昨日は!!
smoothさんの撮影会に出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年1発めの撮影会は先週のOTSで囲み形式だったので、個撮は昨日が今年初めてだったのですー(o^^o)♩

すごく久しぶりの個撮!
その分2人きりでしたいお話もたまってたから
しゃべり倒したな、という印象♡
もうほんと楽しかったっo(^▽^)o
スタジオも素敵だったし…☆彡














衣装はこちら!

{E7DF53ED-22DA-4BE4-AA88-26FC99CD4904:01}

春っぽいでしょ??*\(^o^)/*
実はこれ結構ぴったりした服で、体のラインがわかるから、しばらく着たくても着られなかったの( ;  ; )
そろそろいいかなと思って着ました♡笑
好評で嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{DC803265-E80F-481B-AE05-5051397BDF89:01}

そしてわかりにくいかもしれないけど編み込みしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぶきっちょなりに朝必死に作りました。笑
ピンクのリボン♡♡










そしてわたしいつも撮影会終わってから写真を載せるのだけど、昨日は総監督がTwitterで速報を出してくれていてびっくりしました∑(・ω・ノ)ノ笑
たくさん反応あって嬉しかったな♡

{3D4262C1-8E3D-4423-97D0-AEB5CA940481:01}


{50E27202-D6D8-41C0-B411-B4FD1E57D1C3:01}


{A8C7412F-E0A8-486A-856D-91659F83EAAA:01}

この写真見るとわかるように…
久々に唇に色が……!!笑
わたし最近究極に唇が弱くて、リップクリームすらだめなときもあるの( ;  ; )
だから最近は唇だけすっぴんだったの( ;  ; )
でもよさそうなやつを見つけたから使ってみました!♡
クレヨンリップというやつです☻
このまま唇荒れないでうまくいったら紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑







早速お写真UPしていただきました♡♡
嬉しいな嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
テツさんありがとうございます!!(*´ω`*)

{81998328-D377-4D7D-86CD-9C6C3FC19C6A:01}


{34F8F389-0601-476A-B4DA-C06143C3D5D7:01}

カメラ女子風☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
HASSELBLAD、というカメラなんだって♡
他のカメラと全然違う!おもしろいです☆彡
シャッター音がすごく好きなの*\(^o^)/*




{BEC9B283-184E-4087-AEC0-0F954631C16D:01}

これはこないだのOTSのときの♡
カメラがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう光景見てわくわくする今日この頃*\(^o^)/*笑










じーやさん♡
けろしゃん♡
テツさん♡
とってもとってもとーーっても楽しい時間を
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せだったなぁ(*´ω`*)うふふ♡













さぁ!!みんなももに会いに来よう!!!笑

まずは2月11日、祝日ですね☻
Fresh!さんの屋外大撮影会に出演します(*´ω`*)
夢の島公園!8月ぶりだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
同じ事務所の永瀬まいちゃんと初共演です、とってもとっても楽しみ♡
美意識が高くてスタイルよくて可愛くて綺麗でお姉ちゃんみたいなまいちゃん(o^^o)みんなも虜になることでしょう☆彡

そしてそして!!
2月21日土曜日、22日日曜日と連続して…
春季キャンプを行いまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、おなじみODSですよ♡笑
今回は特別枠なんていうのもあったり、ね(*´ω`*)
絶対に会いに来てほしいんだな☻

申し込みは今日の21:00からスタートですっ!
いつも通り申し込みフォームがこのブログにアップされるのでメールで送ってもらう形式です♡
が!時間がちょっと複雑なので気をつけてください。・°°・(>_<)・°°・。
21:00から、21日の分の予約受付。
21:30から、22日の分の予約受付。
ODSに参加したことのない新規の方のみ、それぞれの時間の5分前から予約受付。
こちらでよろしくお願いしますm(._.)m
みなさーん!待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))












さてさてコメント返し♡♡
できるときは極力していきますねっ(*´ω`*)
みんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろしゃん♡
昨日相談した例の作戦でよろしくね(OvO)♡
今日のODSの申し込み時間間違えないでね!!!ϵ( 'Θ' )϶笑
楽しみに待ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

≫にゃんとさん♡
やっと治った筋肉痛(((o(*゚▽゚*)o)))笑
春季キャンプ、ODS常連のにゃんとさんも本気で取りに来てほしい!!そうじゃないとだめ☻♡笑

≫ぶーさん♡
2015年もお仕事頑張る!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん無理せず…あっ、ぶーさんもね(*´ω`*)♡
ぶーさん、春季キャンプ楽しみにしてるっ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫梨くん♪♡
1月できなかった分、これからまたトレーニング頑張らないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しっかり食べてトレーニングして筋肉つける!頑張ります(*´ω`*)♡

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん、まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))!
えっ!260kg∑(・ω・ノ)ノすごすぎる……!!
タナヨシさん、忙しそうだけど頑張りすぎには注意やで~♡笑










実は…今日はいつもお世話になってる方たちとラグビーを見に行く予定だったのに、まさかの、雨。・°°・(>_<)・°°・。
も、もしや、雨女再来……!?笑
というわけでひたすら勉強してます、ももでした♡
(´-`).。oO(今日の夜ごはんは何かなっ

{18EA08DC-0C6B-4051-A64C-BBA158B2407C:01}

From Momo ♡














********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛