はろーみなさん♡
ももは群馬から東京に帰る電車の中だよ(o^^o)










さーて!!
OTSの詳細が発表されましたね*\(^o^)/*

まさかの略称だったでしょ??(OvO)笑
(おうちで楽しく撮影会でも通じるんじゃないのかなーとか言ってはいけません)
みなさんの印象に残ればそれでいいんだよ♡

そんなわけで予約も開始しているわけですが、
モモスターズのみなさんはもちろんもうメール送ってくれたよね??(((o(*゚▽゚*)o)))
先着順じゃないからって油断してると忘れちゃうぞ!早めのご予約をよろしくお願いします♩

ももはODSをはじめ個撮メインで撮影会してるので、こういう囲み撮影会はレアだよ(=゚ω゚)ノ
今後も個撮メインだから当分こんな感じなのは開催しないんじゃないのかと思う(._.)

囲みは苦手!っていう人ももちろんいると思うのです(T_T)
でも今回のOTS、順番撮りだから1人1人との時間もしっかり確保できます♡
そしてわたしがすごく思ってること、モモスターズってほんとにみんないい人だってこと!(*´ω`*)
だからみんなでわいわいするファンフェスティバルの時間も絶対楽しいと思うのですo(^▽^)o

1人1人との時間もありつつ
みんなでわいわいする時間もあり!
撮影をメインに考えてもお話をメインに考えても交流をメインに考えてもよし!!
こんな素敵な機会参加しないと後悔しますよそこのあなた(´・_・`)♡笑

ご予約お待ちしておりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))












帰省中のお写真☻

{2993B2B7-347A-46B9-8ED4-3F4CBEBFD1BD:01}

ももは免許持ってません。
運転してくれてるのは…




{82F115CD-777B-4DA3-B166-24D01FB16301:01}

おばあちゃん♡




{254EB88C-5914-416E-B03C-09331347A4B5:01}

お昼に一緒にビビンバを食べたよ(*´ω`*)



{96058AE2-375C-48AE-A7C1-15D5DB0CBF87:01}

おいしかったな♡




{5A40A463-7892-46AD-A23A-E4506CAB1A95:01}

おじいちゃんともツーショット♡




{87840E66-381D-477E-8624-08BDF41DD440:01}

毎日使ってぼろぼろになっちゃった腕時計を見ておばあちゃんが新しく買ってくれたの(o^^o)
かわいいでしょ!大事にするんだ♡




年明けてもいろいろ悩みが出てきて
泣いたり落ち込んだりもしてたけど
あったかい場所で久々にゆっくりできたし
おばあちゃんとおじいちゃんがたくさん元気をくれたからまた東京戻ってしっかり頑張ろうって思いました☻
おじいちゃんおばあちゃんありがとう♡
元気のない姿なんて見せたくないもんなぁ。
少なくとも誰かの前では弱い姿や涙を見せないと決めました。

今年1年碧木ももは勝負の年なんです。
12月31日に、今年の自分に合格と言えるように何があっても絶対に負けないで頑張る。

いろんな考え方も変えた。
マイナスだってプラスに考えます!
わたしが支えるべき人は誰が何と言おうとわたしが絶対に支えるんだ!
前にも書いたけどどっしり構えた強い人になります。

考え方ひとつ変えたら気持ちが一気に楽になったから、この考え方で頑張ろう。

そんな抱負ヾ(@⌒ー⌒@)ノあつくるしー!笑











カンちゃん♡
しゅんさん♡
テツさん♡
けろしゃん♡
ぶーさん♡
はっちゃん♡
にゃんとさん♡
フータさん♡
梨くん♪♡
かじちゃさん♡
タナヨシさん♡
ともんきーさん♡

お手紙ありがとうコメントとか、
あけおめコメントとか、ありがとう♡♡
とーっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もどうぞよろしくね(o^^o)♩










明日は2015年初仕事です(((o(*゚▽゚*)o)))

{9746E0D0-14F8-4E0F-BBD9-980600B46A58:01}

From Momo ♡














********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛