昨日は待ちに待った2015年初の撮影会!
OTSがありました(((o(*゚▽゚*)o)))

初のOTSは囲み形式でした♡
とあるイベントスペース貸し切りで…☻
たくさんのご応募をいただきましたがいろいろ考えた結果参加者人数は絞らせていただきました!

自撮りと、総監督にとってもらった写真と、
カメラマンさんに早速UPしていただいたお写真!
紹介していきますねー*\(^o^)/*
UPしてくださったのはテツさん!ありがとうございます♡♡











まず一回表。
あっ、一部ではなく一回表ね!
モモスターズ集合ということで全部が野球っぽくなっておりますo(^▽^)o笑

とっても緊張してたんだけどみなさんの顔みて安心してすぐに楽しくなりましたっ☆彡

{BED4AB79-AD00-4E52-AE4B-5AD8925AFD1E:01}



{ED459F8D-A817-49B2-B9AE-F12E53DD9601:01}



{5D19DE83-F476-4835-9ADA-6C17D99CB31D:01}

カメラ持たせてもらっちゃった(*´ω`*)
ずっしり!!∑(・ω・ノ)ノ


{6538E0A4-F572-4111-AC49-CE5D80C28CFB:01}


{6736A5B2-51F0-4A50-B63F-B925512C4F92:01}

こんな感じで順番撮り♩








一回裏の休憩をはさみまして、二回表!!

{66BABFA1-E630-4834-81BF-F07D5528824A:01}


{EAABBADE-031A-4732-A063-BF866B216301:01}

一気に子供っぽくなったぁ(OvO)笑


{F7D7943A-5633-4701-A68F-FB1081FC8D98:01}

お外にも出たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ








二回裏の休憩、そして三回表!!

{2464B355-2B95-4710-924C-B04945AE90E2:01}

ポニーテール!!!


{D0B49E4D-CCCD-4F2F-B6EE-836D3ABA70D2:01}


{88978CE3-5310-4CBE-A516-3EC2D38057EA:01}

囲まれております♡
みんなが一斉にぱったり撮らなくなる瞬間とかあっておもしろかったよ((((;゚Д゚)))))))笑











三回裏はファンミーティング☆彡

{25AC1BDF-A200-4F94-896B-30B3E862C0B3:01}

今までしたお仕事振り返りながら裏話とか☻
わたしほんとトーク力なくてぐだぐだだったのにみんなにこにこ聞いてくれて反応してくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
優しいよほんとに。・°°・(>_<)・°°・。
経験つんでトーク力つけるね!!!











きよたん♡
けろしゃん♡
じーやさん♡
たっしゃん♡
テツさん♡
にゃんとさん♡
ぶーさん♡

五十音順だよ!笑

素敵な時間をありがとう。
ほんとにほんとにありがとう!!!
昨日みなさんに伝えたわたしの気持ちは本物です。
昨日は改めてみなさんの愛情が伝わってきてすごくすごく幸せでした♡
あったかかったなぁ。心がぽかぽかでした。
わたしほんとに幸せ者です。
わたしまだまだだけど、もっともっと頑張るから、移籍しないでね。笑
FA行使するならあと5年必要ね!総監督に許可もらわないとできないからね!!笑
改めてみなさんがいてくれてよかったーって思った!
わたしのために1日使ってくれてありがとう♩
どうだったかな?みなさんを楽しませることができたか、ほんとは不安です…
初めてのことで緊張もあったしあわあわしてしまったし、しゃべり下手だし(>_<)
次はもっと自信持ってできるように頑張る!!
また来たいなって思ってもらえてたらいいな。ほんとにありがとう♡♡










総監督!
わたしのために早くから準備してくれたり、進行をしてくれたり、総監督のおかげで無事終えることができました。
前日3時間くらい説教…という名のやる気注入をされたけど、そういうところでもすごくわたしのこと考えてくれててありがたいなって思うし、スパルタで怖いな厳しいなって思うこともあるけど、やっぱり毎回安心してお仕事することができるのは総監督が近くでサポートしていてくれるからです!
ありがとうございました(o^^o)











今回参加できなかったみなさんにも
次回は会えるといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
たくさんお知らせできるように頑張る☆彡













けろしゃん♡
にゃんとさん♡
梨くん♪♡
ぶーさん♡
タナヨシさん♡
ともんきーさん♡

コメントありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもはっぴーです☻♡











今日はツインテールの日、らしいね(=゚ω゚)ノ

{08CE45E4-05AD-493A-8D1E-C45C5855B1C3:01}

From Momo ♡










********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛