モモエルです(=゚ω゚)ノ♡
いや…ももえるです。笑
ひらがなも捨てがたいよー(T_T)

…なんてことは置いといて!!笑

これから、
ベイスターズの試合観戦したときには…
毎回観戦日記を書こうと思います*\(^o^)/*

今日は2015年今までの観戦まとめだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










4月4日(土)
vs東京ヤクルトスワローズ
★De 6-2 ヤ (横浜スタジアム)

今季初観戦!!
ヘルメット配布してました*\(^o^)/*

{6E64DC59-DBA3-446A-A7C6-24F47FA2553D:01}


ダチョウ倶楽部さんがゲストで
みんなでやったくるりんぱ
とっても楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

初回につっつ(筒香選手)のHRが近くに飛んできてすごい迫力!!!!
すごい盛り上がってたんだけど、好投してた山口投手が危険球退場……
もっと山口さん見たかったから残念(T_T)
試合も負けてしまった(T_T)(T_T)




4月17日(金)
vs 東京ヤクルトスワローズ
★De 1-3 ヤ (神宮球場)

球場に初めてカメラ持っていった*\(^o^)/*
無理やり拡大してるけど…笑

{A96DCD21-3E16-4E74-803B-6177130B13C1:01}


山口さん林さん


{C642E45A-F40A-418E-8EF0-974E4068DF9F:01}

タナケンさん
早くまた一軍で見たいなぁタナケンさん(*´ω`*)

試合開始前に雨降ってきちゃって試合開始が遅れてましたヽ(´o`;

試合は7回までヒットが1本も出ない苦しい展開でした(T_T)
結果1点は返せたものの悔しい試合(>_<)(>_<)











4月19日(日)
vs 東京ヤクルトスワローズ
★De 8-9 ヤ (神宮球場)

サヨナラ負けの日_| ̄|○
つっつが3ランHR打った瞬間に今日は勝ったな!と確信したんだけどなぁ……
あっ!荒波さんのHRも見られたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
盛り上がっただけに悔しかった(T_T)
5時間超えの日だったっけなぁ…最後まで見られず、駅までの帰り道でサヨナラ負けを知りました( ;  ; )



5月6日(水)
vs 東京ヤクルトスワローズ
☆De 4-2 ヤ (横浜スタジアム)

{E1FE9AF3-F82F-415F-A78B-059930A3924C:01}

強風により場外に流れていったジェット風船…笑

勝った!勝った!!
勝ったよーー。・°°・(>_<)・°°・。♡♡笑
ももえる現地初勝利(((o(*゚▽゚*)o)))
チャモ(ロペス選手)先制打!!
関根くんタイムリースリーベース(T_T)♡
かっこいいよー!しびれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{00EE3F96-227F-42D1-A38A-05FE4B976D98:01}

タワレコとのコラボTシャツを着ていきました(((o(*゚▽゚*)o)))
スターマンかわいい大好き♡♡
グラウンドに入れるとか素敵ね*\(^o^)/*


{81E35C91-262F-4B81-90D7-788184DA42D6:01}

そして試合前にくじ引いたら
実際に試合で使われたボールが当たったのでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケースに入れて大事に保管してあるよ♡



5月14日(木)
vs 中日ドラゴンズ
☆De 4-3 中 (横浜スタジアム)

この日は試合前の打撃練習見学つきのチケットでした(T_T)
幸せすぎて泣きそうでした(T_T)(T_T)

手を振ったら
じょーくん(高城選手)がにっこりしてくれたことと
荒波さんが手を振り返してくれたこと!!!
あぁもう(T_T)♡♡笑

ももえるによる選手写真館

{D8E4E9B2-EA13-492F-864F-F2A60FC257D2:01}


久保さん


{3A00B092-BAE5-41A6-90A6-52BB1C351BC7:01}

ゾノさん(下園選手)とつっつ


{79727B81-A4CD-48E2-B593-1CB1E5BB5D73:01}

じょーくんと嶺井くん


{0B78A9E6-BD2C-4694-AE1E-0417C8E351DF:01}

この日先発のみっしー(三嶋投手)


{3BB99EDE-E0C2-4D42-B304-FBB2F2261982:01}

関根くん

みんな素敵です♡♡

そして試合も勝ちましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんといってもしょーたろー(井手選手)のHR!
そしてヒーローインタビューでのエレラの「ラブユーヨコハマ」の可愛さ(*´ω`*)笑

{1791E320-C30E-43F1-82A2-564B73210D0E:01}

カード買ったらこの日のヒーローが出た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



5月19日(火)
vs 東京ヤクルトスワローズ
★De 1-2 ヤ (神宮球場)

神宮3連戦!初日!!
まさかまさかの2回に久保さん危険球退場…
今季2回目の危険球退場………
そこから流れが帰ってこなかった(T_T)


{8D8C57D0-AA66-4279-8BD7-C7C6416403BE:01}

負けたって楽しい現地観戦!!
同じくベイスターズファンの…って言ったら怒られそう、ベイスターズの大大大ファンの総監督(事務所の代表です)といつも仲良くしてくれるはまっしーさん(*´ω`*)♡




5月20日(水)
vs 東京ヤクルトスワローズ
☆De 2-0 ヤ (神宮球場)

番長♡番長♡♡
番長ーーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
番長こと三浦投手素晴らしいピッチングでした、かっこよかった!!!!*\(^o^)/*
そしてつっつ!!2打席連続HRo(^▽^)o
つっつすごいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後はやすあきくん(山﨑投手)がきっちり抑えてゲームセット!♡
現地で見られてよかったー!!!!!



5月21日(木)
vs 東京ヤクルトスワローズ
★De 3-4 ヤ (神宮球場)

神宮で延長って4月19日のような…とか思ってたら今日もサヨナラ負け。・°°・(>_<)・°°・。
悔しいね、悔しいね(T_T)(T_T)
サヨナラ負けって悔しいよね( ;  ; )
みんな最後まで頑張ってたから誰を責めるとかできないなぁ……
8カード連続勝ち越しならず。




5月27日(水)
vs オリックス・バファローズ
☆De 4-2 ヤ (横浜スタジアム)

{6DBB0AFE-496C-41E5-9882-8D84BCB895BA:01}

話題のこれ♡照れるね(*´ω`*)笑
今気づいたんだけどみっしーの顔が……
ごめんなさいm(._.)m

この日は再びの…番長ー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
先制はされたけど粘りのピッチングで番長3連勝!
バルさん(バルディリス選手)のHR!これで12球団からHR打ったんだって、すごい*\(^o^)/*!!
チャモのHRも見られて大満足でした☆彡
そして祝やすあきくん復活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{6888ED23-34BD-4109-8F35-3D7C0718D793:01}

試合後のこれとってもとってもきれいだったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











こんな感じで今のところ現地観戦
4勝5敗です…借金1((((;゚Д゚)))))))
いやこれはなんとしても貯金にしないと!!

ということで(?)
明日6月2日のソフトバンク戦行きます!!!!!

初ソフトバーンク♡♡笑

今回も先着5名の方にささやかなプレゼント持っていくのでよかったら見つけて気軽に声かけてね(((o(*゚▽゚*)o)))










これからは毎回観戦日記書くので遊びに来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













長くなったけど読んでくれてありがとう♡♡
じゃ明日ハマスタで会おうねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

From Momo ♡