21日、22日の2日間…
モモスターズ春季キャンプが開催されましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
という名の、もも史上初のODS2日連続開催でした♡

最近新しくわたしのブログの読者になってくださった方もたくさんいらっしゃるのでちょっと解説を!
ODSとは「お散歩デート撮影会」の略で、事務所主催の屋外個撮です(*´ω`*)
月2回くらいのペースで開催してます♡
お散歩デートしながら撮影したりお話したりとっても楽しい時間なんです♩

今回はわたしの大好きなベイスターズにならって、春季キャンプという名前になってます☻
3月には開幕戦やりますので!ぜひ!開幕メンバーに加わっていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑











カメラマンさんに早速UPしていただいたお写真とともに書きますね(=゚ω゚)ノ
お写真提供にゃんとさん、テツさん、けろしゃん、stさん、ぶーさん!ありがとうございます♡♡











まず21日の土曜日は、お台場で!

{5628714C-18B0-4056-A0F4-B237010D6283:01}


ODSでは実は初めてのマフラー着用!!


{3FF956F6-EA68-46E2-8814-070A82D7C6D5:01}


髪はアップにしてイヤリングつけましたϵ( 'Θ' )϶

この日はあったかくて撮影会日和だったなぁ♩
お台場でODSやったことなかったけどすごくいいところだった!!
なんといってもガンダム(((o(*゚▽゚*)o)))笑

{2AB50A8F-37EA-45AC-B55E-5EE751217405:01}


{E29FB4FB-43F8-4972-9414-9D47E0779174:01}




夕日もきれいだった☆彡

{57473CC1-E635-4421-BAB1-D44C7576E03E:01}


{8B079C7E-E822-4E6A-BCC8-6F5B86C2B4DE:01}




それから何をするか内緒♡だった
特別枠は…

{F2A35318-D926-4B1D-96AB-C80E71476370:01}

ゲームセンター!!!
UFOキャッチャーしたりTwitterに載せたアニマルシリーズと一緒にとったり楽しかった*\(^o^)/*
たまにはこんな特別枠もどうかな??♡












22日の日曜日は外苑前!
だけど雨予報で…春の嵐とまで書かれてて(´・_・`)
中止の危機でした。
でもどうしても開催したかった!!!
ODSはまた開催できるとしても、その日のODSはその日にしかできないし、みなさんに会える大切な機会を失いたくなかったから…
無理を言って、開催にしていただきました。
天候がすごく不安なのにキャンセルが1つもなかったことが嬉しいです!
ほんとにほんとにありがとう(o^^o)


{9C1075FE-91DD-4FD7-9484-60ABAECC9B1C:01}


{1439283A-8277-4D96-B807-BCEDC29B6554:01}


{F2C3D254-141E-471C-ABC5-D6E0263B6BAE:01}


{E1BA883A-93E2-4E12-92D7-81E4D76C52FA:01}


{C33634AE-2498-48B1-B805-7B7AB373B8DB:01}


いちょうがきれいなときにも開催できたらいいなぁ*\(^o^)/*また一緒に来ましょ♡

そして雨は…
一滴も降りませんでした!!!
前も六本木のODSでこんな奇跡があったっけな。
とても嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。










くぁー!
写真貼りきれない。・°°・(>_<)・°°・。
また紹介します♡♡

にゃんとさん♡
じーやさん♡
たっしゃん♡
けろしゃん♡
テツさん♡
きよたん♡
stさん♡
ぶーさん♡
ほんとにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な春季キャンプでした!!
また一緒にトレーニングしてね☻笑

それから例のやつに今年からプラスされたあれ…
覚えてきてね!!!o(`ω´ )o笑













コメント返しー*\(^o^)/*
たくさんありがとう♡♡

≫けろしゃん♡
レンタル移籍を認めたわけじゃないけど、サプライズが成功したので目をつむってあげる(´・_・`)♡笑
嬉しかったから(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitter監視してるからあんまりデレると大変な目にあうよー!!(OvO)笑

≫にゃんとさん♡
こんなかわいい衣装、このドラマじゃなきゃ着られないと思うから嬉しいー*\(^o^)/*♡
次出演してる「まっしろ」の回には、もっとばっちり映ってるといーな!探してね(*´ω`*)♩
今週はプレミアムだっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどーっ*\(^o^)/*
ちょっと鼻息荒くなってるタナヨシさん想像してほっこりしたー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
わたしこそいつも元気もらってるで♡♡
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさかのNHK出演とは!!!∑(・ω・ノ)ノ

≫梨くん♪♡
言わなかったらたぶん気づかないレベルだろなー(T_T)笑
ウォーリーを探せ的な(T_T)笑
もっと頑張ってばっちり映りますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ探してみてくださーい☻♡

≫ぶーさん♡
録画してくれたんだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
見てくれて嬉しいな(*´ω`*)♡ありがとう☻
ODSで話してくれた例の件!もうほんっっっと嬉しくて楽しみ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わくわくしちゃう(o^^o)♩楽しみにしてまーす☆彡

≫はっちゃん♡
可愛く見えるのは100%衣装のおかげだなー(OvO)♡
お注射しちゃいましょーか(((o(*゚▽゚*)o)))笑
よし!次こそもっと大きく映るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしたらはっちゃん、見つけてね♡











オフショット(=゚ω゚)ノ


{C19A662D-8E38-46BD-BDE4-B5BAE40F9D5F:01}


{351F6872-3C18-4B70-AFC8-C54B4AF02EF0:01}


{75C631F6-0D64-4323-9874-8D0DE8488952:01}

From Momo ♡










********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛