わたしのブログは基本的にお仕事の記事が多いけど、、、たまには大学のことなんかも書こうかなあ(OvO)♡



ももは法学部で労働法のゼミに入ってます♩
先週末の土日、15日と16日で京都の同志社大学とゼミ合宿をしてきたよ*\(^o^)/*




14日の金曜の夜出発して京都駅に到着したのは朝5時!お店がどこも空いてない!!( ;  ; )
それでも6時まで待ってモーニングセット♡

からのまだ時間あったから抹茶ソフト*\(^o^)/*

{48BCDA02-836B-4CEF-BAD3-0EDC726C0750:01}

幸せー♡笑





{59E6948C-4BD0-44A3-B912-F99CA0D6415E:01}

同志社大学!
キャンパスツアーも企画してもらって
綺麗なキャンパスお散歩したの(*´ω`*)

{0A84E1D5-0B48-43C6-89D3-51C4B5C66D11:01}

学食もおいしかった☻





合宿のメインはディベート!!
わたしが最近課題がー課題がーって言ってたのはこの日のディベートのため。
みんなで頑張って準備したけど、、、
同志社のゼミはレベルが本当に高かった!!
なんだか、、、もっと頑張らなきゃと思いました(T_T)(T_T)
でもいい勉強になったー!*\(^o^)/*






{B63DF6EE-70ED-4735-8DCB-5851F0DFEF1D:01}

夜ごはん!!
モモさん風邪っぴきだったからね、お酒は飲まなかった(=゚ω゚)ノ
ほら見てウーロン茶♡笑

{8C8A2177-E7E1-4FCB-B41E-746D9A7916B0:01}

ビンゴ大会で京都手帳なるものが当たったの!
人生初だよビンゴになったの(T_T)笑





翌日は観光したよ(*´ω`*)♩
今年入って3回めの京都。へへっ(OvO)笑

{576B7061-6A57-41B8-91DC-AF53F118744D:01}

渡月橋☆彡


{8A8E3348-3466-4813-9171-B52D30F4653D:01}

その近くに世界大会で入賞したジェラートがあると聞いてヾ(@⌒ー⌒@)ノ【新八茶屋】

{1A471853-C9C8-44F1-962F-AEE739357402:01}

レモンのワルツっていうのを食べました♡

{246C1C4E-2528-4398-8665-4AD0A30825A3:01}

お友達はピスタチオ!
ひとくちもらったよー(((o(*゚▽゚*)o)))





それから
今年1回めの京都旅行のとき食べて忘れられなかった鯛茶漬けを食べに♩【鯛匠HANANA】

{218537AE-EB6D-4026-B27D-C097CBC0D554:01}

なんと1時間半くらい並んだ(°_°)

{FCB77105-9DDA-4C72-A86B-927A7CBA790D:01}

やっぱりちょーーーおいしい(T_T)♡
待ってよかった!!






{7713148C-0774-4811-8F35-F51517F6D1A1:01}

それから祇園に移動して、、、

{35D4ACCD-1620-4CDB-8BFE-13F5EAA468D9:01}

今年2回めの京都旅行で惚れたきなこアイス(((o(*゚▽゚*)o)))笑 【祇園きなな】





{959D1821-E72A-439C-AFBD-2642B13DACBE:01}

夜は夜行バスで帰る組5人で合流して
高台寺の紅葉ライトアップを見たよ♡

写真じゃ伝わらない綺麗さだった(((o(*゚▽゚*)o)))






そこから時間つぶしてまた夜行バスで帰ってきましたとさっ(=゚ω゚)ノ☆
ゼミのみんなとも仲良くなれたしいい2日間だったなあ♡
みんなお疲れ様でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))









今週末からまた今まで通り
撮影会やりまするー(=゚ω゚)ノ

23日の日曜日はモデルメーカー撮影会だよん♩
囲み撮影オンリーだから絶対会えます☻
みんなでももを囲む会開こうね♡笑
待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









梅村さん♡
けろしゃん♡
しゅんさん♡
勇気の花さん♡
JRさん♡
ぶーさん♡
梨くん♪さん♡
いのっちさん♡
にゃんとさん♡
コメントありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
元気のもとだよ(o^^o)♩









とってもさりげないリラックマさん。笑

{550AF645-9F81-4199-A58E-47AEFF033908:01}

From Momo ♡
(@cadis_momo)