こんばんは|壁|ω・)チラッ


{8E035DDF-7259-4F2D-A836-6DC882647B56:01}

ん?違うな…

|布団|ω・)チラッ

こうかな?

いや…向きが違う…うーむ…

どうでもいい話ですね。笑

明日は楽しみなことがあるんだーうふふ♡
うふふふ(*´ω`*)

早起きして勉強してから行こ!

{93F40AB0-3991-41B1-89C8-31CE8095FD12:01}

おやすみ♡














コメント返し!

≫きたにょろさん♡
わたしまさにそんな感じ*\(^o^)/*笑
もはやずっと食べ物のこと考えてます。美味しいものが目の前にあるといちばんいい顔になる(*´ω`*)♡

≫けろしゃん♡
けろしゃんだから大丈夫でしょうー*\(^o^)/*
ていうか決まるまで他の予定のこと考えるなーやめろーぉ(¬_¬)♡♡笑

≫ネビラさん♡
わたしよく食べっぷりが気持ちいいと言ってもらえるタイプなのです(*´ω`*)笑
もりもり食べて楽しい時間じゃないと☆彡
わー親近感わくなんて嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫Takumaさん♡
そーなんですよー((((;゚Д゚)))))))
すごいむっちむちだった(T_T)(T_T)笑
食事制限は体に悪いからいっぱい食べなくちゃあー☻♡

≫ワターマンさん♡
そうだよね、ワターマンさんもサッカー男子だからいっぱい食べないと倒れちゃうo(`ω´ )o
お肉とかお肉とかお肉とかね、最高♡♡笑
もりもり食べるぞーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫にゃんとさん♡
どうやって痩せたの!?って聞かれる(OvO)
でも自分でもわからないってとこが((((;゚Д゚)))))))笑
お写真ありがとうー!!!(*´ω`*)♡
ほんとだ少ないっ∑(・ω・ノ)ノ笑 いっぱいお話したからなー*\(^o^)/*

≫ぶーさん♡
ぶーさんは優しいなぁ(*´ω`*)♡
ほんとにいつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
暑いからぶーさんも体調気をつけてね!あまりにも疲れたらそのときは電車座ってね(T_T)♡笑


********************

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛