22と29どこ行くんだよー!!(´・_・`)笑

≫ぶーさん♡
そうなの土曜日なのー(T_T)(T_T)
そっかあだめかー…残念_| ̄|○
でも他にも会える機会絶対たくさんあるからね、大丈夫ぶーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
あっ!住吉大社(((o(*゚▽゚*)o)))

≫梅村さん♡
わたしも白ワンピの写真気に入ってるんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なかなか最近はベイスターズも上にあがれず苦しいです。・°°・(>_<)・°°・。
試合は毎日気にしてますけどね(*´ω`*)笑
梅村さんもお体に気をつけて!*\(^o^)/*



********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛