2月号のノンノに…
さりげなく、ももが載っております(OvO)

今月号で卒業する岸本セシルちゃんのファンミーティングに参加してきたのです(*´ω`*)

ノンノの読モやってる同じ事務所のしーここと、高橋栞里ちゃんが誘ってくれたの( ;  ; )♡
嬉しかった!しーこありがとう*\(^o^)/*

そしてもう1人一緒だったのが西村理央ちゃん!
わたしはこの日初対面だったけどとってもかわいくておもしろい子でしたo(^▽^)o

誌面の写真はこちら!!はいっ!!

{652A13B1-0C0B-4BDE-AC40-17824DDFA019:01}



アップ!

{63EB02B1-4FEB-457A-87A4-82383369E8AD:01}

セシルちゃんと同じ列だよ(T_T)♡
セシルちゃんの右側の3人で一緒に行ったの♩

セシルちゃん可愛かったあ!!!♡
ノンノを読み始めたころからずっと好きだった憧れのセシルちゃん…
会えただけでも嬉しいのにハイタッチまでできて、さらに終了後出口でみんなを待っていてくれて、ひとりひとりとお話してくれた( ;  ; )♡
素敵な思い出ありがとうございました(o^^o)











モモスターズのみなさんへのアンケートは21:00をもって締め切らせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんの回答ありがとう!!!♡

そしてアンケートに引き続き、
ももを撮ってくれたモモスターズのみなさんにお願いがあります!!
MOMO-PROJECTの2015年第一弾の企画。
「モモカレ」始動します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名前から想像がつくかもしれないけど、
もものカレンダーを作ります(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そしてなんと!使用する写真はモモスターズのみなさんが撮ってくれた写真なんだよ!
みんなで一緒にカレンダーを作ろう!ということです♡♡

詳しくはこちら(=゚ω゚)ノ

お気に入りのももの写真をぜひぜひぜひ!!
送ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お願いします!!!待ってますー(=゚ω゚)ノ♡

{9C4AD5A5-0997-403F-A8F0-49580221A421:01}

うふふ。












ささきりなさん♡
かじちゃさん♡
けろしゃん♡
にゃんとさん♡
ぶーさん♡
にゃんにゃんにゃんさん♡
梨くん♪♡

コメントありがとう♡♡
いつも幸せだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度コメント返ししたい!ごめんねいつもできなくて。・°°・(>_<)・°°・。











明日はお休みだからお部屋の片付けしなきゃ!!
お部屋狭いからモノがあふれかえっている…
収納グッズ買お(´・ω・`)♡

{9B182CD4-3270-479A-8487-9AF947D483A5:01}

昨日貼れなかったんだけど、
ガーデンプレイスのきらきらツリーだよ☆彡

From Momo ♡


















********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛