みなさんご存知ですか??

名前を入力すると
「○○さん、頑張って!」と女の子が応援してくれる素敵なサイトがあるのを……

そうだ!「美女応援」さんだ!!
ももえる載せてもらっちゃいました(*´ω`*)♡

事務所のHPからも飛べるよ(*´ω`*)♡♡

ちょっとだけ写真をご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))

{7454C198-4A8D-4C02-983F-8706BE515BAF:01}


{C579E524-2B36-4DA3-939D-38082E388794:01}


{E354316D-A042-484D-9F33-715F8A9615AC:01}


{0DBEC63E-DF6D-4D87-AE75-094BF7761D79:01}


{886D9962-53F4-445D-B440-D9B68811181B:01}


{5C1C560B-72B4-4135-BCD6-66EBAFB94CE7:01}


{C277342A-933A-4BB0-B58A-9E0DBBBA061C:01}

素敵なお写真たくさんで嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
だから絶対絶対見てほしいな!
残りのお写真は実際にみなさんの名前入れて見てみてね♡♡

ちなーみに…
「もっと」ボタンを押すとももえるの写真がたくさん見られますが、
「チェンジ」ボタンはももえるがいなくなってしまうのでできれば押さないでいただけると……笑

「もっと」だけ押してください!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。笑












コメント返ししまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうね♡♡

≫けろしゃん♡
おっけい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
真面目なコメントありがと♡笑
うわー会えないの寂しいや( ;  ; )( ;  ; )

≫テツさん♡
出た、チュルリラ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
フリルより響きがいいかな(*´ω`*)♩笑

≫にゃんとさん♡
えっ、にゃんとさん、すてきo(^▽^)o♡
わかんなくなったら聞いちゃおっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

≫ぶーさん♡
たくさんお話して、写真撮って、楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たこやきリラックマわたしが拉致してあるから早く治して取り返しに来てね(*´ω`*)♡笑
ぶーさん早くよくなあれー!!!*\(^o^)/*

≫梅村さん♡
レアなスーツです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ジャイアンツはやっぱり強いな(>_<)(>_<)
でもベイスターズ負けません!!♡笑

≫ワターマンさん♡
なかなか見られないスーツ姿*\(^o^)/*♡うふふ
えっ!!あの場所のBeautistを偶然発見だなんて、すごい!!!いいことあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

≫Cyanさん♡
しゃべり倒して騒がしくてごめんなさいm(._.)m笑
でもそれくらい楽しかったんですー!!!♡♡
Cyanさんスタンプカードいっぱいにしてね(*´ω`*)♡笑

≫FTO-2104さん♡
わたしを撮ってくれるカメラマンさんみんなすごく上手でわたしも感動なんです*\(^o^)/*♡
あら!はまっしーさん(((o(*゚▽゚*)o)))たかゆきーっ!!!!!笑

≫はっちゃん♡
はっちゃんにいっぱいほめられた!(((o(*゚▽゚*)o)))テンションあがるなー♡♡
隠れベイスターズ任命だからばっちり応援してくださいねっ(*´ω`*)♩うふふ。笑

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
わたしのスーツ姿は貴重だぞー*\(^o^)/*♡笑
やった!ベイスターズファン増えたあーo(^▽^)o笑

≫峻さん♡
できるOL風…に見えてたら嬉しい(*´ω`*)笑
カメラ難しいけど頑張りますよー!!*\(^o^)/*
帰省中にたくさん練習してみよう(((o(*゚▽゚*)o)))














ただいままったり帰省中であります(=゚ω゚)ノ♡

あっ!5月5日の屋外大撮影会来るべし!!
会えるの楽しみにしてますー(((o(*゚▽゚*)o)))

{E2267CBB-4351-4C7D-AE7D-D68F0E0ABBE2:01}

From Momo ♡










********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛