いつも碧木ももに御声援を頂きまして有難うございます。



先日に発表いたしました「モモカレ」(碧木もも2015年度版カレンダー)にたくさんの御応募を頂きまして誠に有難うございました。予想以上の反響に選定に難航しております。



応募段階では「至極の一枚」と表記させていただきましたが、応募される方もこれといった一枚というのが難しいようで複数枚の御応募もございました。



どれも素敵な写真ばかりでその中で12枚を選定するのは本当に大変なことであります。あまりに良い写真ばかりなので選定基準を改定いたします。各応募者より一枚という選定を、全ての写真の中で12枚の選定に変更させていただきます。場合によっては同じ応募者の方が二枚以上の使用があるかもしれませんが御了承くださいませ。



たくさんある素敵な碧木ももの表情を形にしたい想いとして今回のような選考基準に致しました。なお発売は3月中旬を予定しております。カレンダーは2015年4月~2016年3月の仕様となります。価格など詳細はもうしばらくお待ちください。



宜しく御願い致します。