碧木もも復活しましたー!!
今日でテスト終わったよ(*´ω`*)うふふ♡

テスト期間中、全然ブログ書けなくてごめんね( ;  ; )
Twitterでもあんまりお返事できなくて…
それなのにずっと頑張ってね!ってたくさんの人が応援してくれたから乗り切れた☆彡
ほんとにみなさんありがとう♡♡

年明けてから全然お仕事できてないので
明日からものすごい勢いでお仕事しようと思います。笑
みなさん!ついてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

OTSももう今週末だよ!大変大変!!
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
準備急ピッチで進めないと(OvO)










そんな今日は!
しばらくサロン行ってなくて髪がぱっさぱさになってしまったので、久しぶりのメンテナンスへ♩
いつもお世話になっているluludiさんへ(*´ω`*)

担当してくださったのは志子田咲希さん♡
この間のシューティング以来です!
また今日も志子田さんに担当していただいてとってもとっても嬉しかったあー*\(^o^)/*

{A9892DFA-75AF-4A75-A587-91878F0A7296:01}

うふふ♡

とくに後ろの髪の切れ毛がすごかったのでしっかりトリートメントしていただきました☻
そして勉強疲れで頭皮も凝っていたのもほぐしていただいて…すっきり!!☆彡

さらさらつやつやです♡幸せ(*´ω`*)


{896D6B44-07A4-44D0-A94E-9942F531058B:01}

志子田さん♡
いつも可愛くて優しくて話しやすくて
ほんとに素敵で大好きな方です(*´ω`*)

すごく楽しくて心地よくて
あっという間で寂しかったです(´・ω・`)笑

志子田さんありがとうございました♡
またよろしくお願いします!*\(^o^)/*


{61F5DD9C-298D-4A79-91A1-980216055476:01}

志子田さんのブログはこちら☻
みなさんもファンになっちゃうはずです(o^^o)

他のスタイリストさんもたくさん話しかけてくださって嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!!♡

ものすごく落ち着ける素敵なサロン、luludiさん!
男女問わず、また年齢に関わらず素敵なスタイルに仕上げて下さいます♡
とってもおすすめ!みなさんもぜひ行ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


{4B538C71-C541-491C-816B-968121E27F82:01}

ぱっつん復活ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱりこういうのが落ち着くなぁ♩











けろしゃん♡
JRさん♡
ともんきーさん♡
にゃんとさん♡
梅村さん♡
かじちゃさん♡
ぶーさん♡
太郎ちゃん♡
梨くん♪♡
タナヨシさん♡

コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん嬉しい♡♡
これからもよろしくね(*´ω`*)











おまけ。

{2603D80C-85E4-43D4-9B04-06CA8ED10B63:01}


{C0B9FC4F-DA22-4D6E-BE56-21000D96BA9E:01}


{4FB09810-0320-4838-8957-902D2373F7AB:01}


{EC5FFDDA-48B0-48AE-9EE8-D772A0D1191E:01}

Twitterにちょこちょこあげたアニマルスターシリーズ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだあげてなかった謎の生き物があるのです!

これ!!

{BF94499A-03DF-4FCF-9B87-B5190DF4E188:01}


{7AA7407C-5327-4169-A0E4-F5DB741B376F:01}

これなあにー(´・ω・`)??笑

これね、実は……

{0868B600-4A85-4AD9-B415-B1F3AC65AA21:01}

ほぼ1年前くらいに同じのに乗ってたの!♡
これは1年前の写真。
どうかなちょっとはわたしも大人っぽくなったのかな?なってないか*\(^o^)/*笑

それにしても1年前に比べて謎の生き物が汚れているのが気になる……。笑









それじゃ!またね♡

{6731C2DD-0159-407C-A9BE-A843FE9EC065:01}

From Momo ♡













********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛