さてさて!
昨日から言っていた楽しいところとは……


{2A79DF86-4703-4D01-973E-E6144C503BD5:01}

じゃーん!


{10D7925D-AAF1-45D3-9830-1FE1DED7D03E:01}


じゃじゃーん!!


{43B91833-03FF-4165-87F7-AAB670E7014F:01}

横須賀スタジアム、通称スカスタ*\(^o^)/*

ベイスターズ二軍の試合に…行ってきました♡
ずっと行きたかったんだー実は(((o(*゚▽゚*)o)))
というわけで今回は観戦日記特別編です。


{5878F394-DD3B-4C2D-B23C-EF205D26B619:01}


{EDACF0F9-3DDD-4C70-AA4B-978E86F3C0D3:01}


バスなんかもあってテンションあがったよ☻

ここって…
選手がふつーに歩いてたり
自販機で飲み物買ってたり
売店にいたりするんだね((((;゚Д゚)))))))
なんだかびっくりでした…!!










では今日のスタメン!

{9CE32A5B-C5DF-448A-9DCE-D8EC0418B5CA:01}

わー!あらなみさーん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして…なんと今日の先発は
新助っ人外国人ビロウ投手!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか今日見られるとは思ってなかったので大喜びです♡

{1DC2DA93-45A3-4624-A1E9-FF49F3CF43A2:01}


かっこいいです!!


{E785A69F-B484-4A09-9AD6-B43A5D6A39A0:01}

あらなみさん


{3782C7F3-2C89-4909-8345-056726DB19E7:01}

ゾノ(下園選手)


{9B2795FB-A64D-431B-A602-BED212D5E048:01}

多村さん



{FE0265EC-14D5-4EFD-AECD-88E0A78A7F80:01}

のりはる(山崎選手)


{349F5DE6-B188-4223-BCD1-0342277D97B8:01}

関根くん


{DB7553C5-8585-4420-9E24-F56627B7F0CB:01}

しょーたろー(井手選手)

ファームだと応援歌が違うってことを初めて知った…!!
今日はベイスターズ側のベンチが見えるから三塁側に座ったけど、今度は応援歌覚えていこうかな☆彡


{697329A1-61F9-4DA3-A404-8252E080523E:01}

楽天の3番手投手として登板した
斎藤隆投手!
昔ベイスターズの選手だったんですねo(^▽^)o








試合結果はこちら!

{52EAE819-D945-47C4-87B7-72F28B03E8A6:01}

勝ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビロウさん5回2アウトまで
ノーヒットノーランの好投!
一軍に上がるためのテストだったのかな?☻
早く一軍で見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のヒーローは
ビロウさんと先制タイムリーの靏岡さんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






終わってから…
出待ちをしてみました*\(^o^)/*笑

ビロウさんとタナケンさんと赤堀さんに
サインもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ビロウさんはちょこっと日本語喋ってくれて
握手までしてくれるジェントルマンでした☆彡

タナケンさんは車に乗ってるところをたまたま見かけて手を振ってみたら手を振り返してくれて…
うむ。いけめん(T_T)笑

赤堀さんも優しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

疲れてるのにファンサービス、すごいなぁ…♡
それと今日は関根くんにもサインをもらえました(*´ω`*)♡かっこよかった。

こうしてどんどん好きな選手が増えていくももえるなのでしたo(`ω´ )o















コメント返し!

≫ワターマンさん♡
ま、まさかの改名っ((((;゚Д゚)))))))笑
スターマンさん(*´ω`*)♡

≫けろぴやま♡
いつもの打順ね!(((o(*゚▽゚*)o)))
けろぴやまだてつとの方でもいいよ♡♡笑

≫ネビラさん♡
まだまだ続けますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネビラさんそろそろ会いたいです(*´ω`*)♡笑

≫にゃんとさん♡
わーい!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
当たりますように(*´ω`*)♡

≫ぶーさん♡
球場っていうのは合ってたけど大阪ではなかった(OvO)♡笑 楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ひろかずさん♡
わーひろかずさん久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪でも撮影会したい!したら来てくださいねっ(*´ω`*)♡笑


********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛