今日のブログはながーいです。
それでも全部読んでくれた人には、きっと素敵なことがあるでしょう。たぶんね♡笑
















4月11日。
碧木もも、22歳になりました!*\(^o^)/*

そしてそんな誕生日当日には待ちに待ったイベント…
碧木もも聖誕祭「MIS」がありました♡♡
「MIS」とは、「ミッションインポッシブル撮影会」の略。
なんだそれ!?って誰もが思ったことでしょう。笑
みなさんに喜んでもらえる企画だという自信はありました。でも……ただ1つの不安要素は、

「天気」

完全に雨予報でした。
普通の撮影会なら中止になっていたとしてもおかしくない。
でも、「特別な日」だからと。
スタッフさんが開催を決めてくれました。

ただし、事前キャンセルも受け付けるという条件で。
雨の中撮影会なんて…当然のごとく空き枠が出ると思っていました。

結果。
8人全員、キャンセルなしで会いに来てくれました。
何よりも嬉しかった…!!!
普段応援してくれることへの感謝の気持ちを直接伝えたかったからどうしても来てほしかったんだけど、強制なんてできないし、って心配でした。
でも全員と会えた!天気の不安がある中会いに来てくれて本当にありがとう( ;  ; )♡












さて、今回の「MIS」。
ミッションとは何なのか!?
ふふふ。実はね………

「指定されたお店を探してたどり着き、一緒に美味しいものを食べて写真を撮る」
ことでしたー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お店は、誰がどの部に来るかわかんなかったからももえるがランダムで決めました♩
場所は恵比寿!恵比寿ならではの美味しいものを5つ、チョイスしてみたよ♡

どう!?特別でしょ♡
普段は食べ物を食べるどころか建物の中にも入れないからね((((;゚Д゚)))))))
普段絶対できないことができちゃう、そんなミッションだったのです!!

あっ、ちなみに

{A9836D94-16FE-482F-A758-71C3639B6D46:01}

髪型はちょっと特別な日っぽくくるくる巻いてアップにしてみたよ*\(^o^)/*
それからお洋服は上下ともこの日のために前日買いに行った新しいやつ☆彡半袖ですが。笑












さてここからは各部について書きます(o^^o)
わたしの好きな野球っぽく部の表し方は「○回表裏」ですよ♡笑












まず1回表裏☆にゃんとさん!

1部といえばやっぱりにゃんとさんだ♡笑
ちょっと雨降ってたけど雨ならではの写真が撮れた*\(^o^)/*

{6E4FFE1D-A350-4940-91F1-63E2884F05CD:01}


{C5CD2B60-D60C-45ED-BCDA-A815AFAEF924:01}

レアだー(((o(*゚▽゚*)o)))

ミッションは「マルゲラのジェラート」
まさかの朝からアイスですか!って感じかもしれないけどまったり美味しいジェラートを堪能しましたよ♡♡
にゃんとさんいつも枚数撮る方なのに座ってお話に徹した珍しい日だったかも(*´ω`*)














次に2回表裏☆JRさん!

個撮は2回目なJRさん*\(^o^)/*
とにかく終始テンション高くしゃべり倒してた感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
だったJRさんおもしろすぎるんだもの♡笑

ミッションは「ひいらぎのたい焼き」
熱々でおいしいたい焼きだった*\(^o^)/*

わいわいしつつゆっくり食べてからガーデンプレイスまで行って写真も撮れて、大満足だったなぁ☆彡











次に3回表裏☆きゃゥさん!

しばらくずーっと会えてなかっただけに最近よく会えるから嬉しいきゃゥさん(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてよく笑ってくれて嬉しいからマシンガンのごとくなるわたし(=゚ω゚)ノ♡笑

ミッションは「ひいらぎのたい焼き」
2回連続でも余裕でぺろっと食べられる美味しさです*\(^o^)/*あんこぎっしりー!

きゃゥさんとも初めて一緒にガーデンプレイスに寄れてよかったなぁ☆彡










次に4回表裏☆テツさん!

誕生日にはまだ会えないと思ってたから嬉しかったんだよー。・°°・(>_<)・°°・。
たくさん笑ってくれてわたし、ほっとしました(*´ω`*)♡

ミッションは「トシヨロイヅカのシュークリーム」

{8F08AA88-8B52-498B-8B21-5F48C5D5A727:01}


{8205E429-3EA3-43A9-8A47-2B81CA39E14D:01}


{28B4C9C4-B8C3-4CA6-9F55-F9432CC3E278:01}

クリームその場で詰めてくれるの!♡
美味しい( ;  ; )あっという間に完食☆彡

{8DBEFC89-A915-4999-A902-DC6E0EC03CDB:01}


{054DD0C7-389E-4852-A6A7-270DC42357B3:01}

ごちそうさまでーしたっ!*\(^o^)/*

テツさんとはずーっとこのテラス席?でおしゃべりしてました♡いろんなお話をね(o^^o)











1時間の休憩を挟んで…
5回表裏☆けろしゃん!

病み上がりで心配だったけど
元気になったみたいでよかった(>_<)♡
いつもの選手会長がそこにいました*\(^o^)/*

ミッションは「トシヨロイヅカのシュークリーム」
これも2回連続でも全く問題ないおいしさ!ざくざく美味しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

けろしゃん安定の枚数の少なさ。記録更新。2枚。笑
それでいいんです♡









次に6回表裏☆Cyanさん!

大撮で撮ってもらってはいたけど、お話するのは初めてのCyanさん*\(^o^)/*
そんな気しない!おしゃべりがとにかく楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))

ミッションは「キムカツのカツサンド」
唯一のしょっぱい系チョイスです♡
ジューシーで美味しかったー!!☻

ガーデンプレイスのベンチでお話しながら食べて、お写真もばっちり!楽しかった(*´ω`*)












次に7回表裏☆じーやさん!

今日も鍵しめのじーやさんかと思いきや7部にじーやさん登場∑(・ω・ノ)ノ
意表を突かれたよっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ミッションは「OUCAのアイスクリーム」
3種類選べるのがまた素敵!美味♡♡

寒い寒いといいながらもちょくちょく移動して食べたのが楽しすぎたなぁ*\(^o^)/*
結局アトレでぬくぬく♡笑











最後に8部☆ぶーさん!

遠い中大阪から来てくれたぶーさん( ;  ; )♡
いつも会いに来てくれるのが嬉しいんだー*\(^o^)/*

ミッションは「OUCAのアイスクリーム」
さっきとは違う3種類を!これまた美味♡♡

今度はお店の中でぬくぬくしながら時間までゆっくりお話(((o(*゚▽゚*)o)))
見せてもらったお写真に大喜びのももえるでした☆彡










1回表裏から8回表裏まで、
参加してくれたみなさん本当にありがとうm(._.)m♡♡

まず8人も予約が入るか不安で、
次に雨予報で来てくれるかが不安で、
そして初の試みだから当日楽しんでもらえるかどうかがすごく不安で……

実は不安もたくさんあったんだ(´・ω・`)

でもそんな不安1つも必要なくて
大成功だった!ってわたしは思えます(*´ω`*)

誕生日を一緒に過ごしてもらえるなんてわたしは本当に本当に幸せ者!♡♡
一緒に食べ物食べるのがミッションだと知ったときのみなさんの顔最高でした(o^^o)笑
喜んでもらえて嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しんでもらえていたら、そしてまた会いたいなって思ってもらえていたら何より幸せですo(^▽^)o

本当にありがとう♡♡













ところで野球って9回まであるんだよね。
でもまぁ誕生日イベントは8回で完結……











しませんでしたね!!!!!!笑












8回表裏終わって、
総監督といつものように反省会して終了!

…いや、終わらなかった。

「本当の反省会はこれからだよ」
「お前今日相当やらかしてるからね」

ゆっくり話せる場所がいいでしょ、って。
かばんにメモ帳と筆記用具も入れて。
顔面蒼白のままどこかに連れて行かれました。











連れて行かれた先に、













モモスターズがいました。
さっきまで会ってたモモスターズが…












((((;゚Д゚)))))))!?











ちょっと泣きました。笑
反省会ではなくて、モモスターズが
サプライズを企画してくれました。・°°・(>_<)・°°・。
モモスターズと総監督にやられました( ;  ; )
みんなもう大好きほんと( ;  ; )( ;  ; )

ももえる初オフ会!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして………これ。

{AD50287B-4A96-4338-ACD0-0F10E227F1B9:01}

わたしの一生の宝物です。

オフ会に参加してくれたモモスターズのみんな、
オフ会には来られなかったけど「MIS」に参加してくれたモモスターズのみんな、
そして「MIS」に参加できなかったけどいつも応援してくれているモモスターズのみんな。

みんなが今まで撮ってくれた写真と、
心のこもったお手紙からできている、アルバムです。
今日一緒に過ごした人も、会えなかった人も、たくさんの人が協力してくれたアルバム。

泣きました。(2回目)

ずっと連絡とりあって企画してくれてたんだって。この日も近くのカフェでずっと作業してくれてたんだって。
会えなかったのに写真届けに来てくれた人もいるんだって。

こんな素敵なファンの人たち、そういないよ( ;  ; )
改めて確信しました。
わたしを応援してくれるファンのみんな、モモスターズは…最高です!!!!!!!

本当にありがとう!!
何回言っても伝えきれないけど、本当にありがとう( ;  ; )♡

会いに来てくれることがいちばんの誕生日プレゼントなのに、さらにたくさんの心のこもった誕生日プレゼントもありがとう( ;  ; )♡♡

わたしのことを応援してくれている人はみんなモモスターズの一員です。
TwitterとかFacebookでも、モモスターズから本当にたくさんのお祝いメッセージをもらいました。

みなさん!!
最高の誕生日にしてくれて、心から感謝しています。
本当に本当に本当に…
ありがとうございました!!!!!

大好きだよ( ;  ; )♡♡

この気持ちがみなさんに伝わっていますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ









コメント返し!!
本文が長いからひとことになっちゃうけどごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
たくさん嬉しいよありがとう(*´ω`*)♡

≫けろしゃん♡
これからも選手会長任せたよ!(*´ω`*)♡

≫ゲキカラさん♡
会えなくてほんと残念だった。・°°・(>_<)・°°・。

≫JRさん♡
誕生日に会えてほんと嬉しかった*\(^o^)/*♡

≫梅村さん♡
いつもお写真喜んでもらえて嬉しいです(o^^o)☆

≫ぶーさん♡
たっくさんの元気をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫にゃんとさん♡
あんなにゆっくり話したの初めてかな!?(*´ω`*)♡

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
お互いおめでとう!だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫ネビラさん♡
早くまた撮ってもらいたいな(*´ω`*)♡

≫はっちゃん♡
はっちゃんにも会いたいよー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫タナヨシさん♡
きっと会えると信じて頑張るでー!(o^^o)♡

≫梨くん♪♡
春が来ましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫エバーグリーンさん♡
嬉しい!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡













大好きなモモスターズのみんなへ、
22歳のわたしもよろしくね(*´ω`*)♡
このブログ、書くのに2時間半。わお!笑

From Momo ♡















********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛