みなさん…
あけましておめでとうございまーす!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もよろしくお願いします♡♡

一緒にたくさん素敵な思い出作って
素敵な1年にできたらいいな(*´ω`*)♩
仲良くしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ももはたくさんいい報告できるように2015年も突っ走りますo(`ω´ )o
頑張るぞー!おー!!

新年早々思いがけない人に思いがけないお年玉をもらったのでいい1年になりそうです♡笑

2015年の目標はいろいろあるけどまずは
「どっしり構える」ということにします。
すぐ動揺しないよーにするっ!!
これ達成できたらいろいろある悩みの85%くらいがなくなると思うから。笑
頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















毎年恒例おじいちゃん特製おせち♡
おいしかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

{7D48052C-4206-4530-AAD9-BF7C9562B7F0:01}


{CDC72CE0-CE11-4061-99F0-9240BF630F28:01}


{482C8D1D-AEAE-4171-BB91-6C03715C328A:01}

おじいちゃんありがとうね♡




ちなみにニューイヤー駅伝は地元の群馬でやってるから
ゴール近くなってくるとヘリコプターの音がぱたぱた聞こえるんだよ(=゚ω゚)ノ
寒いから見に行かないけどね。笑




{80AF7803-45A3-4347-AC39-A8C5C2447AA0:01}

着る毛布にはまってます(*´ω`*)
おばあちゃんがくれたの☆彡












Cadisのホームページでのカウントダウンは2015年になった瞬間0になり、
MOMO-PROJECT新企画が発表されました☻

OTS

なんだろね。なんの略なんだろーね♡
Tってなんなんだろーね♡♡笑
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))












さてさて。
タイトルにもなってるあけおめ企画@ 'ェ' @
ほんとはみんなに年賀状書きたいんだけどどうやら厳しいみたいなので(T_T)

この記事についたコメント、
次のブログで全部お返事しまーす!!♡
なかなかコメント返しできてなかったからね(´・ω・`)
挨拶だけでもいいし質問なんかがあったら一緒に書いてくれてもいいです(*´ω`*)
ちなみにただ返すだけじゃないよ(詳細は秘密)

次の更新は3日の夕方以降になると思うので
よかったらコメント残していってねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ











にゃんにゃんにゃんさん♡
ともんきーさん♡
梅村さん♡
かじちゃさん♡
けろしゃん♡
たっしゃん♡
ぶーさん♡
にゃんとさん♡
おっくん♡
wataruさん♡

あんなながーいブログだというのに読んでくれてさらにあったかいコメントありがとう(T_T)♡
もうほんと嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))










じゃあまた次の更新までね(=゚ω゚)ノ

{9F4DD48B-7CA0-4DF7-94B3-05A439153D47:01}

From Momo ♡











********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛