【全力でお知らせ】
モモカレ=碧木もも2015年度版カレンダー
絶賛予約受付中!!
続々ご予約いただいております(*´ω`*)♩
この機会を逃さないでください!
初グッズです!100部限定((((;゚Д゚)))))))
ご予約はお早めに♡



それから忘れちゃいけない!
明日は3月14日ODS(お散歩デート撮影会)の予約があります_φ(・_・
今回は抽選…ということで油断して忘れちゃやーよー。・°°・(>_<)・°°・。
21:00から予約フォームをブログにアップするのでしっかり読んで入力して、送信してね♡
よろしくお願いしますm(._.)m











みなさんどうもー!!

{6405758A-ED6E-4670-B916-7184932D8B9D:01}

碧木ももです(=゚ω゚)ノ♡

最近わたしのことを知ってくれたという方もたくさんいらっしゃるので!!
改めて自己紹介しようと思います♩
すでに知ってるよー!って人は知ってる知ってる、って思ってにやにやしながら読んでください☻♡笑












1993年4月11日生まれの21歳!
もうすぐ22歳だー((((;゚Д゚)))))))

早稲田大学の法学部です。
4月から4年生☆彡
周りのみんなと同じような就活はしてません。
でも何も考えてないわけじゃありません。
わたしなりの、ビジョンがあります!
法律系の資格をとりたくて今頑張ってます。
でもわたし効率悪くてなかなか進んでないのが正直ななところ…ペースあげないと( ;  ; )













いつでもナチュラルでいたいので…
黒髪。カラコンしません。ピアス空けません。
お仕事のため、ってならない限りしません。
普段は前髪下ろしてストレートヘアが多いかな(o^^o)

たまに…

{63CC881B-3056-44DD-BD66-23B82F0C49E9:01}

こうなったり


{1BC61D3B-72F2-4F50-B993-6F3B8299C4AA:01}

こうなったりします。
このお仕事してる間は、ずっと実年齢より若く見られていたいなと思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ












チャームポイントは

{0A2F84C8-A2A6-41D0-9F95-1C688EAC70A3:01}

前歯です(OvO)笑
前歯が大きいのがずっと悩みだったんだけど、
小動物みたいだねって褒めてもらえることが増えたから、チャームポイントにしちゃいました♡















似てると言われたことのある芸能人。
1位 miwaさん(圧倒的)
2位 AKB48 横山由依ちゃん
3位 AKB48 渡辺麻友ちゃん(高校生時代)

…すいませんm(._.)m
光栄なんですけど、すいませんm(._.)m
大好きな人たちなんだもの…
似てるなんて申し訳なくなります。
みなさんどう思いますか。
よろしければご意見をお聞かせください。笑

















好きなもの。

{941EEFA1-8E6C-4DF0-AD50-FDE2414FD819:01}

ベイスターズ☆彡
荒波選手と黒羽根選手とグリエル選手が好き!
とか言いつつ全員好き!!!!!
とにかくベイスターズ大好き♡
よく横浜スタジアムで名物のみかん氷食べてます。

食べてるといえば…

{7DAB6448-EE1E-4CB9-96A1-44D9F999E07D:01}

るるぶ伊豆編より。
大好きなんです食べることが!!!
このページのこの表情いちばん褒められました!!!そういうことです!!!笑











性格…
まず負けず嫌い。
とにかく誰にも負けたくなくていつもめらめらしてます。
所属事務所Cadisのモデルはみんな可愛くていい子ですが!目移りしないでわたしを見てください!という気持ちを心の中にいつも隠しています。いや、隠しきれてないですね。笑
みんなで仲良く頑張ってCadisを大きくする!というのではなく、わたしが誰よりも頑張って有名になってCadisをたくさんの人に知ってもらうというのがわたしの夢です。1番でいたいな。

あと、焼きもちやき。とっても。
浮気(=他のタレントさんに会いに行くこと)しようと思うそこのあなた。
隠しても100%ばれてます。
素直に浮気してきますと言いましょう。笑
なんてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何番目だろうと応援してくれるだけでわたしは幸せなんだけどね♡














よく出てくる用語の解説(=゚ω゚)ノ

「Cadis」…カディス。わたしの所属事務所。
美容と芸能の融合です。素敵でしょ!
詳しくはこちらへ→http://cadis.jp

「総監督」…Cadisのプロデューサーさん兼マネージャーさん。心から信頼しております。ODSに来てくれたら会えるよ。

「ODS」…お散歩デート撮影会。Cadis主催のわたしの撮影会。屋外で2人でデート感覚での撮影ができます♡楽しいですよ!

「モモスターズ」…わたしを応援してくれるファンのみなさんの呼び方!応援するよ、って方は入団できます♡FA行使は総監督に許可もらってからにしてください(´・_・`)笑


 







このブログの一番下にある宛先にて
ファンレターなども受け付けております(*´ω`*)
現状事務所のきまりでお返事できないんですが(>_<)全部嬉しく読んでますー♡♡
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))












こんな感じかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
感想、質問などなどコメントお待ちしております♡
いつもコメントくれるみなさんもいつも通りコメント待ってるよー!!*\(^o^)/*













というわけで前回のコメント返し♡
たくさんありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろしゃん♡
けろしゃんも青黒かっ!*\(^o^)/*♡
ウエディングドレスが別のやつだったのわたし知ってたよー(OvO)どや。笑
けろしゃん三冠よろしくね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫にゃんとさん♡
いつでも美人スナップの衣装着ますよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつもたくさんお写真もらえて嬉しい(*´ω`*)♩
くるくる回ってるやつもほんとお気に入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫タナヨシさん♡
タナヨシさんまいどー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オヤジギャグ好きやで(OvO)♡笑
今日はタナヨシさんのギャグが聞けるんやろなー楽しみやなーっ*\(^o^)/*!!

≫ぶーさん♡
忙しい中予約頑張ってくれてありがとうー( ;  ; )♡
会えなかったらその分次会えるときが余計楽しみになる!早く会ってお話したいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))ねーぶーさん*\(^o^)/*☆

≫Masa-Forza-Zさん♡
わ!嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます*\(^o^)/*♡
家庭教師ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))実はわたしもちょこっとやってますよ♩笑

≫いっせいさん♡
これからはいっせいさんでいいのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またよろしくお願いしますっ*\(^o^)/*☆
癒されてくれて嬉しい!サインあげたい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

≫かじちゃさん♡
コメントありがとうございます(o^^o)!
お久しぶりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしはまだまだ頑張りますよ!負けず嫌いなので(=゚ω゚)ノ♡笑











明日は某ドラマの撮影(=゚ω゚)ノ♡
終わったらODSの下見に行こうかなぁ♩

{809531FF-86A5-45DC-BC71-0C907B47C178:01}

From Momo ♡
















********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛