6月4日(木)
vs 福岡ソフトバンクホークス
★ De 0-8 ソ










やぁ、ももえるだよ(=゚ω゚)ノ♡
(公式はカタカナかもしれないがわたしはひらがな表記が好きなんだ!!)

大変遅くなりましたm(._.)m
2日に続けて行ってまいりました!
4日のソフトバンク戦!!!

球場着いたらいつものように
選手カードを買って…
「サイコロチャレンジ」というのをやりました*\(^o^)/*
サイコロ2つを同時に振って、同じ目が出ると…というやつ!!
まぁももえるはそういう運がないのでまず当たらないだろうと思っていましたが…

あらまぁ!!!
まさかの同じ目が出たよ!!!

{1FE88026-7D12-49E3-B027-CC75B5987FBB:01}


選手全員が写ったスペシャルカードをもらいました♡♡

{8BC4FB74-F4F6-4D51-8564-25DDF8F82A0F:01}

おーるめんばーず!!!!!








しかしここで運を使い果たしたももえるなのでした。









スタメン

1 (二) 石川
2 (遊) 白崎
3 (右) 梶谷
4 (一) ロペス
5 (左) 井手
6 (三) バルディリス
7 (中) 荒波
8 (捕) 黒羽根
9 (投) モスコーソ

ジーモ(モスコーソ投手)
おかえり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジーモ!ジーモ!!*\(^o^)/*♡♡
ジーモはTwitterでもファンサービスしてくれますよね☆彡
わたしもリツイートしてもらったことあります(((o(*゚▽゚*)o)))

そして2日には見られなかったロペスもこの日にはスタメンに♡チャモロペス!!





だが。しかし。





帰ってきたばっかりのジーモはまだ本調子ではなかったみたい(>_<)(>_<)
2回4失点で降板………

今季初登板の平田投手はきっちり抑えていてよかったです!!!

打線もつながらず。
9回にはまたもや4失点( ;  ; )

終わってみれば0-8……
強いなぁ、ホークスさん。
1点もとれなかったよ( ;  ; )

そりゃあ悔しいですよ。・°°・(>_<)・°°・。
でもわたしヤジ嫌いです。・°°・(>_<)・°°・。
ベイスターズ愛が強いからついつい熱くなってしまうのはわかるけどヤジより応援の言葉を選手に届けたほうが、次の試合につながるんじゃないのかなぁ。と思います。

今日6月10日、東北楽天ゴールデンイーグルスとの2試合目、ニコ生で見てましたが…
悔しい悔しい逆転負け(>_<)(>_<)
あらなみさん先頭打者HRとか
4回表の連打とか
乙坂くんタイムリーとか
いい場面いっぱいあったんだけどなぁ。負けた。

でも。どの選手を責めるとか、できません。
それよりたくさんたくさん応援していきたいです。勝てないから応援しなくなるとか、違うチームのファンになるとか、わたしそんなの絶対ありません!!

ベイスターズが好きだからこういう苦しいときも絶対に応援し続けます(((o(*゚▽゚*)o)))

前だって7連敗したあとに連勝したから!!!
残り試合、1試合でも多く勝てますように(o^^o)

\ I ☆ YOKOHAMA /












{30279983-C960-4579-B22E-F77DDEF9EADE:01}

ニコこと乙坂選手*\(^o^)/*
本日一軍昇格即スタメン、そしてタイムリー!!
また見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))











コメント返しだよ☻
いつもたくさんありがとう♡♡

≫いっせいさん♡
わーっ、ありがとう(T_T)♡♡嬉しい*\(^o^)/*

≫ROSE信者さん♡
いえいえー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またお話したいです!!近いうちにお会いできますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫くにちゃん♡
ベイスターズは交流戦が苦手というのは変わらずですね…(T_T)(T_T)
首位に戻りたいよー!!!ヽ(´o`;
負け越し確定してしまったけど、残り試合1試合でも多く勝ちたいですねo(`ω´ )o
これからよろしくお願いします♡

≫けろしゃん♡
あっ、つば九郎だ!
いや、けろぴやまだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
ももしゃんハマスタ大好きなんだー来年年間シート買おうかなぁo(`ω´ )o♡

≫カンちゃん♡
最近知られてないルールのお勉強ができる試合がたくさん!((((;゚Д゚)))))))
ベイスターズ交流戦苦手だから今苦しい…けどここから巻き返したいな(>_<)♡

≫ネビラさん♡
もうベイスターズ関連のお仕事なんてできることになったら幸せすぎて倒れそうです(T_T)♡
解説したいなーにやにや。(OvO)笑
わたしうるさそうだなぁ((((;゚Д゚)))))))

≫ワターマンさん♡
いつも球場で会えるのとってもとっても嬉しいですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週末もほんとに楽しみ(*´ω`*)♡
総監督よくなってるとは思うけど…また元気づけてあげてください*\(^o^)/*笑

≫ぶーさん♡
最近ベイスターズ勝てないよー(T_T)(T_T)
これからまた勝てるといいな!いっぱい応援するんだー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また肩こっちゃいそうだo(`ω´ )o笑

≫にゃんとさん♡
にゃんとさんがニコ生のプレミアム会員なのが超ビッグニュースだよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
タナヨシさんトレーニング頑張りすぎて倒れたらあかんで((((;゚Д゚)))))))笑
わたしもがんばる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫はっちゃん♡
はっちゃんベイスターズの応援してくれてて嬉しいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
225の謎も解けたからもっと楽しく見られるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
嬉しい!これからもたくさん読みに来てねo(^▽^)o

≫きたにょろさん♡
交流戦苦しいなぁーベイスターズ(T_T)(T_T)
なんとか残り勝って乗り切りたいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
ももえるもまた早く試合見に行きたい!o(^▽^)o♡

≫ミツバチさん♡
逆転のベイスターズですからね、順位もここからまた逆転しましょう!o(^▽^)o♡
インフィールドフライとかこないだのボールデッドとかほんとルールの勉強になりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))












あっ!

今週末13日のODS(お散歩デート撮影会)
まだ第4部だけ空いてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装はレアなユニフォーム!!
撮影会ではめったに着ません、というかこの日しかもう着ない、かも。
ということで会いに来てくれたら嬉しいな♡
ベイスターズファンの方も大歓迎だよ☻
一眼レフじゃなくてデジカメでもOKです!!


迷ってる方、この機会逃したらもったいないよ(OvO)待ってるね♡♡

{4D10D859-3FF7-42C4-B058-DBF37CA2865B:01}

From Momo ♡








********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛