更新ちょっと間空いちゃってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

今日はね、5月5日のFresh!屋外大撮影会のことを書こうと思います♡♡

前回4月18日の大撮は今まで出演してきた撮影会の中で1番悔しい結果に終わりました。
撮ってくださったカメラマンさんの少なさ。
とってもとっても悔しかったです(>_<)
あんなに悔しい撮影会は初めてだった、本当に…

だから5日の大撮はリベンジだった!!
自分らしく、自分の魅力を伝えようと思いました(o^^o)
そんなこと言いながら、本当に本当に不安だったんだけどね……
また前回みたいになったらどうしよう?って。

でも!
今回たくさんのカメラマンさんに撮っていただけました(((o(*゚▽゚*)o)))
リベンジ成功だったと思っています♡♡

いつも仲良くしてくださるカメラマンさんも
初めましてのカメラマンさんも
たくさんたくさん撮っていただいて
本当にありがとうございました(o^^o)

1mmでも気になってくださった方は…
大撮はもちろん個撮にぜひ来てほしいです♡
ももってどんな子?があっという間にまるわかり*\(^o^)/*笑
よろしくお願いしますm(._.)m♡

ちなみに次回の個撮は16日のODSですが
もも史上1番の盛況となりましてすでに満枠です(T_T)あぁーありがたいですありがとうございます!!(T_T)♡♡
というわけで次回個撮の告知をお楽しみに*\(^o^)/*

17日にFresh!屋外大撮影会にまた出演します☆彡
囲みで予約もいらないのでぜひぜひ会いに来てくださいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













ではでは前置きが長くなりましたがー!!
お写真紹介していきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさん素敵なお写真いただいたから選ぶの大変でした((((;゚Д゚)))))))また紹介させてね♡♡
カメラマンさんありがとうございます*\(^o^)/*

今回のテーマは「ギャップ」ということで
前半は…


{B9E48994-1CB9-4A82-A1E6-9689C02A4B94:01}

とびっきり女の子っぽくピンクのワンピース♡
22歳なんですけど髪の毛こんなことしちゃってこめんなさいm(._.)m笑
童顔を生かしたいんですわたしm(._.)m


{16B83BB5-9371-43B1-A96A-47C50CBE78B5:01}


{819C9F79-8C45-4EB4-9108-5D5773606FA2:01}


{EF5E9C57-A2D3-4704-A4CC-A1497209CF40:01}


{339EFC57-BB93-45D3-9A00-9C96CC9A9618:01}


{891D71E3-BDD9-4692-9BB3-C2DB1F09D87C:01}


{136D74E8-4D38-449E-A3F4-78E7DA803702:01}

表情も基本的にはにこにこで☻














そして!後半!!
いつ着ようかいつ着ようか、とあたためていたお洋服…
前半とはがらっと変えて!!!


{5A541949-BEE1-4B02-9C8B-9720E5356E6C:01}

肩出しのセクシーなやつ*\(^o^)/*
どうですか!?鎖骨ー♡笑


{054DA590-55D8-4982-97B6-3CE7A88E9440:01}


{FCE76306-1977-4602-8062-7B05D9CAD46B:01}


{E21EAE0D-5AF1-40F5-853B-F5D9EAF54FD3:01}


{43E9AF3F-7F57-4A04-B9DE-6238971163BB:01}


{F490D3D3-3428-4238-AF7C-1B185714AB5F:01}


{81A04ED1-C426-4204-BE68-A892800376E0:01}

お洋服に合わせて表情もクールにしてみました*\(^o^)/*
前半と違う人みたい!ってたくさん言ってもらえて嬉しかったです♡









今週末の撮影会ではどんなの着ようかな♡
楽しみにしててねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











ではでは!コメント返しです(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんありがとう♡♡

≫ネビラさん♡
ネビラさん!プレミアムありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
やーっと会えて嬉しかったです♡♡
1度と言わずにまた挑戦してください*\(^o^)/*笑

≫FTO-2104さん♡
今年のベイスターズは強いっ!!*\(^o^)/*
応援が楽しくて仕方ないですね♡♡
いっぱい観戦行こうっと(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫ニコン元気さん♡
ODS当選おめでとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやー楽しみだなぁ(*´ω`*)♡♡
たくさんお話しましょうね*\(^o^)/*!

≫けろしゃん♡
けろしゃーんしばらく会えないのつまんない(´・_・`)!!
その間に浮気とかしないでよ!ふりじゃないよ!((((;゚Д゚)))))))笑

≫きたにょろさん♡
OLYMPUSのOM-D E-M10っていうカメラを使ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初心者のわたしにも使いやすくて気に入ってます♡

≫ぶーさん♡
ぶーさんにしばらく会えないのやっぱり寂しい、けど1日も早く元気なぶーさんに会えるの楽しみに待ってるよ*\(^o^)/*♡
次会ったらベイスターズのお話もたくさんしよう(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫にゃんとさん♡
まだまだだけど、たくさん練習するんだっ*\(^o^)/*♡
カメラ楽しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
今週末楽しみねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫ワターマンさん♡
ワターマンさんこの間はありがとう(*´ω`*)♡
会えてほーんとに嬉しかったです!!*\(^o^)/*
球場でも会えるかな?会えるかな??(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はっちゃん♡
期待されちゃった?どきどき(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Twitterでもお話できて嬉しい♡♡
ベイスターズこのまま調子キープしてほしいな*\(^o^)/*

≫ひろかずさん♡
新たな出会い…素敵ですね*\(^o^)/*♡
たくさん撮って上手になりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
バラの季節かぁ!楽しみだなぁー(o^^o)♩

≫テツさん♡
お利口カメラちゃんだから毎日触っちゃう*\(^o^)/*♡お気に入りですー(((o(*゚▽゚*)o)))
テツさん来てくれるからこれは16日晴れるな!よし!心配なーし!!(o^^o)笑

≫タナヨシさん♡
タナヨシさんまいどー!(o^^o)♡
応援サイト見てくれてるんだ、嬉しいわー*\(^o^)/*
親父ギャグにやにやした(OvO)☆
すべってないけど次も楽しみにしてるでー♡♡笑

≫ミツバチさん♡
たくさんお花撮ってカメラ上達したいなーって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろんじゃないですか!*\(^o^)/*
モモスターズにようこそ♡♡











明日はベイスターズの応援しにいきますっ*\(^o^)/*♡
ひゃー楽しみすぎて倒れる(T_T)(T_T)笑
先着5名の方にプレゼント用意してるからどんどん声かけてください(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってるよー!!♡

{5E64F8FA-026C-455A-A5AC-D3B1174AC3C0:01}

From Momo ♡












********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛