6月20日(土)
vs 広島東洋カープ
★ De 4-8 広








ずっと楽しみにしていた
「YOKOHAMA GIRLS FESTIVAL」
20日に行ってきました!!

{B7E7C257-1888-49CD-98A0-08CEBBD5479C:01}

と、その前に……

この日は打撃練習見学付きのチケットだったので
試合開始3時間前に到着(o^^o)

マイカメラ持っていったので
選手にデレデレしながらもちょくちょく写真撮ってました♡♡
高まる望遠レンズ欲……。笑


{01419347-D255-434D-8748-323CCFA9E3E3:01}

いいお天気です*\(^o^)/*


{A7449B23-A9D3-40F6-9D84-EB9099471E3A:01}

しょーたろー(井手選手)


{D11D0406-FEC3-4361-A48B-BF00DF04D35B:01}

ロペちゃん(ロペス選手)
さりげなく手振り返してくれたロペちゃん
優しい(T_T)♡♡


{52A6D2B9-28BA-4BAD-80D9-E3E4DBE5C913:01}

バルちゃん(バルディリス選手)

選手を間近で見ているときのモモエルは
きっと気持ち悪いと思う。間違いない。笑
幸せな時間でした。・°°・(>_<)・°°・。











からの!念願のユニフォームを受け取りに!!

{1C101F37-378B-40EC-A641-7635381381DD:01}

どうですか(((o(*゚▽゚*)o)))!?
このユニフォーム発表されたときからどうしてもどうしても欲しくて!!
実物もとっても可愛くて大満足です♡
この写真Twitterですごく好評で嬉しかった*\(^o^)/*


{163C41BE-D61F-48EB-B41C-B8B800460575:01}

ユニフォームの受け取り列
ものすごい長さでした((((;゚Д゚)))))))
恐るべし!!!










さて!この日のスタメン☆彡

1 (二) 石川
2 (遊) 飛雄馬
3 (中) 梶谷
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (三) バルディリス
7 (右) 井手
8 (捕) 髙城
9 (投) 山口

山口さん*\(^o^)/*
登場曲変わっちゃったって聞いてたんだけど
いつものに戻ってた!!
やまぐちしゅーん!やまぐちしゅーん!
あいせいやまぐちゆーせいしゅーん!
っていうやつです(((o(*゚▽゚*)o)))これ好き♡♡笑










1回表から1アウト満塁のピンチ…
しかし切り抜けました!((((;゚Д゚)))))))

その裏…つっつ(筒香選手)のタイムリーで先制!!つっつやったー!!*\(^o^)/*

だけど2回、3回で3点を取られてしまい、
逆転されてしまった…(T_T)

でも!3回裏です!!
ロペちゃん!!!!!!
13号2ランHR!!!!!!
盛り上がったなぁ(T_T)
嬉しかったなぁ(T_T)(T_T)
連敗中だからロペちゃんのこのHR、本気で涙が出るほど嬉しかったんです…♡
この回3点追加!!

しかしここからベイスターズは点が取れなかった(>_<)
ジョンソン投手さすがでした…

4回に同点にされて、
7回は中継ぎとして初登板のジーモ(モスコーソ投手)
やっぱり先発向きの投手なのかなぁ、調子がまだあがってなかったのかなぁ…
一気に4点を取られてしまいました( ;  ; )
エルドレッド選手の応援歌が今でも耳に残っている。笑

連敗止められず…悪夢の12連敗。
とにかく悔しいです……

プロなんだから結果を出さなきゃ叩かれても仕方ないっていう意見に間違いはないなって思うし。
12連敗もしてるんだから前向きになんてなれないっていう意見にもそうだなって思うし。
でも!わたしは何も諦めたくないです!!
CS進出も優勝も。まだまだ試合たくさん残ってる(o^^o)
一試合でも早く連敗を止められるように、一試合でも多くこれから勝てるように、大好きなベイスターズを応援しますo(`ω´ )o

今季のベイスターズはジェットコースターみたい!って言われてるから
ここから急上昇する気がする☆彡
またニコニコ笑顔のキヨシ監督が見たいなぁ。
大喜びの選手たちが見たいなぁ。
みんなで\横浜優勝/やりたいなぁ。
1日でも早く!(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく明日モモエルは東京ドームにいってまいります(突然)











{4DFB456F-17F6-4FF6-85B0-55461FAE16D1:01}

カジさん(梶谷選手)が
ちょうど日陰にいた(*´ω`*)かわいい。笑


{70CA6C25-4A6B-4887-9095-4F39A15D8D5D:01}

あっ。
モモエルは応援中に取材を受けたよo(^▽^)o
採用されたらいいな♩


{FBEC0205-56FD-4D36-8528-24AFC6971428:01}

えらそうでごめんなさい総監督。笑


{82283505-1FB9-4D0A-9C8E-9A024221F5A5:01}

はまっしーさん(((o(*゚▽゚*)o)))











この日もモモエルに声かけてくださった方たちが(*´ω`*)嬉しかったなぁー!!
あんなに女の子たくさんいるのに見つけてくれてありがとう♡♡
みなさん見かけたらぜひ気軽に話しかけてくださいね*\(^o^)/*










この日のユニフォーム姿おうちで再現(=゚ω゚)ノ☆

{AAC921DF-FFF9-439C-83B9-FAA3AD14C034:01}


{3021956B-80B4-4372-8E7A-1929DFE87DD6:01}

イヤーカフつけていきました♡

{1E21D6C5-AC33-47B7-9355-81028CD6736F:01}

これね!
ピアス開いてないんだけど
イヤリングだと耳が痛くなるから
これはいい感じ*\(^o^)/*

よかったら感想聞かせてくださいな*\(^o^)/*













コメント返しです♡
今回もたくさんありがとうo(^▽^)o

≫にゃんとさん♡
じゃあたまにゲリラ出演するか!!*\(^o^)/*笑
ほんとに来てもらえて嬉しかったんだー♡♡
改めてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今週末も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫けろしゃん♡
来られるようになったのね(OvO)♡
よし、待ってるぞ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう一つの目的を果たしてデレデレなけろしゃんが想像できるな(¬_¬)笑

≫ワターマンさん♡
スタジオもきれいだし、衣装も4着あるからきっと楽しんでもらえると思うーo(^▽^)o♡
今度はワターマンさんにも来てもらいたいなっ(o^^o)そして土曜日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ネビラさん♡
かわいいの中心に衣装選んでみましたー(*´ω`*)♡
なるほど、ネビラさんはかわいい感じのが一番好みなんだな、ふむふむ(OvO)笑
期待しちゃってくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

≫きたにょろさん♡
超緊急だったけどなんとかキメられたかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
薄メイク写真、意外と好評で…よし、ちょくちょくこのメイクしちゃいます(*´ω`*)♡

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほんま!?嬉しいわぁ~(*´ω`*)
タナヨシさんに会えるまでにもっと上手にならなあかんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!笑

≫ぶーさん♡
そんなそんな、わたしはODSで会えただけで十分嬉しいんだからー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今週末も会えるんだもんね!わくわくだなぁーよろしくね*\(^o^)/*☆たくさんお話しましょ(o^^o)

≫はっちゃん♡
はっちゃん!撮影会来てほしいよー*\(^o^)/*♡
もちろんコンデジで大丈夫だから(((o(*゚▽゚*)o)))
初心者さんにはやっぱりわたしがいつも出てる「ODS」がおすすめかな(o^^o)?お仕事の都合合ったら会いたいー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡










さて!勉強しよ(=゚ω゚)ノ

{EE0D053F-07D1-4E55-BA78-61FD27D8E553:01}

From Momo ♡











********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛