4月がやってきたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
春だー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたし春がいちばん好きです(*´ω`*)♩
誕生月だし………

と、いうことでっ…!!!!(?)
碧木もも聖誕祭「MIS」
無事に満枠になりました*\(^o^)/*8部満枠!!
ありがとうございます( ;  ; )♡♡
8部なんて初の試みだったから心配でした…
予約とれなかった人も、挑戦してくれてありがとう( ;  ; )その気持ちがとっても嬉しいです♡♡
誕生日に会えるみなさんはよろしくね(*´ω`*)♩













最近いろいろとばたついてて
通常更新が久々になっちゃってごめんね( ;  ; )
3月22日のプレミアム撮影会と
3月28日のODS vol.11について
いただいたお写真とともに紹介しますー♡♡










まずプレミアム撮影会!*\(^o^)/*

JRさん♡
けろしゃん♡
じーやさん♡
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも以上にしゃべり倒してました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
楽しかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

JRさんお写真ありがとう♡♡

{B0EB5538-495E-48EF-ABB8-28D5531D0E2F:01}


{BAF67523-33EE-4674-A767-514A4D03D4F0:01}


{E76F7FDA-269C-4E90-A644-0159D0EDBB74:01}


{B1B707DF-6112-4ED4-8DDC-B489D7DCC518:01}

水色ニット+白スカート!
そろそろニットの季節も終わりかな?ヽ(´o`;

わたしの撮影会では撮影よりおしゃべりメインになりがちです(o^^o)
お話楽しいって言ってもらえるのすごく嬉しい!
もちろんしゃべってないで真面目な顔してよ!ってリクエストも受け付けますよ♡♡笑













続いてODS vol.11!(=゚ω゚)ノ
場所は大崎でした(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかだったでしょー(OvO)??
でもきれいだったね、桜♡

にゃんとさん♡
けろしゃん♡
じーやさん♡
hiroさん♡
たっしゃん♡
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お花見デート楽しかった!*\(^o^)/*

にゃんとさん、hiroさん、
お写真ありがとうございます♡♡


{5861FF6B-A2BE-4BE5-B34D-89F2A59AA417:01}


{5EB87D8C-DA8E-41FC-962F-519A2514DEDD:01}


{D11F7803-6546-4F71-9037-95331B6E52DA:01}


{CE3ACFA1-7F12-4193-87FA-C48C523CC3EF:01}


{D55595CF-8A77-4187-9CCF-328265CC906B:01}


{A45F8115-5BFF-41BF-8024-30D4B39C4D2F:01}


{7E1886B2-DC85-4531-B27C-A0D6293512A8:01}


{30E81525-69D2-49DE-9C5D-70552C2A350D:01}


{1F7DAEE2-4A57-43AE-9E39-70D76E8F579A:01}

まさに春!って感じの服装でした(*´ω`*)♡



{F1E91023-C3E6-43FE-B0DB-DA6E59489454:01}



終わったあと総監督にも撮ってもらいましたϵ( 'Θ' )϶
やっぱり楽しくて大好きなODS♡♡













4月は5日と18日に
Fresh!屋外大撮影会に出演します(=゚ω゚)ノ♡

5日ってあさってじゃないかぁぁ!!!笑
詳細こちら♡

ちなみにっ!
先ほどTwitterで発表しましたが…
あさって5日の大撮では、特別に!!
モモカレを限定3部、販売いたします∑(・ω・ノ)ノ
完売したんですが、ありがたいことに反響が大きかったのでもう特別に販促用のを(*´ω`*)♡
手に入るほんとのラストチャンスだと思います!ぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))

前半と後半の「ギャップ」をテーマに衣装を選んだので…ぜひ撮りに、会いにきてね(=゚ω゚)ノ♡
待ってまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













コメント返しでーす(*´ω`*)♡

≫けろしゃん♡
8人の戦士になれたね!!*\(^o^)/*♡
やったーやったー楽しみだ(*´ω`*)♩
体調は大丈夫かな?。・°°・(>_<)・°°・。

≫Cyanさん♡
そう思ってくれた!?(((o(*゚▽゚*)o)))
申し込んでくれましたっ!?(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Cyanさんがコメントくれてただただ喜んでます(*´ω`*)♡笑

≫にゃんとさん♡
たしかに言われてみればアンドロイドみたい∑(・ω・ノ)ノ♡笑
わたしもうももえるって名乗れないのかな(T_T)グリエルー!!!涙

≫ネビラさん♡
そりゃもちろん来てほしいですからー(*´ω`*)♡笑
おかげさまで満枠になって嬉しいかぎりですっ。・°°・(>_<)・°°・。
そうだ、ふだんのODSは新規の方優先的に予約できるのでネビラさんぜひ来てくださいよー*\(^o^)/*

≫ぶーさん♡
4月は2週連続で会えるんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
やったーやったー*\(^o^)/*♡♡
モモカレも渡せるから嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫タナヨシさん♡
まいどー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タナヨシさんに早く会いたいんや!♡♡
今回のオヤジギャグわたしは好きだけどな(((o(*゚▽゚*)o)))笑












桜が散る前に…
もちろんここには行きましたよ♡♡

{5359FFD6-10E0-49ED-A8CA-1C66D0F1BBCB:01}

中目黒!きれいだったー(((o(*゚▽゚*)o)))

From Momo ♡














********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛