先月の29日の宣材撮影のお写真をいただきましたよ(=゚ω゚)ノ♡








1つめ!

{E9E43E4D-665E-4E73-9CD2-880166D634CB:01}












2つめ!

{80A646B9-6306-4BAF-9E4A-80EADB72038D:01}
















{52E86CF1-D078-45C0-BD6E-EB1C63CBEED3:01}

素敵な2つのスタイル、仕上げてくださったのはいつもお世話になっている銀座のサロン、luludiさんのスタイリストさんです(o^^o)

1つめのスタイルをお願いしたのが写真右側の志子田咲希さん!
今まで銀座での屋外撮影のときのスタイリングや、美容講習会モデルのときのメイクなども志子田さんにお願いしました♩
本当にかわいい(*´ω`*)お話してても楽しくて大好きです♡

2つめのスタイルをお願いしたのが写真左側の木村佳史さん!
今までのシューティングなどでも毎回お会いしてるのに、実は一度もスタイリングしていただいたことがなくて、今回念願の♡♡笑
新しい自分発見で嬉しかったです(o^^o)

ありがとうございました♡
またよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))











宣材撮影、毎回違う自分になれるからとっても楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうございます♡

今までの写真集☻

{91F8E7D4-634D-4180-8CDE-C20118297AB0:01}



{A9F7E377-051A-49C0-855B-524CB1570B06:01}



{4DB7947C-E61B-4301-9F25-03B129EB1FCA:01}



{977C4622-63A1-4C86-84D8-11E2648D1F62:01}



{F2167099-4828-4D33-AA7A-31D1925C5055:01}



{20D8AC91-6148-4564-B863-471DC0FB83DA:01}



{FFD0AFE1-85DA-450A-8DB2-946E7F948C7B:01}



{7DFDC9E5-0D9F-4720-A088-565EB2CB9335:01}


またスタイリングしたい!と思っていただけるようなモデルになれるよう、精進したします( ̄^ ̄)ゞ












そういえばね最近痩せた?顔がシュッとした?
って立て続けに言われるもんだから
念のためお医者さんに行ったら…

そんなので受診しないでもらえます!?って怒られました(・_・)笑

ええ、至って健康でした。笑
最近忙しそうだけど大丈夫ー?って優しいみなさん心配してくれるけど大丈夫だよ(o^^o)♡













明日は待ちに待ったODSだー(o^^o)♡
みなさんしっかりあったかくしてきてね(*´ω`*)
楽しみましょー☆彡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

そして2014年最後のODSも告知されました☻
21日の日曜日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出血大サービス!6部制だよー!!笑
このチャンスを逃さないでね(*´ω`*)♩
詳細は1つ前のブログをチェック☆彡














しゅんさん♡
かじちゃさん♡
にゃんとさん♡
はっちゃん♡
けろしゃん♡
梅村さん♡
フータさん♡
梨くん♪♡
ぶーさん♡

あったかいコメントたくさんありがとう(*´ω`*)♡
幸せな気持ちになった!うふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ












今週もお疲れさま!!
しっかりあったかくしてぬくぬくしながら寝ましょーねっ(=゚ω゚)ノ☆

{3716CF23-7CC8-4B8F-ACA1-5649F199B2FB:01}

From Momo ♡












********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F