みなさん(=゚ω゚)ノ♡
2日間のCM撮影無事終了しました☻
素敵な素敵な経験ありがとうございました!
ということで休む間もなくOTSの準備してます(((o(*゚▽゚*)o)))










28日のこと、まだ書けてなかったから
今日書くね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんおなじみ!のしーここと、高橋栞里ちゃんが、non-noの企画に呼んでくれました*\(^o^)/*





何の企画かというと…2月にテレビ東京で放送されるドラマ「永遠の0」の試写会!!

{018CA73C-82F1-491A-A73E-548787EB617E:01}


わたし、映画版は見に行ったんだ☆彡

{1D1DB669-32CE-41EE-BDE6-88A3CC8F2CC2:01}

あら懐かしい。笑

今回のドラマ版は3回にわけて放送するからその分トータルの時間も長くて、原作に忠実に描かれています!

実際にここは映画では触れてなかった!っていうシーンもありました(=゚ω゚)ノ

1話を試写会として先行で見たんだけど…
早く続きが見たい!!
映画を見ていなくて初めて永遠の0を見るという人はもちろん、映画をすでに見たという人にもおすすめ!映画とはまた違う感じ。

映画でも泣いたけど、今回も泣きそうになった(´・ω・`)
改めて大切な人との時間を大事にしようと思った!考えさせられる作品。

ドラマ「永遠の0」は
2月11日(水・祝) 20:54~
2月14日(土) 20:58~
2月15日(日) 20:54~ の3夜放送です!

お休みの日だし、バレンタイン前後だし、
大切な人と見てみてはいかがでしょう♡





{21E90762-812C-4057-BD5C-691442B12AEF:01}

テレビ東京キャラクターのナナナがいたよ♩


{E0E7B70F-B21E-4E5F-AAF4-365B86292487:01}

かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お辞儀が深いんだけど微妙に斜めになっちゃうとことかほんとかわいい!!笑

{6011A63E-3936-498A-93C7-D55F3DE3DA54:01}

一緒に写真撮ってもらいました♡
今回4人で行ったんだ(*´ω`*)
左からわたしのお友達のなおちゃん、モデルの西村理央ちゃん、ナナナ、しーこ、ももです☆彡


{323E60E7-890B-4332-B54E-7FB7A39CE185:01}

ナナナからお土産もらったよ!


{2D4CC554-55BD-40CF-8F99-AD362D3711CF:01}

うーん♡かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{DB5A6492-BE19-4955-A690-01DCEE0CADF7:01}


{1B526848-2AB3-475F-894A-F38808465706:01}


{79C05188-FD6D-433C-A2A4-D6AC46AEAA6A:01}

うふふ♡
みんな、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてしーこ、誘ってくれてありがとう♡♡












今週末はいよいよ!!
OTSですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その3文字を聞くとちょっとだけ、いや本音を言うと激しくどきどきします。
どきどきしながら準備中です。
楽しみだね!よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))









コメント返ししちゃう♡♡
みんないつもありがと(*´ω`*)♩

≫ジャン♪坂口さん♡
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます♡
いつもTwitterでもありがとうございます(o^^o)

≫テツさん♡
わーいテツさん!(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に撮ってもらえるの楽しみだなぁ♡♡
絶賛準備中です(*´ω`*)♩

≫タナヨシさん♡
タナヨシさーん♡まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ!ファンレター!!嬉しいっ*\(^o^)/*
って、ドキドキ言い過ぎやー!(=゚ω゚)ノ笑

≫けろしゃん♡
青ざめた豚さんかな?*\(^o^)/*☆
身ひとつとか言ってカメラ忘れないでね♡笑
いやー久しぶりのけろしゃん楽しみ(*´ω`*)

≫にゃんとさん♡
シリーズのトリなのにほんと劣化してる(´・ω・`)笑
おっ!カメラ調整中とは(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにゃんとさん(*´ω`*)♡

≫山門パパ♡
そうなの!こう見ると痩せたのわかる*\(^o^)/*
でも笑い方は変わってない(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日はっぴー♡♡笑

≫ぶーさん♡
今年はぶーさんにたくさん会える気がしてる♡
あっ、でもぶーさん無理するの禁止ね(´・ω・`)☆笑
体調気をつけて1日に元気に会いましょ*\(^o^)/*

≫ともんきーさん♡
お互いお疲れさまですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
公務員試験ふぁいとです☻♡
もちろん全力で応援します*\(^o^)/*

≫梨くん♪♡
ありがとうございますっ*\(^o^)/*♡
もうちょっとあるのかー、ふぁいとです!☻
応援してますよー(((o(*゚▽゚*)o)))













引き続き準備に取り掛かるっ*\(^o^)/*
おまけに試写会の日のわたしと、今日のわたし。

{0DA97A2A-433C-4843-9365-1EF1FF2823B8:01}

{0CB97575-D384-40A7-9470-C882ADE18792:01}

From Momo ♡













********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛