今日は!とっても久しぶりの!!
Beautistさんにてトレーニング(((o(*゚▽゚*)o)))
1月テストで行けてなかったから体なまってそうでちょっと怖かったけど、相変わらずの楽しさでした♡♡

1回目から3回目まで担当してくださってた池田さん、今日は久しぶりにお会いできるかな!?と思って楽しみに行ってみたらお休みでした。・°°・(>_<)・°°・。
寂しいでございます。笑
また担当していただける日はいつになるのかな?首を長くして待ってますね(>_<)♡




4回目、5回目にお世話になった奥山さんに担当していただきましたよ*\(^o^)/*

{9EE64FDC-02F8-405B-B156-E754E2152FC7:01}

utist。笑
自撮りしましょとかいうわたしのわがままに付き合ってくれた優しい奥山さん(o^^o)
笑顔がすごく素敵なのにトレーニングはかなりスパルタなのです((((;゚Д゚)))))))笑
でもすごく楽しいから久々のトレーニング奥山さんでよかったな♡




今日はほんっっっとにきつかった!!!

{D78708B7-D6E7-446C-9BF3-DC74EE723AFA:01}


{BA0EF8C0-8354-46A1-9947-A6E4C6171BF2:01}


{6580CCC2-37E8-448A-8F43-1BAE45C58232:01}


{431F5A10-58AD-44FD-86D6-97BE150BF203:01}

おもりを持って左右に倒れるんだけど、これは腹筋ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
手に黒いやつつけてるの見えるかな??
これつけると握力があんまり必要ないから、重いの持っても手が楽なのです♩





{95BAFC6B-62E6-40E9-930A-F5A8660D7F83:01}


{FD819769-30FF-4D10-9E35-A914C83FDF98:01}


{84EF00EA-C486-4FE4-BD47-117A058DA02F:01}


{4DD5BD7F-DD45-4BD0-882D-3EDEFAC33CA3:01}


{3F64C84F-F13B-4BB4-B0CB-2234289A33E8:01}

デッドリフト!!
なんかもう全身ぷるぷるでした((((;゚Д゚)))))))
だって「デッド」リフトだよ、名前からしてね、怖いよね。笑
こうしてみると顔に余裕がないもの∑(・ω・ノ)ノ




最近すごく食べてしまってたし、太ってるかも…と心配だったけど、むしろ体重減っていてあれ?ってなりました(´・ω・`)
テスト疲れか。ふむふむ。笑
ちゃんと健康的な体型をキープしたいので、しっかりトレーニングして、しっかり食べて、頑張りますよっ( ̄^ ̄)ゞ




奥山さんありがとうございました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
達成感はんぱないです!!!笑




Beautistさんへのリンクはこちら(*´ω`*)♩
もうすぐ銀座店もできますよっ☻














コメント返ししまーす(((o(*゚▽゚*)o)))!
いつもみなさんありがとう♡♡

≫梅村さん♡
むしろキャンプ見に行きたい勢いで気になっております(((o(*゚▽゚*)o)))うずうず。
これからもたくさん写真載せますね!よかったら癒されてくださいっ♡♡
あら、FAしちゃいます!?∑(・ω・ノ)ノ笑

≫けろしゃん♡
ほんとにあの場所は恐るべき寒さだったー!!!((((;゚Д゚)))))))
でも心はあったかかったけど♡渡辺謙さん♡笑
選手会長大役だから!!
けろしゃんにまかせた(((o(*゚▽゚*)o)))

≫にゃんとさん♡
そう言ってもらえてほんと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてほっと一安心♡♡
ファンミーティングではもーちょっと上手に話せたらよかったけど…めらめらする気持ちを伝えてみました(*´ω`*)☆笑

≫テツさん♡
モモスターズのみんなでわいわいしてるの見たらすごく嬉しくなっちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
個撮メインだけどたまにはこういうのも…(*´ω`*)♡うふふ
第2回も開催できるように!頑張りまーすっ*\(^o^)/*

≫きよたん♡
わたしもきよたんから元気もらった!たくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだかきよたんまだ3回しか会ってないとは思えない感じ(*´ω`*)♩
また次会えるときまでにおもしろいエピソード作っておきます♡笑

≫ママ♡
あらーコメントくれるとは!!!*\(^o^)/*笑
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わりと頻繁に不安になると思うからそのときはまた話聞いてね(=゚ω゚)ノ♡
その前に早く東京おいでよ!!!!笑

≫梨くん♪♡
ばんばん働きますよーっ(OvO)♡笑
miwaさん!!わたしも見かけるとあっ!!ってなってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなmiwaさん見るとわたしを思い出してくれるみたいですごく嬉しい*\(^o^)/*

≫ぶーさん♡
ぶーさんにまた元気もらっちゃったな*\(^o^)/*♡
モモスターズあったかいでしょ??☻
わたしの自慢です!もちろんぶーさんもね(*´ω`*)
4.11!何かできるかな!?したいな(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしあつくるしいけどあったかく見守ってくださいっ!!☆彡笑

≫ともんきーさん♡
わたしもお話したい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
試験、わたし全力で応援するから*\(^o^)/*
だから絶対会いに来てくださいねっ♡♡
待ってる!楽しみーに待ってますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













みんなひとつ前のブログ見てね!!
絶対に見てね!!!!!
春季キャンプだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
一緒に楽しんでくれる…よね??♡

{211A7336-595F-4C3E-8B94-CFCC4FC94507:01}

鎖骨♡笑

From Momo ♡












********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛