昨日のODSで、ももはまさかのサプライズを仕掛けられておりました…

みなさんと、総監督に。

いつもみんな
「予約とれたよー!」「会いに行けるよ!」
って言ってくれるはずなのに、
今回誰も教えてくれなくて(´・_・`)

ほんとに全員。
誰が来るか当日までわからなかったの!

当日会ってびっくり!
会えないと思ってたみなさんに会えたんだもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「なんで教えてくれなかったの?」って聞きました。









「予約とれたことを教えないでください」
ってお願いされてたんだって。

総監督に。

だからみんな、言いたくてしょうがなかったのに、秘密にしててくれたんだって。











なんなのみんな!!
大好き。・°°・(>_<)・°°・。笑

予約とれたかとれなかったか何もコメントくれなかった人もいれば、
わざと予約とれなかったふりをしてた人も。

サプライズのためにみんな協力してくれてたんだね(o^^o)

実際あんまり隠しきれてない人もいたけど♡笑
言いたくても言えない状況の中頑張ってくれてたのが嬉しくて嬉しくて!

誰が来るのかわかってるのもいいけど
たまにはこんなサプライズも刺激があっていいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんほんとにありがとう♡♡

その場で書いたアレ、よかったら記念にとっておいてね*\(^o^)/*









{EDC74109-6799-4A34-805F-F556DAB34847:01}

みなさんからもらった宝物(o^^o)
ちょっぴり早いサンタさんありがとう♡

中身は…
今後のもものブログやらTwitterにさりげなく登場しているかも。













協力してくれたみなさんに改めてお礼を書こうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あえて順番は変えてあるからどれが自分宛なのか探してみてねっ☆彡


はじめましてなのにそんな気がしなかった!!
やっと会えて幸せだったー(*´ω`*)☆
すごくお話しやすくてあっという間だったなあo(^▽^)o
もっともっとお話したいって思った(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いします♡♡


あなたがサプライズのMVPです!!♡
絶対会えないと思わせといて、いるんだもん(T_T)笑
頑張って耐えてくれてありがとう!☻
サンタさん、気に入ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
やきもちやきだけど許してねーo(^▽^)o笑


あのプレゼントをもらって正直ちょっと泣きそうになっちゃった(T_T)♡
タイトルもほんとに完ぺき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
場所に関してちょっと大丈夫かな?って心配だったけど楽しんでもらえてわたしも幸せだったな*\(^o^)/*


久しぶりに会えてよかった!♡
わたし結構しゃべる子だから相手してね*\(^o^)/*笑
これからはちょくちょく会えたら…いいな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
いろんな深い話、忘れませんとも(OvO)


もーわかりやすいんだから!!笑
でもね、やっぱり来てくれたんだ♡ってすごくすごく嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も もこもこして寝ようかと思います(*´ω`*)
今回もコレクションが増えて嬉しいな♡笑












それでね、早速お写真もらっちゃったんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にゃんとさんより!ありがとうございます♡♡


{24736410-1D5F-48A0-B5B5-80417A8BD75C:01}


{C94C605C-78A5-4801-B017-83386C05B805:01}


{335C8A74-74ED-457A-948A-FC8730457549:01}


きらっきらで綺麗でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あまりに綺麗なので寒さは気にならなかったんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからデートに行くみなさん、みなとみらいをおすすめしますよ♡笑












梅村さん♡
けろしゃん♡
かじちゃさん♡
梨くん♪♡
にゃんとさん♡
ぶーさん♡

コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心があったまりますよん(*´ω`*)♡













おまけー!!今日のモモさん。
久しぶりにのんびりしたな♡

{E8044C66-C5B3-44B7-B004-BE1E75AB68DD:01}


{33746432-908C-4329-9F52-D3F0EAFBDEB6:01}

From Momo ♡

















********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛