13日のODS後。

総監督「明日何してるの?」
ももえる「オフですよ!」
総監督「モデルメーカー出るか!」











おっ?(OvO)笑








ということで!
超!緊急出演しました、14日。

出演は去年の11月ぶり。
スタジオが真っ白でとっても綺麗だし、また出たいな、とは思ってたんですが…なかなか機会がなく(>_<)

だから急ではあったけど出演の機会をいただけて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!

この日カメラマンさんは少なめだったみたいだけど、どの部もたくさん撮っていただけました☻
緊急出演にも関わらずありがとうございます♡
撮影中もたくさん褒めていただいて自信になりました!お話も楽しかったし*\(^o^)/*

そして朝にCadisの公式Twitterを見て駆けつけてくださった方や、なんとか来ようとしてくださった方まで…本当に感謝です!!
行きたかったよーって声もたくさん…余裕持ってお知らせできなくてごめんね(T_T)(T_T)
そう言ってくれるみなさんの存在大きいです。

本当にありがとう。










早速アップしていただいたお写真とともに衣装を紹介!*\(^o^)/*



1部

{EBED9F82-5EFD-4759-812F-2545C9F7292F:01}


{9B76EA7F-63A9-40AF-9E84-F79C2E013B1F:01}


肩のリボンが気に入ってるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))




2部

{2396A2BD-3CED-452E-9AB9-84438EA0AFB4:01}


{55AFA1CD-AEE3-4992-B366-5F94AB6C308D:01}

珍しい黒系のお洋服o(^▽^)o




3部

{AAA9713D-38A8-450E-AFF8-A7356D8C10E4:01}


{6AF60327-BB14-4204-8C97-2BA85BFE9087:01}


{EC64FAF1-D48A-414A-BFBB-0904C3D61698:01}


{78029F16-9E7B-4BDF-A3C1-C0C9E31958DF:01}

大好きなピンク(((o(*゚▽゚*)o)))




4部

{264209CC-0E0D-40B4-BE89-820B42A847A3:01}


{4DF4964A-4796-4574-A13E-1F2EC8D74941:01}


{44AA6AF2-40F3-44F6-8BAD-0884E3280005:01}

クローゼットから発掘した白のふわふわブラウス♡
何を隠そう、今より10kg弱太っていたあの頃に購入し、着るとさらに膨張してしまうことに気づき封印したブラウスなのである。笑




またお写真紹介させてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






{3E964845-2C6E-4C57-A2E7-0F23A486A355:01}


ゆあちゃん♡♡
いいでしょ羨ましいでしょかわいいでしょー!!笑
控え室2人だったからたくさんお話した☻
妹にしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ←えっ







ということでみなさん!!
ももえる、今後もこういう緊急出演があるかもしれないので…
わたしから目を離さないでください(T_T)♡笑

と言われてもどこ見ればいいんだよー!って思うでしょ。そうでしょ。

こんなときにとっても役立つCadis公式Twitter!!!!!!
もちろんCadisのHP(http://cadis.jp)にも最新の情報は載るけど、Twitterの方がさらにささっとチェックできると思う(((o(*゚▽゚*)o)))

だからフォローしてね。

よろしゅうm(._.)m♡











ODS(お散歩デート撮影会)の次回開催は
6月28日(日)です!!

ももえるからの指令です!!
空けておくんだ!みんな!!















さてさてコメント返しでーす*\(^o^)/*
1日しかたってないのにたくさんありがとうね♡♡

≫けろぴやま♡
さすがだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもけろぴやま遠征行きすぎじゃないの!ねぇ!?o(`ω´ )o笑

≫はっちゃん♡
キヨシさん、絶好調男だっけ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとあの感じ大好き*\(^o^)/*♡
楽しかったよ撮影会ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつかはっちゃんにも来てほしい☆彡
ベイスターズ通りにおいで!!(*´ω`*)笑

≫にゃんとさん♡
にゃんとさんが唯一の2度目のユニフォームかっ!!∑(・ω・ノ)ノレアだー!!!!
20日のユニフォームわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫梅村さん♡
交流戦が少なくなってほんとに救われたと思ってます(T_T)パリーグ強すぎ(T_T)(T_T)
やっと終わったからここからまた切り替えて頑張ってほしいですo(`ω´ )o♡♡

≫ワターマンさん♡
一緒にユニフォーム着て撮影会できるの最高に楽しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またこんな機会あればいいなぁ☻
20日のガルフェス…むふふ♡♡笑

≫きたにょろさん♡
わーい、ありがとうございます*\(^o^)/*♡
きっとわたしが全力で応援すれば効果があるんだ!と思い込んでおきます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
勝つぞー☆彡

≫ネビラさん♡
次は東京ドームかな?なんて(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ほんと交流戦はぼろぼろ(T_T)(T_T)
キヨシ監督の笑顔見られないのが辛すぎます…
おー!!ネビラさん復帰♡楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫ぶーさん♡
ちょこっとじゃないよー最高に喜んだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
2日連続になったら嬉しすぎるなぁ♡
いい結果待ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノうふふ♩
ベイスターズ一緒にこれからも応援しよう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))











超薄メイクな今日のももえる

{9865B067-E894-4EF4-B760-1B6B47B2086B:01}

From Momo♡











********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛