20回目のODS(お散歩デート撮影会)
詳細発表されてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

20回目だからね…
何かいつもと違うかもね…(*´ω`*)

記念すべき回だから絶対来てほしいな☻

予約は明日の12:00~21:00です☆彡
たくさんのご応募お待ちしてます!!











今いいところに来てます♡♡
またあとでね ʕ·ᴥ·ʔ 












コメント返し!

≫ワターマンさん♡
今日もあっつーい!!(T_T)(T_T)
肉食べなきゃなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
リラックマはいつも添い寝してくれてます(*´ω`*)♡笑
スターマンも来ないかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫ネビラさん♡
わたしすごくわくわくしても睡眠はとれるタイプだったのに…昨日はあんまり眠れなかった∑(・ω・ノ)ノ笑 興奮しすぎたかな*\(^o^)/*
衣装は久しぶりの撮影会だったので可愛くしましたよ♡
潮風公園と青海埠頭公園…いつのだろ?(*´ω`*)
7月は大撮出なかったけどまた今度出ますよ☆彡

≫きたにょろさん♡
コラボしちゃった*\(^o^)/*♡笑
しばらく行ってないから早くまたハマスタ行きたいなー…実はもう行く日決まってるんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

≫にゃんとさん♡
にゃんとさんお写真ありがとうね*\(^o^)/*♡
26日のも、あと浴衣のもまた載せるんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
水色スカート飽きてない?大丈夫??(T_T)笑
正解は…もう少々お待ちを!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろぴやま♡
プールも行くつもりだけどもーちょい先だなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ答え教えない♡笑
昨日の総監督は完全な仕事だよ!仕事!!((((;゚Д゚)))))))

≫ぶーさん♡
朝しっかりお勉強して今は楽しみな場所に来てるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと水分補給して楽しみます(*´ω`*)♡
ぶーさんは飲み過ぎちゃったのか∑(・ω・ノ)ノ笑
熱中症気をつけてねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛