今日は今年ラストのフレッシュさん♡
プレミアム撮影会でした(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマス近いし、秋葉原の新館スタジオはクリスマス仕様だし…
サンタさんになりたい…けど
ももはコスプレできない…

ということで!!





{F05D05DD-56F7-4041-9812-F245CF48135A:01}

赤白でちょっとサンタさん風にしてみた(o^^o)♡笑
どうでしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





{3DC3CF3C-2A0B-4AC2-9A2E-709DD32CF1E5:01}

こんなだよ*\(^o^)/*




{86EEBF5F-8AA6-473F-931B-4FE209A2A599:01}

帽子とったらこんな感じ!!
帽子かぶるの忘れて高めの位置でしばっちゃったから記念に。笑





{B9FDD7E8-E976-40CB-A88C-4ECF84F6161B:01}

リクエストがあったのでめがねかけてみたりしましたよ(o^^o)





{FE5651F7-1635-4528-A70F-C6697E42ACA4:01}

もう1つのバージョンはハーフアップに♡




1部3部じーやさん♡ 
2部けろしゃん♡
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとにずーっとしゃべってた!!*\(^o^)/*
ほぼ沈黙がないという。笑
クリスマスグッズがいっぱい置いてあるからそれで遊んだり(きらきらの長いモールで縄跳びもどきしました)、やきもちやきまくったり、様々♡笑
楽しかったね(*´ω`*)
こうやって一緒に過ごす時間が大好きです♩
いつも、ありがとう♡♡

明日も6人のモモスターズのみなさんとの時間が
とっても素敵なものになったらいいなあ☻☆
よろしくお願いいたしまする(o^^o)ふふ




モモスターズといえば!!
答えてくれたかな?アンケート(((o(*゚▽゚*)o)))
答えてくれないとレアなやつが手に入らないよー!22日までだよ!お忘れなくね(*´ω`*)♡
何卒よろしくお願い致します。(かたい)











梅村さん♡
にゃんとさん♡
けろしゃん♡
かじちゃさん♡
梨くん♪♡
ぶーさん♡
山門パパ♡

コメントありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもほんとにほんとに嬉しいです♡♡











わたしの睡眠…

{FB82888E-BB10-439C-A8C0-E7C0EF7D2BA1:01}

なんか…すごい眠り深いときに起こされてる。
生きてるのか、わたし。笑

From Momo ♡











********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛