「モモカレ」絶賛予約受付中です!!
大事なわたしの初のグッズ…(o^^o)♡♡
たくさんの人が使ってくれたら本当に嬉しいな♩
ぜひよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
http://s.ameblo.jp/momoaoki/entry-11993654254.html











さてさて!
こないだ撮影していただいたばかりの「美人スナップ」さん☻♡
なんともう掲載していただいております*\(^o^)/*

こちら!!
閲覧数ランキングもあるみたいなので…
ぜひたくさん見てねっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

カメラマンさんがとっても素敵で面白い方でした☆彡
たくさんいいね!って褒めてくださって嬉しかったなぁ(*´ω`*)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

掲載されたお写真どれも綺麗でびっくり!!
嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お気に入りばっかりですϵ( 'Θ' )϶

ちょっとだけ紹介します(=゚ω゚)ノ
残りの写真は「美人スナップ」さんのサイトで見てね♡


{C4C5014A-40F8-4838-8105-27A21FB26ABF:01}


{4EA4E48A-6B40-42AB-BE0D-0C77D5B67E9A:01}


{445F95D4-5B5C-4E8F-9EFD-0540FF349B32:01}










普段使ってるものも載ってます*\(^o^)/*


{3CF58776-FCD3-4ACD-BBC9-A1D0346B59AB:01}

おばあちゃんに買ってもらった大切な時計とか



{F17A3489-CD1C-4873-8AD1-9921A50FF06F:01}

ママからもらってずっと使ってるメイクポーチとか(o^^o)











それからももに欠かせないのはやっぱり…

{2490923D-2AEF-4C61-9105-28F767B59981:01}


{5C97F564-4797-44B1-B7A1-3B570AA9B86A:01}


これだよね♡♡笑











そうだそうだっ!!

{CFA4EC54-EFA4-4FAF-A640-B2A6FCE6C985:01}

自己紹介動画もあるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなかレアな動くももを見てみてね☆彡

というわけでもう一度サイトをチェック♡笑











それからFacebookやってるみなさんにちょこっとお願いがあるのですm(._.)m

美人スナップさんのFacebookページがあるので、そこからわたしの写真と動画の投稿にいいね!を押していただけると…とってもとっても嬉しいのですm(._.)m♡

よろしくお願いしますっ!!!m(._.)m♡♡










それじゃあコメント返し♡♡
いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫じーやさん♡
じーやさんがコメントくれたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがたいことに最近よく美人系サイトの撮影に…(*´ω`*)もっと増やしていきたいな♩
おっけー!じゃあじーやさんのは思いっきり書いちゃおヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

≫けろしゃん♡
同じ意見かー!さすが選手会長(((o(*゚▽゚*)o)))笑
けろしゃんありがとうね( ;  ; )よろしくお願いしますっ( ;  ; )♡
見る用飾る用保存用って鉄板らしいと聞いたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆笑

≫おかちゃん♡
そうなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
記念すべき初のグッズだから、おかちゃんにもぜひ使ってもらいたいな(*´ω`*)♡
検討…よろしくお願いしますm(._.)m!!

≫しゅんさん♡
たしかにプレミアだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
しゅんさんにもカレンダー使ってもらえたらわたし嬉しいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
ずっと応援してくれてるしゅんさんに使ってもらいたい*\(^o^)/*

≫ぶーさん♡
早速の予約ありがとうぶーさん(*´ω`*)♡
美人スナップも見てくれて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもぶーさんといたらずーっと笑ってるからそれはそれで素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一軍で待ってまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
例の件よろしくね、ぶーさん(o^^o)わくわく

≫にゃんとさん♡
開幕戦のスタメンになれますよーにっ(o^^o)♡
そう!実は紙にかきかきしてたんだー_φ(・_・
にゃんとさんが喜んでくれたから大成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また機会があったらやろうっと(*´ω`*)♩

≫梨くん♪♡
たしかにわたし幼い!幼いー!!ヽ(´o`;笑
でもこれを強みにしてしまおう(*´ω`*)♡うふふ
イラストは大急ぎで描いたやつで自信なかったからそう言ってもらえて嬉しいですー!(((o(*゚▽゚*)o)))










明日はプレミアム撮影会ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくれるみなさんよろしくお願いします♡♡


{AAFD7E73-DC74-4E73-AF11-39EE3ACDB499:01}

From Momo ♡












********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛