6月2日(火)
vs 福岡ソフトバンクホークス
☆ De 6-5 ソ





こんばんは(=゚ω゚)ノ♡

昨日ハマスタでベイスターズ応援してきました!
初のソフトバンク戦(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしが今まで見た中で1、2を争う素敵な試合だったんじゃないかなって思う、そんな一戦でした☆彡





そういえばねハマスタの周りでお祭りやってたよ!*\(^o^)/*
わたしの大好物のいちごがあってね♡
フローズンいちごに練乳かけほうだいのおいしいやつ!名前はわからない(OvO)
ちなみに、おいしすぎてばくばく食べたから写真もない(OvO)(OvO)笑





…そんなのはどうでもよくて!!笑

わたしいつもハマスタ行ったときは選手カードを5枚買ってるんです(=゚ω゚)ノ
誰が出るかわかんないんだけどね…

この日買ったら

{754ED123-32D5-4438-BACD-4816E4DB17AF:01}

あら!久保さん!!*\(^o^)/*
この日の先発投手(((o(*゚▽゚*)o)))♡
カードも出たし好投を期待して……





スタメン

1 (二) 石川
2 (遊) 山崎憲
3 (右) 梶谷
4 (一) 後藤
5 (左) 井手
6 (三) バルディリス
7 (中) 荒波
8 (捕) 高城
9 (投) 久保

ああー!ロペスが!いない(T_T)(T_T)
安定の守備力、そしておちゃめで優しいチャモ、好きだから寂しかったです…
まだ足痛いかな?早く万全の状態で帰ってきてくれるといいなぁ( ;  ; )

その代わりに4番ファーストにゴメスこと後藤選手がっ!!
代打の神様がスタメンに降臨した!笑
ということで期待(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてね!荒波さんがスタメンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
荒波さん!推してます♡♡笑





先制点はベイスターズ!
カジ*\(^o^)/*(梶谷選手)
打ったよホームラン!!!!!
ありがとうカジさん♡♡
はやくつっつ(筒香選手)と一緒にプレーしてるところがみたいな…!!

同点に追いつかれるも直後に…
バルさん(*´ω`*)(バルディリス選手)
ホームラン!!!!!
バルさんもつっつと仲良しだよね、もてもてなつっつ♡笑

さらに4回裏には
しょーたろー(o^^o)(井手選手)
開幕からスタメンで出場してたわけじゃないのに3本目のホームラン打った!!
ナイスキャッチも印象的だし笑顔もいいし最近とっても気になる選手です♡





しかしまたもや1点取られてからの
大波乱の7回表……2死満塁からの

ボールデッドの件!
あんなルールあるんだ、初耳でしたヽ(´o`;
内野手を越える前に打球が審判に当たった場合にはボールデッドになるんだって。
何が起きてるのかわからなかった!!

逆転された!と思ったのが同点止まりだったのはベイスターズ側にとっては救いでした……

でも結局押し出しで3-5
半ば諦めてました。・°°・(>_<)・°°・。
ホークス強いから、あと2回で逆転はきついんじゃないのかなって……






でもここからでした!

けーじろー(松本選手)、白崎くんが打ってからの
しょーたろータイムリー*\(^o^)/*4-5!!

そしてパスボール!!同点(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそしてそして…
大盛り上がりの中打ってくれました…
あらなみさん♡♡♡♡
あらなみさん!あらなみさん!!
あらなみさんーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
逆転、6-5!!!!!!

叫びすぎました、なんてかっこいいの( ;  ; )
これからも推します♡笑

逆転のベイスターズだからもちろん期待はしてたけど、ほんとに逆転しちゃうなんて…
球場の諦めムードが一転!!

そして9回
小さな大魔神やすあきくん(山﨑投手)
さくっと三者凡退で試合終了o(^▽^)o
もう19セーブ!すごすぎる((((;゚Д゚)))))))






{C2A3A4AE-136E-4596-9CD6-0FEF870FE170:01}

勝利のジェット風船ぴゅー!!





大逆転劇、こんな素晴らしい試合を現地で見られて本当に本当によかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せだったなぁーあぁー(T_T)♡♡

{03A9C8D9-3C31-4FE1-A12D-18EC59047186:01}

あらなみさんいい笑顔!すてき!(T_T)♡


見つけてお話してくれたみなさんもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも気軽に話しかけてくださいね(o^^o)

{F7809397-8E73-40C4-8E5E-D5CB3B80C0FA:01}

総監督とはまっしーさん(((o(*゚▽゚*)o)))!!
いつもありがとうございます♡
わたし騒いでたから髪ボサボサじゃーないの(O_O)笑

あっ、球場でわたしが見つけにくいという方は
総監督のおしゃれハットを目印に見つけていただければ♡笑
聞いてみたら実際みんなそうだもんね*\(^o^)/*










コメント返し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんありがとう♡♡

≫FTO-2104さん♡
おー内野だったんですね*\(^o^)/*♡
5戦5勝ってすごすぎませんか((((;゚Д゚)))))))うらやましー!!!笑

≫ワターマンさん♡
13日も会いたいなー*\(^o^)/*♡待ってる!!
モモエルも少しは勝利に貢献できてたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

≫カンちゃん♡
ほんとにほんとに大好きベイスターズ(T_T)♡
交流戦は苦手みたいだけど今年はたくさん勝ちたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろしゃん♡
わたしだって昨日の試合で5勝5敗の勝率5割になったんだもんねーo(`ω´ )o♡
へっへっへ!まだまだ勝つぞ*\(^o^)/*笑

≫タナヨシさん♡
タナヨシさんまいどー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたし最近トレーニングできてないからタナヨシさんに負けないように頑張らないと♡♡笑

≫ROSE信者さん♡
昨日会えましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))!!♡
嬉しかったぁ*\(^o^)/*大興奮の試合でしたね(o^^o)☆

≫きたにょろさん♡
勝率5割復帰したー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
またここから貯金貯めるんだっ*\(^o^)/*♡笑
こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)

≫ネビラさん♡
ベイスターズ愛が…日に日に増しています*\(^o^)/*♡
うわーレポーターやりたいー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫はっちゃん♡
ももえるだよー(=゚ω゚)ノ♡笑
長文なのに読んでくれて嬉しいな(*´ω`*)
これからもたくさん書くぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫くまくまさん♡
21日はわたしも会えて嬉しかったですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
石川ダッフィーちゃんの可愛さ(*´ω`*)♡笑

≫ぶーさん♡
わー大阪でもあるんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ぜひ行ってみてー!絶対楽しい(o^^o)☆
これからもたくさん観戦日記書くね*\(^o^)/*

≫いっせいさん♡
うわーももえる照れます(*´ω`*)♡笑
ありがとういっせいさん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫にゃんとさん♡
ももえるですー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱりももえるだな、うんそうだな、ももえるだなo(`ω´ )o笑

≫ミツバチさん♡
たくさん書いていくのでお楽しみに(*´ω`*)♡
昨日の試合はほんとにほんとにほんとーに嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











モモエルでした。
いや…ももえるでした(=゚ω゚)ノ♡

(どっちでもいいとか言わないの!これ大事!笑)

{81C39D0E-0C25-4EB0-B2DA-4481FE5E9721:01}

From Momo ♡