今日はこれからドラマ撮影だよ♡

{866D2D4C-FE3F-43BC-B59E-3CE42198FA1D:01}

ちょっと前髪が不調(´・ω・`)笑
思いがけず時間変更になったのでごはん食べてます♡笑
今日は屋外だから寒さに負けず頑張るぞー*\(^o^)/*







さて今日は!今さらながら…
所属事務所CadisのHPの企画について(=゚ω゚)ノ♡

「Cadis Talk」という新企画が始まりました!
ぱちぱち*\(^o^)/*ぱちぱち

インタビュー形式の記事が掲載されております☻
わたしのインタビューも掲載中(*´ω`*)

{5831AA94-CAD7-4B53-BFE9-B0AFAD7EDD4B:01}





さらになんと永瀬まいちゃんとの対談も♡

{9D0F6AEF-AD2D-4AF9-BDA8-FB229AC6EB61:01}





永瀬まいちゃん単独の記事もあります♡

それからこの間大池冴果ちゃんのインタビューもUPされました*\(^o^)/*




みんなチェックしてくださいね(*´ω`*)




そんな、永瀬まいちゃんと♡
明日初の共演です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいちゃんはお姉ちゃんみたいなので共演できてすごく嬉しい*\(^o^)/*

そして1人でも多くの人がももに興味を持ってくれるといいな、と思って!!(((o(*゚▽゚*)o)))
気合十分です♡♡
ぜひぜひ撮りに、会いに来てください☆彡
少しの時間でもお話しましょう(*´ω`*)♩
いつものものも、持ってますよ☻

2月11日(水・祝)Fresh!屋外大撮影会
@夢の島公園

待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










コメント返しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう♡♡

≫ぶーさん♡
春先取りしちゃった(*´ω`*)♡
早くぶーさんにまた会いたいな!春季キャンプ(((o(*゚▽゚*)o)))
勉強も変わらず頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ☆

≫梅村さん♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
カメラマンさんのおかげでいつも素敵な写真撮っていただいてます☆彡
頑張りますっ*\(^o^)/*

≫にゃんとさん♡
実はわたし1回太る前、高校生の頃かな?
なかなかの筋肉を持ってました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
カメラデビュー…しちゃうかも??*\(^o^)/*♡

≫けろしゃん♡
一回撮ったら虜になっちゃうね!!ヽ(´o`;笑
例の作戦ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
まだかなまだかなって待ってます☻♡

≫梨くん♪♡
まだまだ寒いけどスタジオの雰囲気見て春っぽくしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でもやっぱり屋外撮影は冬服じゃないと!(=゚ω゚)ノ笑









そういえばTwitterにも書いたんだけど、
気分をすっきりさせたくて物をいっぱい捨てました!断捨離ってやつかな??
みなさんからもらった宝物とかそういう大切なものはもちろんちゃーんとあるんだけど、かなりのもの処分したかなϵ( 'Θ' )϶
これがてきめん!!今ほんとなんでも頑張れそうな晴れ晴れした気分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

そしてあと一つ目標を立てたの!
料理上手になりたいからできる限り毎日何か作る(*´ω`*)
冷蔵庫にあるものでぱぱっとおいしいもの作れる人が憧れなんだ、頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))
キッチンが狭いからあんまり自炊しませんなんて言い訳二度としない!!(T_T)




あっ!そうだそうだっ

{B327A2C4-43E4-4BAC-AA89-3B13EBA6486B:01}


自由が丘のチーズタルト屋さん「BAKE」
こないだの撮影会後にご褒美って総監督が連れてってくれました!!ありがとうございます♡
わたしチーズケーキとかチーズタルトとか大好物で*\(^o^)/*
これ気絶するほどおいしかった(T_T)←えっ
みなさんにもおすすめしますー!!!(o^^o)









{912CCB54-BB74-43EF-986F-E60AEFF87828:01}

From Momo ♡









********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛